チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 透き通るようにピュアな人 ~君に胸キュン☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 透き通るようにピュアな人 ~君に胸キュン☆

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 2008年3月26日放送
3/26放送 恋する放課後 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

同級生(笑)の、松丸友紀さんを見つめていたら、
思い出しちゃった。。。


時々、ゴッドタンは僕を迷わせる。

番組が意図している内容とは全く違うことを
僕に思い出させる時があるんだよ。


colorful flowers

なーんて、それは司会エンジェル
マツマルエンジェルが居てくれているからなんだけどね・・・


もしかしたら、学生の頃、
僕はモテモテだった・・・ かも。

もちろん、第二ボタンもあげちゃったよ。
ていうか、全部のボタンも奪られちゃった・・・ かも。

その第二ボタンをあげたのは
クラスで一番人気、ていうか、
学年でも一番人気のかわいい後輩の子で、
散々、僕と付き合っているって、
学校中で噂されていた子だった。

とにかく、積極的な子だったな。

放課後の部活中に、何度も呼ばれ手紙をもらったり、
バレンタインももらっていた。

なのに、僕は付き合わなかったよ。

どんなに美人や、可愛くてキュートな人だろうと、
自分の方が好きにならないと、
付き合えない奴なんだよ。

だけど、やっぱり付き合ってあげた方が良かったのかな?

冷たい人って言われそうで、
そればかりを気にしていたあの頃。。。

オレって冷たい奴だったのかな?

今、何しているんだろう?

きっと元気でいてくれていることでしょう。
これからもどうかシアワセでありますように☆


そんなセピア色な想い出をふと思い出しながら、
僕はこのゴッドタンを見ていたんだ。


でね・・・


想い出したんだよ。

あの時、僕には本当に大好きな人がいたんだってことを・・・

なんて、片思いだったけど。。。

色白で美しい人だったよ。

僕はいつもその子をチラッとしか見られなかったけど、
それだけで十分に満足だった。

毎日のように胸がトキめいていたよ。
胸が痛くなるほどにね。。。

それなのに、
憧れのその子とは一度も話すことができなかった。

大人しくて、優等生タイプな女性からは、
何故か僕は硬派な奴だと思われていんだよね。

でも、それは誤解だって。

モテていた自分が、
なんだか薄っぺらな奴のように思えてきてね。
それで、硬派なふりをして、
演技をしていただけだったのに。。。

でも、あの頃のオレって素直じゃなかったなぁ。


「第二ボタン下さい!!」

て言われてみたかったなぁ。


青春ドラマのようにはいかないよね(涙)

でもさ、この日の「ゴッドタン」を見ていたら、
そんなセピア色の思い出も、
素敵な思い出に思えてきたんだよ☆


それでも、恋は恋。


うん!あれで良かったんだと思う。

告白することはできなかったけれど、
いつまでも素敵な学生時代の青春として
残すことができたからね(^^)

でも、素直じゃなかった僕は
なんでそんなに今はポジティヴに考えられるようになったんだろう?

不思議だ~☆

なーんて、分かっているんだけどね☆


colorful flowers

そんな素敵な気持ちにさせてくれたのは
松丸友紀さんが居てくれたからさ


松丸友紀

マツーの演技力は本当に素晴らしかった☆

そんなマツマルだけを見つめていたら
また思い出したんだよ。

僕が、片想いしていた女性は、
まさにマツーが演技していてた子
そのものだったんだということをね☆


今も昔も僕は素敵なタイプの女性が、
全然変わっちゃーいない(笑)

毎日が青春だった、
学生時代のあの頃と、全然変わっちゃいないのさ。

なーんて、今も僕がモテるかは、
分かりませんけどね(笑)

松丸友紀

松丸友紀さん!!
いや、マツマルアクトレス


またあの頃のように、僕の胸をキュンとさせてくれて、
本当にどうもありがとう!!(^^)

皆さんも、この時のマツーのセーラー服姿を見て、
何度も胸がキュン。キュンとなったことでしょう☆

不思議なんだよなー。
マツーが着るとコスプレにならないんですよね。

でも、なんでそう思うのか、みなさん分かりますか?


