チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 大切な僕のムードメイカーズ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 大切な僕のムードメイカーズ♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年4月15日(火)放送
TTF:2,291 空気で動くエレベーター(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

できるものなら、今週こそは
松丸友紀さんのトレたまが見たかった。

だけど、そうはさせてくれなかった。。。

なんか、みんな元気がない。
周りを見てもそんな感じ。

そんな時、いつもの僕だったら、
励ましてあげるのに・・・
でもさ、昨日はできなかったよ。

僕こそが、励ましてもらいたかったな。。。


disused line

Cherishと彼のムードメイカーズ(?)
のリーダーなこの僕だって、そんな時はある。


それでもね、僕は顔では笑っていた。
心の中では泣いていたとしても。。。

どんなに辛くても、
そうじゃなくちゃいけないんだよ。

だって、それが仕事というものなんだもの☆


いい事だけじゃない。
悪い事だってあるさ。


それって、松丸友紀さんも全く同じだよね?
い~やっ、マツーの場合はもっと大変さ。

だって、テレビに写っているんだもの。

どんなに嫌なことがあろうとも、
テレビの画面では笑っていなくちゃいけない。

それがどんだけ大変なことなのか。。。

でも、それこそがプロの仕事なのです


松丸友紀さん!凄いね♪
松丸友紀さん!素晴らしいね♪


そんなマツーのことを思い出した瞬間、
僕は凄い気が楽になれたんだ☆

昨日はそんなことがあったんです。
だから言わせてもらいますね。


松丸友紀さん!!どうもありがとう(^^)


いつもやさしいマツー
だけど、昨日はこの子たちもやさしかった☆

仕事を終えた後、後輩の女性の子たちが、
僕をお酒に呑みに誘ってくれたんだ。


みんな知っていたんだね。
僕が上司に怒られていたってことを。。。


そしたら、なんだか急に泣けてきた。

なんてオレは男だ。

だから、心の中だけで、泣いていた。


2次会はカラオケへGo♪
そんな昨日のオレのキモチ。
カラオケ勝負曲はもちろん、これに決めた!!


♪Yhah~ めっちゃホリディ~


・・・


ゴメン。
これはマツーの勝負曲だった(笑)


♪呑んで、呑んで、呑まれて、呑んで

呑み潰れて眠るまで呑んで

やがて男は 静かに眠るのでしょう。


気持ちよくこの唄を熱唱し終えたその男は
そのままカラオケボックスで寝てしまったとさ。
(きっと疲れていたんだね。)


ありがとう!松丸友紀さん!!
ありがとう!後輩の子たち!!


日本を元気に。

これからの日本を支えてくれるのは
こんな素敵な女性たちなんだと思う☆

僕にとって、こんなに偉大な存在はないYO♪


そんな僕にとって偉大な人。松丸友紀さんは
今夜のWBS経済リポートに出演してくれるのかな?

もしそうなのなら、僕は昨日の感謝の気持ちを
LIVEでがんばっているマツーにも、きちんと伝えたいと思う。
応援しているからね☆


松丸友紀

だからソレイユな松丸友紀さん。
今宵もがんばってね!!!!!!!!!!


disused line

ところでここ不思議な場所でしょう?
西武鉄道安比奈線という廃線(休線)なんだけどね、
たま~に、こういう場所に行くとなんだかいいんだよ。


オレって生きているんだなー!!


時代が止まったままのこの場所に行くと、
そう思えてくるんだ。
またそのうち、行ってみようかな☆

でも、それより今夜のことの方が、僕にはすご~い大切だ♪


松丸友紀さんを熱く応援するからね

じゃ、もうひと仕事しようかな☆”

今宵も輝くマツーを想像しながら(^^)

彼のムードメイカーズ

川上つよしと彼のムードメイカーズ
- きっと言える (Vocal:古内東子)




東京スカパラの川上さんのサイドユニット。
でも僕はスカパラより、こっちの方が好きなんだよね♪

この素敵な曲を聴きながら夢を見よう!!

そう。いつかきっと言える☆


シンガーズ・リミテッド-ゴールデン・ムード・ヒッツ!シンガーズ・リミテッド-ゴールデン・ムード・ヒッツ!
川上つよしと彼のムードメイカーズ 川上つよしと彼のムードメイカーズ feat.Ryoji & Rankin’Taxi 松平健

rhythm zone 2006-09-13
売り上げランキング : 27169

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



disused line



松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/05/01 17:51 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1827-18808fae





