チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ぼくが旅に出た理由








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ぼくが旅に出た理由

WRC 世界ラリー選手権2007グレートブリテン(1) 2007年12月24日(月)放送

WRC in グレートブリテン!!松丸友紀さんの記事はこちら☆

松丸友紀

WRCの最終地、グレートブリテン。
街は美しいクリスマスのイルミネーション。
なのに、僕には全然入ってこなかったよ。


All The Children Sing

だって、松丸友紀さんが居たんだもの☆


真っ赤なトナカイさん以上に輝いていた、
マツーの真っ赤な衣装は、今も僕の心を熱くさせてくれる♪

松丸友紀

マツーの居なかった、ゴッドタン。。。

昨年のWRCの海外出張での貴重な体験の数々は
松丸友紀さんを更に成長させてくれました。

そのお蔭で、素敵な花が沢山咲いてくれたよ。

この春からのマツーの数々の番組での輝き。
その大事なステップが、WRCだったんだと思うな☆


All The Children Sing

そうだ!オレも、海外に旅に出かけよう


というわけで、行って来ましたよぉ~!!
外国からちょっと前に帰ってきました!!

楽しかった旅でした☆

・・・

と言いたいところですが、
半分仕事みたいな、音楽で行って来ました♪

一応、仕事だったので、
カメラは持って行かなかったよ。

僕の親父が厳しかったせいか、
そういうのどうもダメなんだよね。

でもね、色んな人から写真を撮られた。
何故か、その国では僕はモテモテだったよ(笑)

HaHaHa 僕が「ジョン・ローン」だってさ?(知ってる?)

なんて前、よく言われた時期があったんだよね。
顔?それとも、雰囲気なのかなー?

なーんて、よくわかんないや。

日本のヴィジュアル系バンドも凄い人気あるみたい。

だからか?

バシッ!痛っ!!

僕のように、みんなflickrをやっているそうなので、
そのうち誰か写真をアップするんじゃないのかな。
ていうか、もうアップしてくれているや(笑)

もしかしたら、意外な人のとこでも見られるかもよ・・・

(^^)

そうそう!ライカM8で僕を撮ってくれた人も居たんだよね。
愉しみだなー♪


Thanks everyone!


アッ!という間の4日間だった。
この素晴らしい旅で得た貴重な体験の数々を
このブログでも活かしていけたらなんて素敵なんだろう。

僕がマツマルから学んだこと。
それを異国の地でも再確認できたのが、なんだかスゲー嬉しかったんだ。

うん。そうなんだよ。

実は海外でもマツーのことばかり、気になっていたんだ。。。

「女子アナクルーズ」
「歌謡リクエスト」
「ミリオン家族」
「WBS」

そして、何よりも、マツマル
元気で居てくれているのかってことを・・・

松丸友紀

松丸友紀さん?
もちろん、輝いていたに決まっているよね(笑)

本当はスゲー疲れていたんだけど、
なんだか少し元気がでてきた。

今夜放送の『ゴッドタン』を含めて、
マツマル三昧な夜になりそうです♪

5月は忙しいねー♪
僕にはやらなくちゃいけないことが、
たくさ~んあるのです。

もちろん、今夜もね

ずっと前から取り寄せていたポストカードが、
やっと今日、僕の元へやってきたので、
早速、それを贈らなくちゃ♪

待っていてね

あと、選曲も考えなくちゃ。
沢山録音してきた音の素材も使わなくちゃ♪

忙しいな~。

だけど、それは凄いシアワセでもあるのです☆”
僕の大好きなあの子。どうか待っていてね♪

ではこれから旅に行って来たものを整理しようかな。

輝く松丸友紀さんを楽しみに待ちながら☆

明日からはまたいつも通りのペースになると思いますので、
またどうかよろしくお願いします(^^)

マダーナ

Madonna - Give It 2 Me

Hard CandyHard Candy
Madonna

Warner Bros. 2008-04-28
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4 Minutes

海外では4 Minutesより、
セカンドシングルのGive It 2 Meの方が、
ヘビロテで流れていましたYO♪



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


WRC 世界ラリー選手権2007

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/05/07 23:56 ] 松丸友紀 WRC 2008 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1830-f44e0da7





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。