チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん わたしの青い鳥 MY BLUE BIRD 誕生日おめでとう♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん わたしの青い鳥 MY BLUE BIRD 誕生日おめでとう♪

ミリオン家族 №003 2008年4月29日(火) 放送

松丸友紀

ミリオン家族松丸友紀さん、それは・・・


ミリオン家族』それは、
視聴者の家族の皆さんが主役になれる唯一の番組。

だから、ディーラーマツマルの姿は
余り見ることはできないんだよね。。。

みんな、寂しい?

い~やっ!そんなことは無いよね(^^)


ミリオン家族 №004 2008年5月06日(火) 放送

松丸友紀

例え、一瞬だとしても、
こんなに元気なマツーの姿を見ていると、
それだけで、しあわせになれるんだもの☆”

画面には写っていないけれど、
番組のために、ずっとがんばってくれているマツマル


ミリオン家族松丸友紀さん、それは・・・


Mary Blair

ようこそここへ クック クック

わたしの青い鳥

夢のような心に誘います



そう!みんなをしあわせにさせてくれる
わたしの青い鳥』なんです

そんな素敵な青い鳥が、
今日めでたく誕生日を迎えることができました♪


おめでとうございます!!松丸友紀さん!!!!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


いつも、しあわせの青い鳥になっているマツー
もちろん今夜も、マツーは『ミリオン家族』で、
しあわせの青い鳥になってくれているよ☆


でもね・・・


今日はマツマルのバースデイ☆”

はっぴー!な5月13日の今日だけは
僕たちが、松丸友紀さんのために、
しあわせの青い鳥になってあげましょう


Mary Blair

その風吹いて クック クック

便りがとどけられ

誰よりもしあわせを感じます



今日は僕たちが、世界中の誰よりも、
しあわせを松丸友紀さんに感じさせてあげましょうね(^^)


今日はみんながしあわせになれるんだねー♪
ワクワクするなー☆


なーんて、これで先週は出演しなかったけれど、
WBSトレたまにも出演してくれたら、
最高なんだけどな~(^O^)


はいっ!そこでひとつお願いがあります。


もし、松丸友紀さんが、今夜のWBSに出演してくれたら、
皆さんもマツマルの誕生日を
放送中ココロの中でずーっと、
祝ってあげてもらいたいのです☆


どうかお願いします(^^)


今日の僕は、仕事中もず~っとココロの中で、
わたしの青い鳥を口ずさんでいることでしょう♪


Mary Blair

クック クック クック クック 青い鳥


わたしの青い鳥松丸友紀さん☆”
今日もがんばってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


じゃ、仕事をまたがんばろうっと!!(^^)
ではまた今夜会いましょう☆”


桜田淳子 - わたしの青い鳥




故・阿久悠さんによる名曲。

僕が幼い頃、レコードラックの中にあった
母の大切なこのシングル盤を、
勝手にターンテーブルにのっけて聴いているのが
大好きでした。

そして今日・・・

しあわせの青い鳥、松丸友紀さんのお蔭で、
またこの曲が好きになっている(^^)


〈COLEZO!〉桜田淳子 ベスト〈COLEZO!〉桜田淳子 ベスト
桜田淳子 船山基紀 筒美京平

ビクターエンタテインメント 2005-03-09
売り上げランキング : 68423

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人間万葉歌~阿久悠作詩集人間万葉歌~阿久悠作詩集
オムニバス 森進一 藤圭子

Viictor Entertainment,Inc.(V)(M) 2005-06-22
売り上げランキング : 2415

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




2008/4/29

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


2005/5/6

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ミリオン家族

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/05/13 13:42 ] 松丸友紀 ミリオン家族 | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら♪ハッピバースデー友紀 ハッピバースデー友紀 ハッピバースデ~ ディアディディディディアディディディディア(ラップ調で)友紀 ハッピバースデー トゥ(半音上げて)ユゥ~~~☆
と唄った後に♪あなたを追って虎ノ門 愛のなんちゃらかんちゃら~ まるで海友紀~とジェロっちゃうこともやぶさかでない(^0^)

またまた大正解~☆
できるかどうかは解らないけど、ある人を甲子園で始球式させちゃるプロジェクトを密かに進行中(^^)

スペシャルコラボは金曜日かな?
めんたいロックの最強コンボになるきゃもねV(^0^)V
明日から来年のスペシャルデーに向けて。。。早ぇ~~よ(笑)

3択クイズ・・・僕の何個かある座右の銘『現状維持は後退なり』の発信者はだ~れだ?
1、中山 律子
2、中山 仁
3、中山きんにくん

27歳かぁ~ 何やってたかなぁ?
なんとなく余裕も出来てきて一番楽しくやってた時期だったような。。。
3の倍数だからアホやったに違いない(笑)
[ 2008/05/13 21:51 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

松丸さんと、ジェロのデュエットが見てみたい~(笑)

>できるかどうかは解らないけど、ある人を甲子園で始球式させちゃるプロジェクトを密かに進行中(^^)

凄いな~。流石スケールがデカ過ぎます☆

>『現状維持は後退なり』の発信者はだ~れだ?

1、中山 律子さんですか?
テレ東の名番組スターボウリングってことで!?

僕もそんな感じです。
ていうか、7歳から全然成長してないんですけどね(涙)
[ 2008/05/13 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1834-909d8e5c





