チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん だいじょうぶマイフレンド☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん だいじょうぶマイフレンド☆

ワールドビジネスサテライト 2008年4月15日(火)放送

松丸友紀

先週のマツーWBSでも大活躍だったよね。
平ちゃん居なくても、マツーが居ればだいじょうぶ☆


そして、今夜。

dandelion

マツーの姿はWBSには無かったよ。


みんなゴメンね。
トレたま』をお楽しみになんて書いちゃってさ。

でもね、こんな時こそさ、
みんなポジティヴに考えようよ。

きっと、松丸友紀さんは
他の番組収録でがんばってくれていたんだよ。

じゃなかったら、
トレたまの顔のマツーが出演しないわけないじゃない。
マツーは今日もがんばっていたはずさ。

絶対に、そうに違いないって。。。

そんな熱い想いを胸に秘め、
マツーの居ないトレたまを見ていた。

その時、突然ひらめいた僕。


そうだ!京都に行こう!!


違うって・・・

アナウンサールームを見よう!!


はじめまして!


いえいえ、こちらこそ、はじめまして(^^)


なんて言うのはウソ。オレって冷たいかな?
それよりも、僕の目に最初に飛び込んできてのは
さあミリオン出撃! という、
僕が大好きな久保田部長のブログの記事の方だった。

注:マツーの記事は僕にはスペシャルな存在過ぎるので、
いつもボクは最後のお楽しみにしているのです☆


久保田部長!!アンタ最高だよぉ~!!!!!!!!!!(号泣)


そうかー!マツーは『ミリオン家族』のロケだったのか~☆

それじゃー、トレたまは仕方が無いよね(^^)

許す♪ いや、許しちゃう♪

・・・

なんてゴメンね。素直になれなくて。。。

さっきは強がってあんなことを書いちゃったけどさ、
オレはヤセ我慢していただけだったんだ。


本当はスゲー寂しかったんだよ(T-T)


マツマルチューズデイなはずなのに、
しかも今日は『ミリオン家族』もお休みかよぉ(涙)


ダブルでガッカリ。

ガックン(T-T)


そうだったからこそ、僕は今、

♪とっても、とっても、とっても、嬉しい~よ☆

でも、そう思ったのは僕だけじゃないでしょう?(笑)

きっと日本中の人を悲しませないために、
やさしい久保田部長
ユウキ姫は今日も元気でやってくれていたよ☆
って、素敵な記事で伝えてくれたのさ☆

うん。絶対にそうさ♪

僕の熱い想いがK部長にも、
通じてくれたんだと、そう考えることにします(笑)

どうかみなさんも、熱い想いを大切にネ(^^)

久保田部長!どうもありがとう!!


baby yellow

そして、何と言っても、主役の姫
もちろん!松丸友紀姫のことさ♪


ミリオン家族』のロケ大変だったでしょう?

うんうん。そりゃー疲れるって。

でもね、それは、そんだけ~ユウキ姫が、
がんばったって証拠でもあるんだよ(^^)

ユウキ姫!!今日も1日お疲れ様でした。
どうかゆっくり休んでね!!☆”

そして、今夜だけはK部長にも言ってあげようかな?(笑)
久保田部長もゆっくり休んで下さいね!!☆”

あんなに悲しかったのに、
それが一瞬でハッピー!に変わることもある。

これはマジックなんだと思うな。

ああ~っ!こ~んなステキなマジックなら
毎日かかってもいい!!

・・・

なーんてウソです(汗)

偶にでいいや。そう、偶にで。。。
早くも僕は来週のマツーのトレたまのことばかり考えているよ。


人はそれを『マツマル未来予想図』と呼ぶのです


じゃ、寝ようかな☆”
明日は仕事で、色々とありそうなので。

どうか松丸友紀さんも、ふりにげコージーさんも、
そして僕も、素晴らしい仕事ができますように

もう一度、今日の久保田部長の記事。
そして、マツーの『ゴッドタン』の記事を見てから、
眠りたいと思っています!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ではお休みなさい☆”


・・・でも、最後にひと言だけ。


久保田部長!

いつも同じ決めポーズ。

それこそがユウキ姫の素晴らしいところなんです♪

いつまでも初心を忘れないその素晴らしいココロ。
それもマツマルの大切なところなのです。

これからはもっと、そこも評価してあげて下さいネ(^^)


だいじょうぶマイフレンド だいじょうぶマイフレンド

あなたを信じてる人がいる

だいじょうぶマイフレンド だいじょうぶマイフレンド

決してさびしくない この世界

だいじょうぶマイフレンド



では今度こそ、本当にお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

だいじょうぶマイフレンド

だいじょうぶマイフレンドだいじょうぶマイフレンド
ピーター・フォンダ 広田玲央名 根津甚八

キティフィルム 2005-04-22
売り上げランキング : 61809

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


村上龍自選小説集 (4)村上龍自選小説集 (4)
村上 龍

集英社 1997-07
売り上げランキング : 503748

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『イージー・ライダー』の主役だった、
ピーター・フォンダが主演だった。

もちろんリアルタイムでは観なかったけど、
ミュージカル映画なものを想像していた僕には
変な映画にか見えなかったよ。

そもそも村上龍に監督をさせたのが間違いだったのか?

いーや、違うね。
それで正解だったんだと思うな。

今では僕のお気に入りな映画のひとつになった。
なんて、みんなには間違ってもオススメできないけれど。。。

それでも僕はこの映画が好きなのです☆





松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/23 02:31 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(2)

友紀が望むならイージーライダーのジャック=ニコルソンが乗ってたチョッパーバイクかっぱらってオーバールックホテルまで突っ走ってシャイニング親父になりバットマンと闘うこともやぶさかでない(^0^)

あれ?昨日は阪神の試合あったのかにゃ!
6時30くらいから意識が薄れて記憶が無いぞ、ガオガオ(--)

大正解~☆唸れ~今岡~誠の救世主♪

痛てぇ、脇腹と右肩が!!!「あるある」一日遅れの筋肉痛(笑)
やっぱり凄いねぇプロスポーツの選手は、こちとら1日でヒーヒー言ってるのに毎日だからね!
1200試合もフルイニング出場してるアニキってトレビア~ン☆

今日のクイズ・・・元チェッカーズのフミヤが社会人時代にやってた職業は何でしょう?
難易度20。。。♪あの娘とスキャンダル(^0^)
[ 2008/04/23 04:16 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>友紀が望むならイージーライダーのジャック=ニコルソン

おおっ!あと、デニス・ホッパーもいるでよ(笑)

>1200試合もフルイニング出場してるアニキってトレビア~ン☆

しかも、試合に出場するだけじゃ無くて、
後輩たちの面倒も見ているんですものね!!

>今日のクイズ・・・元チェッカーズのフミヤが社会人時代にやってた職業は何でしょう?

難易度20%ですか?難しいな~。

もしかしたら、その後嫁さんになる実家の本屋さんで、働いていたとか?

なーんてことあるわけないですよね(苦笑)

[ 2008/04/24 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1821-eb903fb7





