チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃さん タキイの新たなチャレンジが、また始まる☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃さん タキイの新たなチャレンジが、また始まる☆

NEWS MARKET11No.102 2008年3月3日(月)放送

滝井礼乃

月曜から金曜まで、毎日、経済情報を伝えている滝井礼乃さん☆

NEWS MARKET11No.103 2008年3月4日(火)放送

滝井礼乃

もちろん、次の日も伝えていたよ☆

この二日間を続けて見るだけでも、
タキイさんの表情が微妙に変わるのは
それだけ生きている情報を毎日リアルに
一生懸命、タキイさんは伝えているからなんじゃないかって、
僕にはそう思えてくるのです☆

いつも伝えているニュースはクールなものばかりなので、
表情もクールに伝えなくてはいけないタキイ

でもね、情報を伝えたいと思うタキイさんのその情熱は
とっても熱くて、ホットなものなんですよ(^^)


sweet memories

どうか、そんなエブリデイがんばっているタキイに、
もっと皆さんも気付いてもらいたい


というわけで!!

5月19日に放送される、
いつもとはひと味も、ふた味も違う、タキイの、
ニュース&マーケットイレブン』を
是非!あなたの目で見てもらいたいのです☆



マーケット4番組連動、統一特集がスタート!
5月19日(月)
『Newsモーニングサテライト』 朝5:45~6:40
『オープニングベル』 朝8:45~9:26
ニュース&マーケットイレブン』 午前11:00~11:30
『株式ワイド クロージングベル』 午後3:35~4:00

「モーニングサテライト」「オープニングベル」
ニュースマーケットイレブン」「クロージングベル」。
“経済のテレビ東京”がお送りするマーケット4番組が
毎月1回のペースで統一テーマの特集を放送する。
第1回は5月19日(月)。
テーマは「転機のファンド資本主義」。
サブプライムローン問題を契機に金融市場の流れが
「信用収縮」へ転換する一方、
オイルマネーの流入などファンドを取り巻く環境が変化し始めた。
ファンドはどのように変化し、
それは世界の資本主義経済にどのような影響を及ぼすのか。
番組ごとに角度を変え、
各番組の従来スタイルに沿った形で放送する。

今後も月1回のペースで放送予定だそうですよ(^^)



テレビ東京、いや、全国のテレビ経済番組を
代表する4つの強力コンビでコラボでする、素晴らしい企画☆

伝えるキャスターの皆さんみんなが、素晴らしいのはわかっている。
でもね、その中でも、ここを見て下さっている皆さんには特に、
ニュースマーケットイレブン」の滝井礼乃さんに
注目してもらいたいんです!!

それは、経済情報番組では新人なタキイさんにとって
これもまた新たなチャレンジでもあるからなのです

統一テーマという新たな切り口で、
“経済のテレビ東京”がチャレンジするのと同じように、
一緒にチャレンジしていくのが明日からのタキイなのです☆


kewpie melon

僕はそんな滝井礼乃さんに凄い期待しているよ。
タキイが伝えてくれる、熱い「ニュースマーケットイレブン」にね☆


ところでタキイさんは僕をスゲー熱くさせてくれたんだよね。
皆さんはタキイさんのブログ記事をもう見ましたか?

それはそれは素晴らしい記事だったよ☆
それについては次の記事で書かせてもらいますね(^^)

いい風が吹いているタキイ。

NEWS MARKET11No.106 2008年3月7日(金)放送

滝井礼乃

その素晴らしいタキイEYE'Sと、アヤノスマイルで、
番組を無事に、大成功させてね。


僕もまた新たな1週間をがんばろうっと☆
滝井礼乃さんも、がんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

これからもチャレンジし続けるタキイを
皆さんも暖かく見守ってあげて下さい。
どうか宜しくお願いしますネ☆”

You Are So Beautiful☆

ジョー・コッカー / ユー・アー・ソー・ビューティフル
Joe Cocker / You Are So Beautiful





がんばっている滝井礼乃さんに、
この素敵な歌を捧げます☆


Ultimate CollectionUltimate Collection
Joe Cocker

Hip-O/A&M 2004-01-13
売り上げランキング : 55784

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




■No.102 2008年3月3日(月)放送
滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃


■No.103 2008年3月4日(火)放送
滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃


■No.104 2008年3月5日(水)放送
滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃


■No.105 2008年3月6日(木)放送
滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃


■No.106 2008年3月7日(金)放送
滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃


滝井礼乃アナウンサープロフィール
滝井礼乃アナウンサールーム ブログ
関連記事
[ 2008/05/18 23:41 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1839-59e0eaaa





