チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん まっ赤な女の子。といえばカエオケフレーズ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん まっ赤な女の子。といえばカエオケフレーズ♪

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 2008年4月30日(水) 放送
4/30放送 第2回カエオケフレーズ♪ 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

懐かしさも感じさせる赤いブレザー姿も、
とっても素敵な、松丸友紀さん☆

そんな赤いブレザーといえば・・・


カエオケフレーズ♪

カエオケフレーズ♪』それは・・・
ゴッドタンで、今、赤丸急上昇な企画☆

その元ネタはバナナマンのラジオでやっていたものなんです。
それについては、マツーのブログの記事でも書かれていますので、
是非見てあげて下さいネ☆

そして、実はこの企画には
もうひとつ、元ネタがあるんです。

赤いブレザー姿。

そして、

歌とクイズをドッキングしたクイズ番組と言えば


クイズドレミファドン!


皆さん知っているかなー?

お茶の間の人気司会者だった高島忠夫さんがやっていた、
毎週日曜の昼間にやっていた、
昭和を代表する名クイズ歌番組でした。
(女子アナクルーズと一緒ですね・笑)

「イエ~イッ! by 高島忠夫」

いつも高島さんの隣には
赤いブレザーをしたアシスタントの女性が居たんです。

そうだった、思い出しちゃったよ。

僕はいつも隣にいたアシスタントの女性の方が大好きだったんだ。
毎週、僕はときめいていたんだ☆”

そして、今。

松丸友紀

僕は『カエオケフレーズ♪』を見る度に、
赤いブレザー姿の松丸友紀さんにトキメキを感じてしまう☆”

エ~ンド

ガキ大将だったあの頃のことを思い出すのさ(^^)

松丸友紀さん!!
昭和のクイズ番組『クイズドレミファドン!』のように、
平成のクイズ番組といえば『カエイエフレーズ♪』と、
言ってもらえるような番組になれたらいいね(笑)

クイズドレミファドン!』みたいに
家族全員で楽しめるそんな番組になってもらいたい。
ゴールデンタイムに観られたらなんて素敵なんだろう。

但し、下ネタはマズイと思うけれどぉ(笑)

でも、がんばっているマツーが居てくれれば、
決して夢じゃないと思うよ(^^)

子供の頃、凄い輝いて見えた歴代のアシスタント。
でも、それ以上に輝いているのが、
カエオケフレーズ♪』でアシスタントをしている、
まっ赤なブレザーの女の子なのです☆

クイズドレミファドン!』のアシスタント。
いや、それ以上に、僕を熱くさせるマツー

がんばってね!!松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

・・・

なのにゴメンね。

本当は水曜日のオンエア前の火曜に書く予定だったんだ。
ひとりでも多くの人に、撲の記事で、
カエオケフレーズ♪』のマツーの魅力に
気付いてもらいたかったから。。。

ところが、海外の友だちが来てさ、
ここ数日、夜の東京案内をしてたから。。。

ううっ、昨夜の『ゴッドタン』も見てないやい(涙)

御免なさい!松丸友紀さん(T-T)

1日遅れになってしまいましたが、
僕はこれから『第3回カエオケフレーズ♪』を見ます。

まだまだ、この企画の良いところを探してみたいから。
なーんて、また赤いブレザーの人だけに、
なってしまうと思うけれどね(笑)

そしたら、また記事にしますね♪


mary

まっ赤な女の子。それは松丸友紀さんのこと☆
どうかこれからも、僕の胸をキュ~ンとさせてね(^^)


ではこれから見ます☆”
お休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

イエ~イッ!!

夏です まっ赤な女の子

小泉今日子 - まっ赤な女の子




♪まっ赤な まっ赤な女の子

まっ赤な まっ赤な女の子

抱きしめられたら 瞬間ウキウキ 水蒸気


小泉キョンキョンで1番好きな歌がこれ。
この名曲を聴いていると、あの頃のことを思い出す。
そう!僕の胸をキュ~ンと締め付けてくれるのです♪


KYON3KYON3
康珍化 高見沢俊彦 緑一二三

ビクターエンタテインメント 2002-12-18
売り上げランキング : 3071

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1841-991a862b





