チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん みんなシアワセになれるのが5月☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん みんなシアワセになれるのが5月☆

スポパラ メガスポ! №042 2007年4月25日(金) 放送

松丸友紀

真夜中に、松丸友紀さんを見つめていると、
眠れなくなってしまう時がある。

ガキの頃、九州で夜空を見上げていた時もそうだったっけ。

今日の夜空は綺麗かな?

だったら素敵だね゜'・:*:.。.:*:・'゜☆



Our Day Will Come

木曜日。
松丸友紀さんのWBS経済リポートを見る。



マツーはがんばっていたよね。

その夜、僕は色んなことを考えていた。

眠ったのは確か早朝の5時を過ぎていたと思う。
1時間ちょっとしか眠らなかったのか。

それでも僕はがんばれるような気がしたよ。
松丸友紀さんだけを見つめていたからね☆



Our Day Will Come

金曜日。
松丸友紀さんのメガスポ!を見る。



やっぱしマツーは輝いてくれていたよ☆”

安心した。

ふわ~っ。

そしたら、急に眠たくなっちゃった。

眠ったのは深夜2時半かな。



kabagon

そして今日、土曜日。



頭が痛くなるほどに、眠っちゃったみたい。

起きたのは午後だったよ。

トホホ。。。

それでも、いいじゃないか。偶にはこんな日があっても。



I Love Pomeranian

結局、今日は犬の散歩をしていたぐらいかな。



それなのに、とても充実していた1日だったと思えるのは
何故でしょう?

松丸友紀

それはね、今週も松丸友紀さんを
見つめることができたからだよ

マツーはいつも大切な何かを僕に教えてくれる。

別に伝えられるのはコトバだけじゃない。
仕事への情熱からだって、伝えることができる。
それがマツマルなのです☆


松丸友紀さん!!この調子で来週も頼んだよ♪


また明日からは、忙しくなりそうだな。
僕にはやらなくちゃいけないことがイッパイあるんだよ。

いや、してあげなくちゃいけないことが、
たくさ~んあるのです

もしかしたら、5月って、
一番忙しい月なのかもね☆

さ~てっ、明日も色んなことを考えようっと

一番シアワセを感じる事ができる5月。
そう!子供の頃のように♪

ふりにげコージーさんも、
どうかよろしくお願いします(^^)

絶対に作戦を大成功させましょうね☆

あと、5月で大成功といえば、
何と言っても、ふりにげコージーバンド(笑)のLIVE!!

実は今も考えいたるんですけど、
なかなかいい感じの選曲になっていますYO!
あと数日、お待ち下さい♪

松丸友紀

今週もがんばっていた松丸友紀さん(^^)

今日も輝いてくれていたかな?
どうか明日も輝いていてね☆”

僕も5月の輝くことができるあの日を夢見て。

そのために今夜もがんばりたいと思います♪

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

燃える初恋

ルビー&ザ・ロマンティックス - 燃える初恋
Ruby & the Romantics - Our Day Will Come





いつ聴いても、僕の心をときめかせてくれる名曲。

燃える初恋」という邦題も最高♪


アワ・デイ・ウィル・カム-ザ・ベリー・ベスト・オブ(2CD)アワ・デイ・ウィル・カム-ザ・ベリー・ベスト・オブ(2CD)
ルビー・アンド・ザ・ロマンティックス

ヴィヴィッド 2004-04-07
売り上げランキング : 151992

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むなら文化祭で唄いたい曲アンケートに松山千春の『変』トシちゃんの『変はDo』山下久美子の『赤道小町ドキャ』と総て微妙に間違えちゃってるEちゃんの用紙をギンギラギンにさりげなく書き直してあげることもやぶさかでない(^0^)

正解は「ちくわ」でした☆
常用漢字じゃなくて国字ってゆうらしい!

リキティメール大変参考になりまちた(^^)
バランスが大事☆なるほど、ふむふむ。。。
基本的な考えは間違ってなかったみたいなんで安心しました☆
これで作戦成功間違い無しじゃい(笑)

今日の3択クイズ・・・僕の母校出身の野球選手はだ~れだ?
1、ドラゴンズの中田
2、ホークスの柴原
3、ジャニーズの亀梨

贈り物の中にオマケで「扇子」を入れておきました「良い扇子」だけに「センスがいい」ってね(寒)お粗末様でした。
皆さ~ん、我慢せずに笑っていいんだよぉ~! 笑えぇ~~~(失笑)
やり遂げた感で変なテンションになってますねん(笑)






[ 2008/05/11 23:47 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

「総立ち久美子」のことを
「朝●ち久美子」って言って、
いつも喜んでいたナイスな坊やがいましたよ(笑)

>正解は「ちくわ」でした☆
難しい(涙)

>リキティメール大変参考になりまちた(^^)
そうですか!良かった良かった(^^)

>これで作戦成功間違い無しじゃい(笑)
はいっ!間違いナイ。

>今日の3択クイズ・・・僕の母校出身の野球選手はだ~れだ?
もちろん、イケメンなふりにげさんのためにも、
(3)のジャニーズ亀梨と書かなくちゃいけませんよね?(笑)
い~やっ、正解は(2)のホークスの柴原です☆
そして、(4)?の女優の田中麗奈さんも正解です(笑)

>「良い扇子」
ハイセンス過ぎるかも(笑)

>やり遂げた感で変なテンションになってますねん(笑)
僕もふりにげさんに負けないようにがんばろっと!!
ではお休みなさい☆
[ 2008/05/12 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1829-96185b4a





