チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん GWの今日もスゲー輝いている働く美しい二人の女性☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん GWの今日もスゲー輝いている働く美しい二人の女性☆”

ミリオン家族SP №002 2008年4月15日(火) 放送

松丸友紀

どんなに輝いている女性芸人の皆さんでも、
ミリオン家族」の松丸友紀さんの輝きには、
やっぱり勝て無かったよ(^^)

松丸友紀

どうですか!ベテランの花子さんや光浦さんより、
マツマルディーラーの方が、
断然にナイスリアクションしているでしょう(^^)

芸人ウルトラクイズの、
ダチョウ倶楽部もかすんでしまったさ(涙)

このように色んな芸人がでるのが、
ミリオン家族」のもうひとつの顔でもある。
この番組って、色んなモードを持っているんだよ♪

でね・・・

実は僕は「ミリオン家族」で、
絶対に書こうって思っていたことがあったんです。

それはね・・・

ぐるはぴっ!」の愉快な仲間たちとも、
ミリオン家族」で、再会できればいいね!!

とね(^^)

でも、遅かったみたい(涙)

なんだよっ!

松丸友紀

陣内クンがいるじゃないかぁ!!

こんなに早く再会しやがってさ(涙)

でもさ、「ぐるはぴっ!」卒業し、
更にパワーアップしている松丸友紀さんを
陣内クンに見てもらえた事がスゲー嬉しかったりして♪♪♪

陣内クン!!
久しぶりに見たマツーは更に輝いていたでしょう(笑)

毎月会えなくなってしまったからこそ分かる、
マツマルの魅力、輝き、素晴らしさ♪♪♪♪

松丸友紀さん!!
こんな感じで「シェイキー」とも、
この番組で再会できたら素敵だよね☆

「ゆうたろう」さんは、なんだか無理っぽいかな!?(笑)

マツマルの輝きは
ミリオン家族」でもキラキラしているよ。

例え、マツーはチラチラとしか写らなかったとしても、
それだけに、一瞬の輝きは凄いんだ。

もちろん僕は一瞬だって、見過ごしたりはしなかった。
二時間ずーっと、マツーだけを見つめていたよ☆

だって、マツーのシーンだけ、
キラキラ輝いているんだもの☆”

眩しかったな~☆”

松丸友紀

残り時間が95分になろうと。

松丸友紀

60分になろうとね☆

松丸友紀

だから、残り時間が30分になっても、
松丸友紀さんがフューチャーされていた、
こんな素敵なシーンだって見過ごさないんだ☆”

なーんて、まだまだ番組は続くよ♪

松丸友紀

残り時間が30分になりました。

松丸友紀

25分。

松丸友紀

15分。

松丸友紀

1分。

松丸友紀

そして、いよいよ残り1分。

松丸友紀

15秒になったとしても・・・

松丸友紀

最後まで僕は松丸友紀さんだけを見つめていた☆”


ミリオン家族で誓うマツーとボクの熱いキモチ☆


そんなマツーとボクの熱いキモチは
ますます燃えているYO♪

メラメラメラ~☆

うん!だからこそ、GWでお休みの今夜も、
『ミリオン家族』を見てもらいたいなぁ~(^^)

それがマツーへの一番のがんばりになるから☆”

だから仕事でいつも見られないみなさんも、
今日はどうか見てあげて下さいネ☆

はぁ~☆


bench sheet

それにしても、なーんて忙しいんだろう。

実は昨夜から大変なことになっている。
なんて今日もそう(涙)


どうやら休みなんて僕には関係ないみたい。

でもいいや♪

僕の大好きなことができるんだもの☆

皆さんが休みだからこそ、
がんばっている人も沢山います☆

もちろん、我らの松丸友紀さんもそう

そして、ついでに、僕の妹ミキティも(^^)

そんな働く美しい女性たちを見ていて、
最近僕はあることを発見したんだよ。


休みに働いている女性の方が、
輝いているんだってことに・・・

少なくて僕はそう思うのさ(^^)


今日の松丸友紀さんは何をしているのかな~?


WBSトレたまの取材?

それとも、『ミリオン家族』かな!?


また今夜のWBSにマツーの姿が無かったとしても、
僕は絶対に悲しんだりしないよ。

だって、僕の心の中には
休みの今日もがんばっているマツーの姿が、
見えるんだもの♪(^^)

そして、今日は
僕の妹のがんばっている姿も見えているみたい(笑)


この二人の女性が、
僕をますます元気にさせてくれているのです☆


素晴らしいね♪
輝いている女性って!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


松丸友紀さん!!がんばれよっ!!
ずーっと、ボクは心の中で応援しているから!!!!!


そして、今日はおまけに、僕の妹にも(笑)

じゃ、僕はこれからまた打ち合わせで、
某カフェに行かないちゃいけないので、
これにてバイバイ♪

今日もまだまだ半分。
どうかみなさんも素晴らしいお休みになりますように☆

ではもう一度!!


松丸友紀さん!!
そして僕の妹ミキティばがんばれよっ!!!!!!!!!!


じゃ、僕は燃えつきてなかったら(笑)
また今夜会いましょう♪

トゥインクル☆”

Twinkle - Terry




60sイギリス・ガールズ・ポップのアーチスト。

「トゥインクル」という名前も最高だけど、
そのキュートなルックスもスゲー輝いていた☆”

僕の胸を締め付ける胸キュンポップな名曲です♪


Golden Lights: Special EditionGolden Lights: Special Edition
Twinkle

Rpm Records UK 2001-10-30
売り上げランキング : 180840

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ミリオン家族

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/29 13:37 ] 松丸友紀 ミリオン家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1826-1cd2ede0





