チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ピースな1日はまだまだ続くよ ~WE GOT TO HAVE PEACE♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ピースな1日はまだまだ続くよ ~WE GOT TO HAVE PEACE♪

東京女子アナクルーズ №004 2008年4月27日(日) 放送

松丸友紀

回を重ねる度に魅力が増している女子アナクルーズ
でも、そう思えるのは
僕は松丸友紀さんだけを見つめているから。

松丸友紀

少なくても、噛み噛みな部長じゃないのは確か。

松丸友紀

部長より、マツーの方が断然、面白いってば☆

いつもマツマルのそばには
やさしくて、かわいい笑いがあるんだよね♪

だから僕は女子アナクルーズが好きなんです。
そうだっ!彦麻呂さんもゲストに出しちゃおうよ!!

そして・・・

松丸友紀

まっつん女子アナクルーズの宝石箱や~☆

と、彦麻呂師匠に叫んでもらっちゃおう

そんなまっつんの新コーナーが始まりましたYO!
なーんて、まだ1回しか見ていないんですけどぉ(笑)

松丸友紀

出没!まっつん天国

どうかま強引(笑)で素敵なまっつんが、また見られますように

みんなも、かわいくて憎めないキャラ、
まっつんに期待してね☆

ところで、今日は母の日でしたね。
みなさんは何かしてあげましたか?

朝から、僕は忙しかったよ~。


Mother's Day

Thank you mother


人気スイーツ店に行ったり、
お花屋さんに行ったりしてさ。

ガキの頃、母にはよく心配かけちゃったから。
だから、最低でもこれぐらいはしてあげないとね(^^)

もし照れ臭かったら、
ちょっとした気持ちを手紙に書くだけでもいいんじゃないのかな。

物じゃないって。1番大切なのは気持ちだよ(^^)

いくらプレゼントする物が素晴らしかったとしても、
気持ちが伝わらなくちゃ、全然、意味がないって。

そうですよね!!ふりにげコージーさん(笑)

ふわ~っ。5月って本当に素敵な月だよね☆
だって、ピースフルな日ばかりなんだもの♪

僕とふりにげさんのGWはまだまだ続くよ。

ふりにげさん!!僕の音楽もとってもいい感じですよ♪♪
二人で素敵なコラボ作品を作りましょうね(笑)

とってもピースフルな日曜日の今日☆

だけど、僕とふりにげさんのピースフルな1日は
まだまだ終わっていないんだぜぇ

絶対に大成功させてやるぞぉ~!!


angel?

松丸友紀さん!!今日も元気でいてくれたのかな?


マツーが元気でいてくれさえすれば
それだけで僕はすご~くシアワセさ☆

どうか明日も僕をシアワセにさせてね(^^)

まっつん!!がんばれよっ!!!!!

じゃ、また作業に入ろうかな♪
5月の僕にはやらなくちゃいけないことが、
まだまだイッパ~イあるのです☆

今夜も夜空に素敵な音楽を奏でられるように
がんばろうっと♪♪♪

そうだ!あの人に手紙を書かなくっちゃ(笑)

では、松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
ふりにげコージーさんお休みなさい!!。*゜・。*☆

ピース☆

Curtis Mayfield - WE GOT TO HAVE PEACE




美しい名曲♪
涙が出てきそう・・・

確かにカーティスはこの世には居ないのかもしれない。

でも、カーティスが蒔いた数々の種は
今も素敵な花を咲かせているよ(笑)

今日も世界中の何処かでね♪


The Definitive Soul CollectionThe Definitive Soul Collection
Curtis Mayfield

Rhino 2008-03-17
売り上げランキング : 156288

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むならスペシャルデーイブにちなんで「クリスマスイブ」か「サイレントイブ」でも唄おうかと思いきや1つは季節はずれ、1つは淋しくなりそうなので我らが聖子ちゃんの「夏服のイブ」を歌おうとしたら『♪夏服のイブ~』以外の歌詞がぜ~んぜん思い出せないこともやぶさかでない(^0^)

大正解~~~ヤンヤヤンヤ☆
ちなみに中田は御近所さんなのだ。
水泳の柴田アイちゃんも!頑張れ日本(^^)

さあ明日は良い日だよ!イイ日に決まっちょる!
三者三様のピースフルハッピーデーになりますように☆
明日は起きたら小鳥さんたちに「おはよ~」って言おう(笑)

3択クイズ・・・甲子園で選手にサイン貰うつもりが偶然逢っちゃってサインを貰ったのはだ~れだ?
1、安めぐみ
2、安田美沙子
3、安田団長

よっしゃ~いい感じ、景気よく寝るでぇ~~~(笑)


[ 2008/05/12 23:25 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

渋いな~「夏服のイブ」ですか!!
僕は「天国のキッス」になると思います(^^)

>ちなみに中田は御近所さんなのだ。

凄い!

でも、何故か中田と言えと、
カウスボタンを思い出してしまう。。。

>明日は起きたら小鳥さんたちに「おはよ~」って言おう(笑)

はいっ!小鳥さんの記事を書いてみました(^^)

2、安田美沙子でしょうか?
安めぐみさんが甲子園には来ないような気がするから・・・
でも、ふりにげ団長だったら、
もしかしたら会えるかな~?(笑)
[ 2008/05/13 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1833-199551f0





