チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツーとボクの伝えるヨロコビ☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツーとボクの伝えるヨロコビ☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年3月17日(月)放送

松丸友紀

松丸友紀さんの放すその輝きは
どんどん大きくなっている☆”


外はずっと雨降り。


flower

こんな日は、さよならが、とても似合う。


きっと、今夜のメガスポ!で、
松丸友紀さんが伝えるのは
井上康生の引退についてだろう。

正直なところ、
オレは井上で熱くなったことは一度も無かった。

だけど、
今夜は初めて熱くなってしまうかも。。。

果たして、
マツーが井上をどのように伝えてくれるのか?

入社5年目になり、
伝える喜びを知っているマツーだからこその、
ドラマを僕はLIVEで目撃したいと思っています(^^)

で、実はオレもさ、
マツーを伝える喜びをますます感じているんだ。

ボクがブログで伝えてから3年目。
オレもマツーのように深みが出せたらな(笑)

只今、午後8時30分。

今のボクは、今宵の松丸友紀さんのメガスポ!
優しく見届けてあげること☆
それだけしか、考えられないんだよ(^^)


松丸友紀さん!がんばれよ~っ!!!!!


escalator

ところで、ボクの大のお気に入りだった傘を
この間、紛失しちゃったんだ。


あれっ、スゲー高かったんだよぉ(涙)

だから、ここで書かせてもらいたいと思います。


お気に入りだった傘よ、さようなら!!


というわけで、これからコンビニで、
透明ビニールの安い傘を買おうかな☆

今のボクにはこれぐらいの傘の方が、
ちょうどいいんだよ(笑)


半分雨に濡れながら、
寒い夜を帰宅したいと思います。

オレは全然寒くないさ。

だって、ボクの心の中には
暖かいマツマルの笑顔が見えるんだもの♪

みなさんも今宵のマツーメガスポ!で、
暖かくなってね

絶対に、松丸友紀さんは
皆さんの心を暖めてくれるはずだよ!!


がんばってね!!マツー!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

外は雨でも、スタジオの中で輝いていてね☆”


escalator

ではまた今夜☆”



松丸友紀

止まらない円高。その行方を探ります。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2008/05/02 20:46 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1828-cb1c9725





