チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 男にはやらなくてはいけないときがある。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 男にはやらなくてはいけないときがある。

スポパラ メガスポ! №044 2007年5月9日(金) 放送

松丸友紀

先週のメガスポ!での素敵なひとコマ。
マツーはスゲーいい表情をしているね~☆

そして、もちろん今夜も。

今宵のマツーを見つめていて改めて感じたこと。
それはメガスポ!の中で1番輝いていると僕が思うのは
マツマルなんだってこと

そう断言させていただきます(^^)

今週も僕に沢山の元気をくれたマツー
そのマツーの輝きで来週もはっぴー!にさせておくれ☆

どうかよろしく頼んだよ

それにしても、不思議だなー。
あんなに頭痛が酷かったのに、
マツーを見つめているうちに忘れてしまったよ(^^)

「レコーディングをやりすぎたからだろう!!」


ROXY MUSIC - FRESH & BLOOD

そんなこたー、お前に言われなくたってわかってるって。
オレのピアノの演奏能力が限界を超えてたって言いたいんだろ?


ああっ、その通りだ。認めるよ。

だけどなー、時に男は
やりすぎて無茶をしなくちゃいけない時もあるんだよ。
飲みつぶれて眠るまで飲む時のようにな。


sweet dreams

でもね、不思議とその次の日の顔は、
自分で言うのもなんだけど、
俺はスゲーいい表情をしていたんだよなー。
今宵も輝いていた松丸友紀さんのようにね(^^)

それはやり遂げたものにしかわからないヨロコビ☆
嗚呼。また熱くなってきちゃったよー☆


松丸友紀

まるで、赤い情熱の色の衣装の松丸友紀さんのようだね♪

オレもマツーに負けないように、
もっともっと熱くなってみせるぞー!!

じゃ、今夜は冷えピタを、おでこに付けながら、
寝ることにしようっか☆”

これで、松丸友紀さんの夢が見られたら、
ホント最高なんだけどなー!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

今夜もオレには爽やかな風が吹いていた。
きっと明日も吹いてくれていることでしょう♪


松丸友紀さん、今夜もお疲れ様でした☆”
そして、メガスポ!を見てくれた皆さん。

みんないい夢見ろよ~!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ではお休みなさい(^^)

俺たちの空

エレファントカシマシ - 俺たちの明日




ふりにげコージーさん!!
ふりにげオールスターズ(笑)の
LIVEの方はバッチシですか?(^^)


俺たちの明日俺たちの明日
エレファントカシマシ 宮本浩次 YANAGIMAN

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2007-11-21
売り上げランキング : 5010

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むなら「ルージュの伝言」を伝える為に「中央フリーウェイ」を爆走する「真夏の夜の夢」の中で友紀に「守ってあげたい」なんて言われちゃったら速攻で甘えん坊将軍に「シャングリラ」しちゃうこともやぶさかでない(^0^)

答えは2の中山 仁でした☆
ドラマ「サインはV」の中で現状で満足してる選手たちに向けてコーチ役の仁さんが放った言葉だってラビット関根が言ってた(^^)

4日間メンバー集まってガンガン練習しまちた☆
曲は細部の調整くらいでOKかな?
後はライブの8割強を占めるMCの個人練習だにゃ(笑)

今日の3択クイズ・・・ケチ?渋ちん(笑)で有名なムッシュ吉田義男さんが監督時代誰にも取られないように名前を書いていた物はど~れだ?
1、タマゴ
2、タバコ
3、タバスコ

今週末もお祭りだよ!
交流戦でヤフードーム2連戦&ライブ(^^)
いやぁ~5月って楽しいねぇ~☆
♪5月病って何なのさぁ?オイラは毎年6月病~(笑)
[ 2008/05/19 21:19 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

「中山仁」と言えばやっぱし「サインでV」でしたか(^^)
あの時代のスポ根青春ドラマって、グッとくるフレーズが、
他にもいっぱいありますよね☆

へぇ、ラビット関根かー。コサキンよよく聞いていたなー。
あと「カックラ金大放送」でしたっけ?
「かまきりー!」なーんて感じで(笑)

LIVEの練習もバッチシですね(^^)
それにしても、凄いな~。
4日間で、そこまでいけるなんて♪
MCもがんばって下さいね(笑)

クイズですけど、やっぱし2番かな~?
ていうか、1と3なんて、誰も欲しくなんかないし(笑)
フランス行っちゃったりして。ムッシュって、本当に面白いですよね。
彼の実況は今でも大好きです☆

おおっ!ライブはいよいよ今週なんですね☆
もしかしたら、どんたくの時よりも、熱いかもよ(^^)

ふりにげコージーさんには更に熱くなってもらいたいので、
これからメールを送りますね☆

ではお休みなさい(^^)
[ 2008/05/20 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1836-c358accb





