チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 我がココロの友へ。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 我がココロの友へ。

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年3月3日(月)放送

松丸友紀

今週を振り返ってみると、僕はあることに気付いた。

なんだよぉ~!!

まだ生マツマルを見てないじゃないかぁ(悔し涙)

なのにさ・・・

不思議と僕は寂しくはなかったんだよ。

だって、僕のココロの中には
エブリデイ・マツマルが居てくれていたんだもの☆

この春からレギュラーになった
ミリオン家族』のマシュマルライクなマツー
WBSに出演しなかった火曜だって、
僕のココロの中には、
毎日のようにがんばってくれている、
松丸友紀さんの姿が見えたんだ☆

もちろん、今日も僕には見えたんだ♪

実は昨日はあるアーチストの音楽のトラックを
どうしても仕上げなくちゃいけなくて、
深夜に、ずーっとMacBook(PC)で作業をしていたんです。

でね、その時AMラジオを聞いていたんだけど、
そしたらさ、ゲストの人が話していたんだよ。
明日の仕事の予定として話していたんです。
番組名は言わなかったけど、すぐに分かった。
だって、テレ東の日曜昼間にやっている、
上島さんの番組だって言うんだもの(笑)

それって『女子アナクルーズ』じゃん!!

他にも興味深い話しが聞けたので、
女子アナクルーズ』の記事の時にでも、
書かせてもらいマッスル。

ちなみに、その人は
その昔に、ヒッチハイクをして有名になり、
フミヤ兄弟の唄で大ヒットを飛ばした片割れの人だよ。
僕は知らなかったんだけど、
最近辛口トークでまた人気が復活してきたみたい。

えっ?マツー大丈夫だったのかぁ~!?

なんだか、急に不安になってしまったよぉ(汗)
どうか今日の収録でもマツーにだけはやさしくしてあげてね☆

・・・って、

もう収録終わっているかぁ~!?(涙)

って言うか、今夜は『メガスポ!』だよねぇ!?

今日もマツーが大活躍してくれるのは
僕にとってもスゲー嬉しいこと。

でもね、僕はそれ以上に、
マツーの体のことの方が気になってしまうんだよ。

でも、僕には何もしてあげることができないんだよなぁ(涙)
こんな時、オレはスゲー落ち込んでしまうんだ。

ガックン(T-T)

だけど、マツーを応援しているのだから、
こんな時こそ僕の方ががんばらなくちゃ!!

そうだよ!!僕には応援することができるじゃないか。


松丸友紀さん!!がんばれよ~っ!!!!!!!!!!


どうだろう?

僕はマツーにパワーを伝えることができたのだろうか?

うん!絶対にできたはずさ(^^)

もしも、今宵のメガスポ!に、
マツーの姿が無かったとしても、
今週の火曜のWBSの時のように、
僕は絶対に悲しんだりはしないよ。

だって、僕には今日も『女子アナクルーズ』で、
ツッコミを入れられながらも、
がんばっている元気なマツーの姿が見えたんだもの☆

なんて、もしかしたら、
今日収録の『女子アナクルーズ』には
マツーが出演していなかったりして。。。

だけど、それでもいいじゃないの。
僕のココロの中には見えたのだから(^^)


ずっとココロの中で、
マツーと繋がっているような気がした今週の僕。


pretty in pink

我がココロの友。
松丸友紀さんのお蔭で、
今週も僕はがんばることができました。


どうもありがとう!マツー!!
そして、今宵はメガスポ!でも輝いておくれよ。
僕の大好きなLIVEでね♪

みなさんも、そんなことをココロの中に感じながら、
今宵のメガスポ!を見てもらいたら嬉しいな☆

絶対に、喜びも倍増するはずだから(笑)

そういえば今日、ちょっと面白いことがあったんです。
でも、少しだけ怖かったな~(汗)

今度書かせてもらいますね☆”


coin box

じゃ、僕はこれから食事をして、
そして家へ帰ろうっと☆”


さ~て?今宵もユウキ姫は輝いてくれるでしょうか?

い~やっ、絶対に輝いてくれているはずだよ!!
スゲー楽しみだな!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


でも、最後にもう一度だけ、
声を大にして言わせてもらおうかな?


松丸友紀さん!!がんばれよ~~っ!!!!!!!!!!!!!!!!


あ~っ!!スーッとした(笑)


【追記】 4/26AM2:00

昨日の編集で、また足さなくちゃいけないパートができちゃった。
というわけで、本当はもうひとつ記事を書く予定でしたが、
また明日にでも書かせてもらいます♪

でもひと言だけ。

僕が言ったようにやっぱしマツーは輝いていたよね☆”

松丸友紀さん!!長~い1日お疲れ様でした。
どうかゆっくり眠ってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

じゃ、僕はこれから作業に入ります♪

また明日♪

I Want You to Want Me

チープトリック - 甘い罠 (日本武道館ライヴ)
Cheap Trick - I Want You to Want Me(Live)





このステキな名曲が、僕を甘く切なくさせるんだよ♪


at 武道館at 武道館
チープ・トリック

Sony Music Direct 2003-10-22
売り上げランキング : 14167

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コンプリートat武道館(Special Japanese Edition)(DVD付)コンプリートat武道館(Special Japanese Edition)(DVD付)
チープ・トリック

SMJ(SME)(M) 2008-04-23
売り上げランキング : 384

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







松丸友紀

日本経済は、近づく年度末にかけて、不安がいっぱいです。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/25 20:20 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら母を訪ねて三千里をパトラッシュとラスカルとムーミンをお供に999に乗って旅しながらアルムの山に立ち寄ってペーターとマブダチになりハイジを巡って三角関係と見せかけて魔女っ子メグちゃんとシャランラしちゃうこともやぶさかでない(^0^)

大正解☆さすが昭和の歌謡王☆
伝説とも幻とも言われて謎だった会員番号5番の正体はCherishさんだったのきゃ?
そこにおったんかぁ~い by髭男爵(笑)

敵に塩を贈る!猛虎は情け深いのです。
友紀のメガスポ今日やったら良かったのに(--)
昨日は傷心の僕ちゃんを励ます為に涙を堪えて精一杯明るくナレーションしてくれてありがとう(笑)

今日のクイズ・・・「さかなくん」の歳はいくつでしょう?
難易度。。。50
♪ピンチピンチ チャンスチャンス ヒットエンドラン(^0^)
[ 2008/04/26 21:46 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>魔女っ子メグちゃんシャランラ

♪ルルルンルンの「花の子ルンルン」じゃダメですか?(笑)

>敵に塩を贈る!猛虎は情け深いのです。
友紀のメガスポ今日やったら良かったのに(--)

調子に乗ってテレビには出ない方がいいですよね!?

本当今日だったら、良かったのに(T-T)

>今日のクイズ・・・「さかなくん」の歳はいくつでしょう?

さかなくんは童顔だからなー。
確か、32歳?いや33歳?だったっけ。
30歳を越えているのは分かっていんですけど・・・
じゃ、32歳にしておきます☆
[ 2008/04/27 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1823-8316d4da





