チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん こんな気持ちにさせてしまうのは、君のせいかもしれないんだぜ ~SOMEDAY








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん こんな気持ちにさせてしまうのは、君のせいかもしれないんだぜ ~SOMEDAY

スポパラ メガスポ! №043 2007年5月2日(金) 放送

松丸友紀

心と心の橋渡し。なんだかいいよね(^^)


松丸友紀さんのメガスポ!を見ていると、とても気が安らぐ。

しかも、それが金曜日の担当になった4月からは
更にそう思えるようになってきたんだ。

なんでー?

それは、今週もマツーが1週間元気でいてくれたことを
生放送のこの番組で、確認することができるからなんです☆

旅行から帰って来た次の日、
録画で見た火曜のWBSマツーの姿はなかったよ。。。

みんなガッカリしたでしょう?
でもねー、それは違うんですよ。

きっとマツーは『ミリオン家族』などのロケで、
がんばっていたんだって(^^)

ねぇ!
そう、ポジティヴ思考に考えるようにしようよ。

金曜のメガスポ!で、
マツマルに会えるから大丈夫だってさ(笑)

そんなわけで、凄い楽しみにしていた今宵のメガスポ!

ねぇ!やっぱし僕が、言っていた通り、
パワフル魂なマツーはがんばっていたでしょう(^^)

金曜のメガスポ!それは、
単なるスポーツ情報番組では無く、

僕らとマツーとのココロの橋渡しと呼べる、
番組になってきたんじゃないかな?(^^)

そう、オレは思うんだけどねー☆

今宵のメガスポ!でも、
マツマルだけを見つめていた僕は
なんだか凄いシアワセを感じることができました♪

どうか来週のメガスポ!でも、
僕たちはシアワセになれますように!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

というわけで、僕の素敵なアニキの、
ふりにげコージーさん!!

マツーに負けないぐらいにパワフル魂な僕らも、
がんばりましょうね!!(笑)

シアワセだな~。

365日(なーんて今年は366日だけど・笑)の中で、
もしかしたら今が、1番シアワセを感じられる時なのかもねー(^^)

ねぇ!!ふりにげコージーさん(笑)


sweet memories

松丸友紀さん!!今日も疲れたでしょう(^^)
長い1日お疲れ様でした☆”
エーンド、今週も元気でいてくれてどうもありがとう!!
どうか来週も元気でいてね♪


じゃ、僕はまたこれから、またある作業に入ろうっと☆
5月は沢山やらなくちゃいけないことがあるからね(笑)

では僕の分も松丸友紀さんはグッスリ眠ってね☆”
そして、素敵なアニキのふりにげコージーさんも(^^)

お休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

熱いなー。僕や、ふりにげさんに負けないぐらいに
佐野元春も(笑)

でも、こんな気持ちにさせてしまうのは、
君のせいかもしれないんだぜ



街の唄が聴こえてきて 真夜中に恋をだきしめた

あの頃 踊り続けていた

夜のフラッシュライト 浴びながら


時の流れも 感じないまま

窓辺にもたれ 夢のひとつひとつを

消してゆくのは つらいけど

若すぎて 何だか解らなかったことが

リアルに感じてしまうこの頃は


佐野元春 - サムデイ(LIVE)





なんかさー。最近のヒット曲ってさ、
リアリティーさが、足りないんだよなー。

誰か!この名曲をカバーしてくれないかな?

ねぇ!ふりにげコージーさん(笑)

それにしても淒いよ~!この熱過ぎるライブ!!!!!


SOMEDAYSOMEDAY
佐野元春

エピックレコードジャパン 1992-08-29
売り上げランキング : 16172

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むなら「アーノルド坊やは人気者」のアーノルド坊やが「シティコネクション」を歌う時にエマニエル坊やを名乗ってると思い込み勝手にエマニエル夫人の子供なんだぞってクラスメイトに信じ込ませた過去を♪リンリン電話がリンギントゥナイと呑気に懐かしむこともやぶさかでない(^0^)

惜すぃっ。。。「表」と「裏」でした☆
このクイズ、今話題の「クロスFM」(知ってる?)でやってた(^^)

なんかテンション揚がってきたよぉ~
ど~しよ~こ~しょ~!あ~でもない、こ~でもないって過ぎて行く時間て楽しいよねぇ~~~(^^)
いよいよ明日の昼あたり「アムロ、ガンダム行きま~~す」(笑)

今日のクイズ・・・『魚◎』な~んて読むでしょ?

毎年、僕らのGWは世間より一週間多くやって来るね☆
違うパターンのGWを2週も味わえるなんて幸せ者ですなぁ(笑)
[ 2008/05/10 22:37 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

♪あの娘が死ぬほど好きなんだー
今夜は君を離さなーいー。
この後ドゥビ・ドゥビ、とドゥワップしながら、
♪ランナウェ~イと、
シャネルズの「ランナウェイ」を繋げて歌うとスムーズに繋がるんですねー(笑)

>惜すぃっ。。。「表」と「裏」でした☆

うわーっ、表もかー。
「クロスFM」はですか!全然知りませんでしたけど、面白いですね(^^)

>なんかテンション揚がってきたよぉ~
ど~しよ~こ~しょ~!あ~でもない、こ~でもないって過ぎて行く時間て楽しいよねぇ~~~(^^)

そうなんですよね。とっても充実している時間なんです(^O^)

>今日のクイズ・・・『魚◎』な~んて読むでしょ?

さっきからずっと考えいたんですけどわかりませんでした。アニキ!降参です(T-T)

>毎年、僕らのGWは世間より一週間多くやって来るね☆
違うパターンのGWを2週も味わえるなんて幸せ者ですなぁ(笑)

そう!一粒で、二度おいしい。って奴ですね(違うって・笑)

今、作業中なので、記事は明日書かせてもらいます。
ではお休みなさい☆

P.S.
ミキティメール(笑)を送信したのですが、
ちゃんと届きましたでしょうか?
もし届いてない場合、再度返信するので4649です☆
[ 2008/05/11 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1832-48eee106