それは・・・


いつだって松丸友紀さんは、
透き通るようにピュアな人だからなんだよ


もちろんこれからも、『ゴッドタン』でも、
偶に僕たちの胸をキュンとさせてくれるはずだよ☆

松丸友紀

僕はこれからも司会エンジェルだけを見つめているよ(^^)

やっぱり僕はグラビアアイドルの女性が、
苦手なんだってことも、よ~く分かりました(笑)

松丸友紀さんが、更にゴッドタンを面白い番組にしてくれるのだ☆

あの頃のように、今も僕の胸を
毎週キュンとさせてくれる素敵な番組ゴッドタン。

どうか皆さんも素敵な思い出を
ゴッドタンの成長と共に作って下さいね☆

いつかゴッドタンがセピア色の素敵な思い出になる時を夢見て☆”

今夜の僕はそんなことを考えながら眠りたいと思っています♪

どうか素敵な夢を見てネ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

君に胸キュン


YMO GO HOME


土岐麻子 - 君に胸キュン




オリジナルのYMOもいいけれど、
元・シンバルズ(Cymbals)のヴォーカルだった、
土岐ちゃんのカバーの方が、
僕は胸がキュンとなる♪♪♪

何故なら、土岐ちゃん meets シンバルズは
僕の青春そのものだから☆

オレはあの頃と、全然変わっちゃいないんだぜぇ♪(笑)


WEEKEND SHUFFLEWEEKEND SHUFFLE
土岐麻子

LD&K 2006-12-06
売り上げランキング : 33604

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むなら学生時代モテ過ぎて学業や私生活に支障をきたすくらいワーワーキャーキャーだったなぁって妄想MAXのヨタ話をどんなに鬱陶しがられようが延々語って聞かせることもやぶさかでない(^0^)

正解は・・・国鉄職員(保線区担当)
国鉄だよ☆JRじゃないとこがミソやね(^^)

長い、でも負けんで良かった!
今日から聖地で読売戦!チャチャッと片付けちゃいましょうV(^0^)V

こう見えても学生時代はそれなりにモテ期があったんだよ f^^;
高3の時、ファンクラブみたいのがあったのよん、奇特な方々が数人、今風に言えばマニア?(笑)

不思議と、あ~あの頃に戻りたいとは思わないだよねぇ~
だって今でもモテモテだからさ…なんてな(笑)

今日のクイズ・・・聖子ちゃんの初期の公式FC「PePe(ぺぺ」の名前の由来は何でしょう?
難易度80。。。会員番号6番の僕ちゃんがディナーショーで直接聞いたネタ☆
『せぇ~のぉ!せぇ~こちゃ~ん♪』
[ 2008/04/25 01:31 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>正解は・・・国鉄職員(保線区担当)

うわ~っ!そうだったんですか。
そう言われてみれば、JRじゃないんですよね。
『そうだ!京都へ行こう。』より
『いい日旅立ち ディスカバリー・ジャパン』
と言ったところでしょうか(^^)

>今日から聖地で読売戦!チャチャッと片付けちゃいましょうV(^0^)V

今夜もマツーに熱いナレーションを期待しましょうね(笑)

>こう見えても学生時代はそれなりにモテ期があったんだよ f^^;

いやいや、凄いモテたと思いますよ。
「男のロマン」を感じさせる、
九州男児のでっかいスケールを感じさせますもん☆
モテる人って、僕はわかるんですよん(^^)

>不思議と、あ~あの頃に戻りたいとは思わないだよねぇ~

本当そうなんですよね。
当時、周りが羨ましく思えたような人こそ、
実はあの頃には戻りたくなかったりして。。。
モテる人はみんなそう言います(^^)

だから、間違い無くふりにげさんはモテモテな人だった思いますYO☆

>今日のクイズ・・・聖子ちゃんの初期の公式FC「PePe(ぺぺ」の名前の由来は何でしょう?

これは分かりますよ!!

聖子さんの本名が法子さんで「ノリッペ(ふりがなかな?)」というあだ名が呼ばれていたんですよね。

で、「ノリッペ」が、「ノリッペ・ノリッペ」になり、略して「PePe」になったんでしたよね?
なんだかプリプリみたいですね~!?

何て間違っていたりして(汗)
とにかく、名子役だった、保積ぺぺじゃなかったのは確かだと思います(笑)
[ 2008/04/25 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1822-d02e5965





