チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 大都市を電車はゆく☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 大都市を電車はゆく☆

スポパラ メガスポ! №041 2007年4月18日(金) 放送

松丸友紀

みなさん!僕が予告していたように、
昨夜の松丸友紀さんのメガスポ!も、
スゲー輝いていたでしょう!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

いつもより30分遅れだったのにさ。。。

僕はそんなマツーの輝きをずっと見つめてきた。

そのお蔭なのかな?

最近、僕も色んな人から、
輝いているって言われているんです☆”

恐くなるぐらいにね・・・

昨日、地下鉄に乗ったら、いきなりおばさん逹から、
僕が「ヨン様」に似ているって言われちゃったんだよ。

・・・

はぁ~?????

色んな人に似ているって言われてしまう僕だけど、
ヨン様なんて言われたのは
生まれてこの方初めて~ w(゚o゚)w

言っておくけど、僕は絶対に似てないと思う。
但し、雰囲気が似ているとは言われたことがあったけど。。。

それにしてもおばさんパワーは凄かった。

「僕に見惚れながら、ずっと見つめたままのおばさん達。」
「ウットリしっぱなしだった、とっても可愛かった子。」
(この人だけは凄い若かった。
もしかしたら、おばさん達の中の娘さんだったのかな?)

冗談で無く、マジで僕の顔を見つめながら、
みんなで言うんだもの。
周りの目線も気になって、凄い恥ずかしかった(汗)

そんな感じで、電車の中はちょっとしたパニック状態に。
なーんて、ニュースにはならなかったみたいだけど(笑)

でも、本当に怖かったなー(汗)

目がショボショボしていたので、
仕方が無く付けていたメガネだったのに。。。

もし韓流ブームの時にそう言われてしまったら、
スゲー嫌だっただろうな。。。

なのに、昨日は決して嫌な気分はしなかったよ。

むしろ、周りのおばさんたちが僕を見て、
笑顔で喜んでくれているのを見ていると、
いい事をしているんじゃ無いかってさえ思えてきた(笑)

ブームを過ぎた今も輝き続けているヨン様☆”

そんな人に僕が似ていると言われるのは
暗いメトロの中で輝いていたってことだよね?

うんうん(^^)

昨夜も、輝いていた松丸友紀さんだけを
ずーっと見つめていたら、
そう思えてきたんだよ☆”

いつも僕をポジティヴ思考にさせてくれるマツー

だからこそ、僕はもっともっとメニーメニー輝いている人に、
似ているって言われてみたくなった☆”

そう!!僕もマツーのように輝いていたいんだ☆”

でも、そのためには
マツマルの力が絶対に必要なのです

みんなも輝いてみたくないですか?

うんうん。そうでしょう(^^)

だったら、マツーの番組を見て下さい!!

日曜の朝は「みんなとてれと
そして昼間は「女子アナクルーズ

このふたつの番組を見ているだけで、
次の日、月曜日はあなたも輝いているはず☆”

どうかマツーだけを見て下さいネ。

本当は昨日の深夜に書きたかった記事。
でもどうしても仕上げなくちゃいけなことがあって、
書けなかったよ。。。

あんなに昨夜、輝いてくれていたのに、
マツー、そしてみなさんゴメンね。

でもね、1日寝かしたお蔭で、
僕はより喜びを噛み締めながら、
この記事を書くことができました(^^)

ジワジワとくるこのシアワセな気分♪


pretty in pink

我がココロの友。
松丸友紀さん!!本当にどうもありがとう☆”


松丸友紀

もちろん、ボクはそんなマツーのがんばりを
絶対に無駄にはさせないよ☆

アニキにも負けていないマツマルの熱い魂を
ボクはこのブログで熱く伝えてみせるから♪

そんなシアワセな気分に皆さんもなってもらいたくて、
最後に素敵な曲を紹介させてもらいますね♪

彼女はDJもしているけれど、
日本語を大切にしている素晴らしい歌手でもある。


orange

この曲を聴きながら、大都市を電車でゆくと、
憂鬱なだけな通勤電車の中でも、
きっと素敵なキモチになれるはずですYO♪


もしもあの時、この曲を聴いていたのならば、
更に素敵な思い出になってくれたことだろうなぁー・・・


僕をスター(有名人)な気分にさせてくれた
素敵だったおばさん逹・エーンド・可愛かった子♪

そして僕をエブリデイ夢見心地にさせてくれる
素敵だった松丸友紀さん♪♪

僕を素敵なキモチにさせてくれて、
本当にどうもありがとうございました♪♪♪

グディングス・リナ - 大都市を電車はゆく




切なくてやさしいメロディー。
そして僕のココロを締め付ける歌詞。

この素敵な曲を聴いて、グッとなれない人は
もしかしたら、大都市に疲れている人かも。。。

でも探してみれば、
都会にも素敵なものはいっぱいあると思うよ♪

この曲と一緒に街に出かければね(笑)


大都市を電車はゆく
大都市を電車はゆく
posted with amazlet at 08.04.26
グディングス・リナ
ビクターエンタテインメント (2007-11-21)
売り上げランキング: 74375




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むなら「冬のドナタか」と「秋のドゥワップ」を唄い「春のワルキューレ」で行進しながら電車内で「ペ」に似てると言われ「愛してます」と「夏の扉」を聖子ステップで踊り狂いシャウトすることもやぶさかでない(^0^)

またまた大正解☆
さすが「ウミホタルのCherish」と呼ばれるだけのことはある(笑)
高崎山の麓は「ウミタマゴ」(^^)

やっぱりレッド速ぇ~にゃぁ☆
ありがとう友寄主審(笑)
今度の金曜は♪絶対勝つぞタイガースV(^0^)V

にしてもメガネをかければヨン様、はずせば仲村トオルって。。。どんだけ男前なのじゃ!
僕なんかメガネかければ湯浅弁護士、はずせばヒロミ郷なのに。。。
「別人やないかぁ~い」by髭男爵(笑)

今日のクイズ・・・「実芭蕉」何と読むでしょう?
難易度。。。70
ヒント☆ゴットタンの果物男(^^)
[ 2008/04/27 23:02 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>「春のワルキューレ」

そんなファミコンソフトありませんでしたっけ!?(笑)

>やっぱりレッド速ぇ~にゃぁ☆

大金で移籍してきたあの抑えの投手を見て、
スカッとしたのは僕だけじゃなかったはず☆

>はずせばヒロミ郷なのに。。。

やっぱカッコいいじゃないですかぁ!!

多分僕は個性がない地味な顔なんですよ。
僕もふりにげさんのように、もっと自分を磨かなくっちゃね♪

>ヒント☆ゴットタンの果物男(^^)

それっ!甘すぎませんか。

東京バナナですよね♪
いや、元シャインズの
東京プリンだっけ!?
かぶりもの最高♪
おまけにバナナマンも☆
[ 2008/04/28 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1824-61cd8814





