チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 空港でサヨナラした夜☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 空港でサヨナラした夜☆

東京女子アナクルーズ №006 2008年5月11日(日) 放送

※改めて、修正して再アップさせてもらいました☆

松丸友紀

素敵な日曜昼間の憩いのひと時を
素敵な松丸友紀さんが伝えてくれる
素敵な番組『東京女子アナクルーズ』☆

そこにゆるゆるの・・・

ところが、このゆるゆるな部長は
偶にどんなキャラなのか分からなくなる時があるんだよなー。

松丸友紀

この時の、マツーへの上島部長のツッコミは、
全然笑えなかったぞぉ(涙)

だけどね、入社5年目の松丸友紀さんは
そんなことじゃ、負けないんだよ☆

松丸友紀

松丸:いいじゃないですかー!!
 アピールさせて下さいよね!!

マツー!!スゲー良かったよ(笑)
実に頼もしかったぜ。

でも、この日だけじゃ無かったんだよ。
今日放送の『女子アナクルーズ』でもだったんだよね(^^)

新人アナウンサー研修の中で、
素晴らしいお手本を示してくれた松丸友紀さん。

そんなマツーを見ていたら、
急に胸が熱くなってきちゃった。

なんて、昼間に見ることができなかったので、
ちょうど今、見終えたんですけどぉ~。

今週も僕はゴールデン・ウィークみたいに、
楽しい毎日をすごすことができました。

そう!海外から来た友だちのお蔭でね(笑)

実は、その友だちが帰国するので、
今日は空港に見送りに行ったんです。

それについては次の記事にでも書こうかな?(^^)


blowin' in the wind

さようなら!!紅茶の国へ帰国した友だち♪


・・・

本当はスゲー寂しいかったんだよ。
でも、悲しくなるから、泣かなかったけどね。。。

だけど、松丸友紀さんプレゼンツの、
東京女子アナクルーズ』を見ていたら、
そんな気分なんて、全部吹き飛んでしまったよ(^^)

松丸友紀

どうもありがとう!!松丸友紀さん!!!!!☆”

本当は凄い疲れているんだよね。
金曜なんてオールナイトだったから。。。

だけど、マツーのお蔭で、
明日からも、僕はがんばれると思う。

うん!絶対にがんばるよっ!!(^^)

もし、みなさんも元気が欲しかったら、
マツマルの『女子アナクルーズ』ですよ☆

嬉しいなー♪

こんなに素敵な番組が、
日曜で本当に良かったと思えた夜でした。*゜・。*☆

では、もう一度見ちゃおうかな?
もちろん『東京女子アナクルーズ』に決まっているジャン ^^

あべこうじ

あっ、そうそう。今までのゲストでは
彼が1番盛り上げてくれたと思う。やるなー!(笑)

Hypnotize

Scritti Politti - HYPNOTIZE

Scritti Politti - Hypnotize (12" Version)




金曜の夜、盛り上がった曲♪
20年以上前の曲だけど、凄いカッコいいね♪


Cupid & Psyche 85Cupid & Psyche 85
Scritti Politti

Warner Bros. 1990-10-25
売り上げランキング : 56663

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1842-355ea573





