チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 素直になりたくて








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 素直になりたくて

東京女子アナクルーズSP №002 2008年4月13日(日) 放送

松丸友紀

松丸友紀さんはとっても素直な人。
そう!だから、僕も素直になれるのです(^^)


mary

Yeah~! めっちゃホリディ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

・・・

僕だったら陽気なサザエさんのエンディングの時のように、
マラカスを振りながら、
いっしょに唄ってあげるのになー♪

それなのにぃ・・・

みんな、冷たいよぉ(T-T)

それでも、僕は「東京女子アナクルーズ」が大好きだ☆

だって、笑いの神様のU部長(上島部長)が、
毎回、とても勉強になることを教えてくれるんだもん(^^)

そう!部長の教えです。

先週だって、
U部長は大切なことをマツーに教えてくれたさ・・・


上島竜平

そうそう!照れは禁物!! だよね☆

松丸友紀

うんうん!テンポも大事だよ☆
マツー!またひとつおりこうさんになったね(笑)

???

なぬっ!?

って、それは上島部長ののダメなところじゃないかよぉ~!!

・・・だけどね

それでも僕は「ゆるゆる」なこの番組が大好きなのです☆

なぜかって?

それは、松丸友紀さんが出ているからだよ

もしかしたら僕の方が、上島部長以上に
「ゆるゆる」になってしまっているのかもね(笑)

別れ季節の三月に卒業した『ぐるはぴっ!』
只今、大絶讃放送中の『ゴッドタン

そして、四月からマツーがレギュラーになり
更にパワーアップした『ミリオン家族』。

例え、お笑いタレントが、
どんなに面白い話しをしてようと、
グラビアアイドルが水着になろうとも、
僕の目には、全然入ってこなかったよ。

そう!いつもボクはマツーだけを見つめてきたのです☆

だけどね、『東京女子アナクルーズ』の場合は
今までとはちょっと、いや、全然違うのです。

だって、少数精鋭なテレビ東京アナウンサーズチームという、
アナウンサーの仲間たちと、
みんなで輪になって作っている愉快で楽しい番組なんだもの☆

もちろん、僕はアナウンサーズを盛り上げるためにも、
みんなを応援していたさ!!


な、はずだったのですが・・・


僕にはやっぱりそれは、できなかったとです(涙)

最初はみんなを応援していたはずなのに、
ふと気が付くと、
僕は松丸友紀さんだけを応援し見つめていたのです☆


そんなマツーを訴えてやる~っ!!(笑)


というわけで、他の素敵なアナウンサーが知りたくて、
東京女子アナクルーズ」で検索してきた方、
(上島部長風に)ゴメンね。くるりんぱ☆”

そして、松丸友紀さんで検索してきた皆さん
これからもよろしくネ!!

例え『東京女子アナクルーズ』であろうとも、
マツーがこの番組に出演している時は
マツーだけのことを見つめていることにしました。


素直になりたくて。


シンプルだけど、
それだけで想いは伝わるはずだよね。

松丸友紀さんの熱い仕事が、
僕のココロを動かしてくれたよ♪

マツーのがんばりに、
僕は答えてあげなくちゃね☆


mary

嗚呼、今夜もマツーで熱くなってしまった(笑)
この熱さがある限り、
明日も僕は仕事をがんばることができるよ☆


どうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)


マツーの記事を書いているだけで、
とってもシアワセな気持ちになれる☆

マツーって凄いね。マツーって素晴らしいね(^^)

マツマルチューズデイの火曜日は
トレたま』でお楽しみ下さい。

松丸友紀さん!!熱いトレたまを期待しているYO♪

では、くるりんぱ!!☆”゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

素直になれなくて

シカゴ - 素直になれなくて
Chicago - Hard to Say I'm Sorry





なんて甘く、切ないバラードなんだろう。

でも、この甘さが今夜の僕にはちょうどいいのかも♪


The Best of Chicago: 40th Anniversary EditionThe Best of Chicago: 40th Anniversary Edition
Chicago

Rhino 2007-11-06
売り上げランキング : 2612

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むなら「中野猛虎会」つながりのよしみで竜ちゃんの代わりに「東京女子アナクルーズ」のメインMCを引き受けることもやぶさかでない、ってゆうか嬉しい(^0^)

正解は・・・ミネアポリスサウンドの「殿下」プリンス=ロジャース=ネルソンでした☆
理由はドタキャン。。。らしいっちゃらしいね(笑)

久々の野球は楽しかったよ(^^)
結構みんなの家族やら友人やら応援に来てくれて盛り上がっちゃった☆
テレ東の方は居なかったけどf^^;

今頃やや筋肉のほうに異変が。。。
以前はもうチョイ早くきてたような気がするんだけど(--)
いや、そんなことは無い!大丈夫、そう大丈夫、パーハップス(笑)

今日のクイズ。。。今岡選手の奥様の職業は何でしょう?
難易度・・・30
ルネッサ~ンス♪
[ 2008/04/22 01:36 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>「中野猛虎会」
そう!それなんですよね!!(^^)

ちなみに僕は中野ブロードウェイにまだ一度も行った事がないです(汗)

プリンスだったんですか!!
確かにそれで大正解だったかも(笑)

>久々の野球は楽しかったよ(^^)
結構みんなの家族やら友人やら応援に来てくれて盛り上がっちゃった☆

いいですね!青春の汗のにおい♪(^^)

>テレ東の方は居なかったけどf^^;

絶対に行かなくちゃダメだよ。テレ東(涙)

>今頃やや筋肉のほうに異変が。。。

最近、暇があると散歩をしています。
例えばひと駅歩いて次の駅から乗るとかそんな感じです。

>今日のクイズ。。。今岡選手の奥様の職業は何でしょう?

あの美人な奥様ですよね。
うん!これは分かりますよ!!

女優のサユリストですよね!!

ブ~ッ!!

ネイリスト!!です。

ピンポ~ン!!

な~んて違ったら、
ひじょ~うに、恥ずかしい(^^)
[ 2008/04/22 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1820-eebfee25





