チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 誰もマツマルを止められないさ 止めやしないのさ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 誰もマツマルを止められないさ 止めやしないのさ☆

ミリオン家族 №005 2008年5月13日(火) 放送

松丸友紀

ミリオン家族の、ディーラーこと、松丸友紀さん。
この素敵な番組でも、マツーは僕を熱くさせてくれる。

そのわけとは・・・


ミリオン家族と言えば看板コーナーの、
かくれんぼ30分間隠れきれたら100万円!!』ですよね!!

そんな人気コーナーにも、
遂にマツマルは登場してくれたよ。

これがねー、僕の想像していた通りに、
凄く相性が良かったんですよ☆

とても、始めてとは思えないほどにね(^^)

何よりも僕が嬉しかったのは、
マツーの喜びを僕も凄く感じることができたことなんです☆

マツーの誕生日だった日に見ることができた喜び。
なんて、また嬉しくなってきちゃったよ(笑)

でもね、そんなマツーを最後まで見つめていたからこそ、
感じたこともあったんだよ。

それはね・・・

「かくれんぼ」のロケ収録って、
毎回が緊張なんじゃないかってことなんです。

友だちの家に始めて行った時って、緊張しませんか?

僕はそうなんだよねー。
人の家って、その家だけにある独特のリズムと言うのかな?
その家だけが持っている独特な空気があるじゃないですか。
そういう中でやるのって、大変なことだと思うんです。

毎回違うスタジオで収録しているのと全く同じ。
レコーディングスタジオでも、それだったらツライよね。

あと、タレントのプロの人のように、空気が読めている人とは違い、
素人な人を相手にするのって、色んな意味で苦労があるような気もする。

一見、同じ様に感じるかも知れないけれど、
お店のロケとは、また違うんだろうなー。

そんな一生懸命がんばっているマツーを見ていたら、
余計にまたグッときちゃった・・・

松丸友紀

世界の何とかよりも、松丸友紀さんの方が、
凄くいい表情をしているのが僕は嬉しかったんです☆

ねぇ!とっても素敵な笑顔でしょう(^^)
ゴッドタン」だけじゃないんだ。
この番組でだって、マツーはエンジェルなんですよ☆

僕は思うんだ。

主役でもある視聴者家族の緊張を和ます役目が、
この素晴らしいスマイルにはあるんじゃないかって。

素晴らしいよね。
本当はマツーだって、参加している家族と同様に、
凄い緊張しているはずなのにさ、
テレビの画面には見せないんだもの(^^)

松丸友紀

うん!本当に素晴らしい笑顔だと思うなー☆

いつまでも、初心なココロを忘れていないマツマル
いや、それどころか、年を重ねるごとに、
ますますフレッシュになっていくのが、
我らの松丸友紀さんなのです

松丸友紀

誕生日だった先週の火曜の夜。
僕は録画していたミリオン家族を見ながら、
何度も、何度もがんばれよっ!て、
ココロの中でマツマルに叫んでいた☆”

そうそう!松丸友紀さん。
パパレンジャー」の収録も、
凄い大変だったんじゃないのかな?(^^)

それはね、これを見ればわかるのさ☆

松丸友紀

曇り空で、風も吹く寒い中での収録だったこの日。

薄着なマツーのこの衣装では、
余りにも寒すぎだってばよ(T-T)

僕だって、一生懸命、見つめていたからこそ、
寒い中がんばっていたマツーに気付くことができたのかも(笑)

前向きなキモチをいつまでも失わないマツー。
これからもマツマルは全然、変わらない。

だからこそ、僕もマツーを熱く応援したくなるのさ☆
マツーを応援する熱いキモチはいつまでも変わらないよ(^^)

本当は来週に書こうって思っていたんだけれど、
どんだけ~マツーが、がんばっているのか、
どうしても皆さんに知ってもらいたかったんです。
あともうひとつ。
明日の野球中継は雨(というより台風)で中止になるような気がしてきたので、
記事にしてみました☆

もし雨天中止だったら、「ミリオン家族」を絶対に見てネ♪

絶好調なマツマル
もう誰もを止められないよ☆


♪誰も止められないのさー

誰も止めやしないのさー


barcode of flower

がんばれよっ!!松丸友紀さん(^^)
その素晴らしい笑顔で、どんなことがあっても乗り切ってね☆

マツマルだったら、絶対に大丈夫だからさ♪


今日もマツーで熱くなることができた僕。
明日もマツーで熱くさせてもらおうっと

マツマルチューズデイをお楽しみネ☆

この曲が発売された10年前と、
僕の熱いキモチは変わっちゃいないのさ♪


キリンジ - 双子座グラフィティ




誰も止められないさ

誰も止めやしないのさ


そして、ふりにげコージーバンドのLIVEも、
止められやしないのさ(笑)

堀込兄弟も、10周年おめでとう☆


双子座グラフィティ双子座グラフィティ
キリンジ 堀込泰行 堀込高樹

ダブリューイーエー・ジャパン 1998-08-26
売り上げランキング : 223307

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ミリオン家族

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/05/19 23:59 ] 松丸友紀 ミリオン家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1840-b1926c2b





