チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん スモール・サークル・オブ・フレンズの僕たち








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん スモール・サークル・オブ・フレンズの僕たち

ワールドビジネスサテライト 2008年4月29日(月)放送

松丸友紀

GW真っ只中も、なんのその。
松丸友紀さんはGW中もがんばっていたんだよ☆

ワールドビジネスサテライト経済リポート 2008年5月1日(木)放送

松丸友紀

マツー、お疲れ様でした(^^)

マツーのように、
一生懸命働いている人を見ることができるのは
本当に気持ちが良いものだ☆
スゲー、シアワセを感じるんだよね。


そして、シアワセを感じるといえば・・・


ここからは、
僕のスモール・サークル・オブ・フレンドの
話しをさせてもらいます。

昨日、会社を休んだ。
僕にはやらなくちゃいけないことがあったから。

友だちが貸してくれたスタジオで、
画家がスケッチするような感じで、
ピアノを弾きながら、曲を作っていった。
そう。無邪気な子供のように。

マイクをピアノに近づけ過ぎてしまったらしく、
音が歪んでしまっていたところもあった。
なんで、気付かなかったんだろう(涙)

その後も、色んな作業をしながら、
どうにか完成することができました☆


ふりにげコージーさん!!
約束通りに完成させましたよ。
これにて、僕たち二人の強力コラボ作品が完成


仕事を成し遂げたあとの達成感。
スゲー気持ちがいいんだよね☆”

『決戦は金曜日』
決して、ドリカムの曲ではないよ♪(笑)

なんてピースフルなんだろう。
スゲー、シアワセだな~☆

今日も、ぼくらには爽やかな風が吹いている♪
まだまだ僕たちのGWは終わっていない。ナイ。ナイ。ナイ☆

ふりにげコージーさんと僕。
そして、主役のひとりによる、
スモール・サークル・オブ・フレンズの3人しか知らない素敵な世界♪

そこには、いつもやさしい曲が流れているんだよ♪
ふりにげコージーさんにも聴こえてきましたよね?
LIVEの方もがんばって下さいネ☆


さて?明日はどんなメロディーが聴こえてくるのかな?


hikari☆

スモール・サークル・オブ・フレンズの3人も、
どうか楽しみにしていてね☆


では今夜も松丸友紀さんの元気な姿が見られたので、
一睡もできなかった昨日の分も、今夜はたっぷり寝ようかな~(笑)

スモール・サークル・オブ・フレンズの3人。
そして、松丸友紀さんも、お休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

スリー・ドッグ・ナイトのセルフ・カヴァー♪

ロジャー・ニコルス&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ
ROGER NICHOLS & THE SMALL CIRCLE OF FRIENDS
- Out in the Country





スリー・ドッグ・ナイトに提供した名曲をセルフ・カヴァー。

まさか、40年ぶりにソフトロックの名グループの唄が聴けるなんて。
しかも、素晴らしいハーモニーも、そのままに☆

スモール・サークル・オブ・フレンズによる、
3人のジャケット写真もとっても素敵です♪


フル・サークルフル・サークル
ロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ

ビクターエンタテインメント 2007-12-19
売り上げランキング : 10231

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ワールドビジネスサテライト 2008年4月29日(月)放送
松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールドビジネスサテライト 2008年5月1日(木)放送
松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/05/16 00:54 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1835-2730b0da





