チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 三月までの悲しみよさようなら☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 三月までの悲しみよさようなら☆

スポパラ メガスポ! №040 2007年4月11日(金) 放送

松丸友紀

この日の松丸友紀さんが輝いて見えたのは僕の気のせい?
(水前寺チーター風に)いーやっ!
マツーは本当に輝いてくれていたよ☆”

僕にとっての永遠のテーマ。
マツーを輝かせるために☆”

明日もそのテーマを考えていることでしょう♪
そう、いついつまでも☆


baby red

人のことを考えていると、とてもシアワセ☆


今日もボクはふたりのことばかりを考えていたよ。

リーダー研修なのに、やけに弱気な僕の妹ミキティのこと。
ふりにげコージーさんに言わせれば、リキティになる。
(知り合いだったら分かりますよね・笑)

そして、もうひとり(なんて実はこちらばかり)
松丸友紀さんのことばかりを考えていたよ。

木曜のWBS経済リポートにマツーが出演しなかったのは、
ゴッドタンとかの収録のため、
どうしても出られなかったんだろうな。。。

なーんて分かっちゃいるんだけど、
それでも、凄い気になってしまうんだ。

マツーは今日も元気でいてくれてたのかな?


もしかして?・・・


それなのに、神様は何て意地悪なの?

マツーが元気なのか確かめるのには
早くても、次の月曜まで待たなくちゃいけなかった。

それが僕には何よりも長い時間で。。。
胃が痛くなってしまうぐらいに(涙)


でもね!!


今月からはそんな悲しみとはおサラバしたよ。
だって、火曜から、金曜に、
マツーメガスポ!はお引越ししてきたんだもの☆

なんたって松丸友紀さんの元気な姿は
LIVEで見るのが一番

紅白歌合戦のトリを見ているような気分で、
四月からのメガスポ!を観させてもらいたいと思っています♪

もちろん今宵もマツーは輝いていたよ☆”
先週のマツーもスゲー輝いてくれていたよね(^^)

なんだか先週のマツーは
僕にはいつにも増して輝いて見えた☆”

松丸友紀

今、一番輝いているアニキとまったく同じように、
輝いてくれたマツマル☆”

僕にとって何よりも嬉しいことさ。
だって、マツマルはみんなの宝物だもの(^^)


だから・・・


先週と同じく今夜も、
松丸友紀さんを輝かせるために?
そんな永遠のテーマを一生懸命考えていました。

これがボクにとっての至福のとき

明日もマツーを輝かせるために、
色んなことを考えてみたいと思っています☆


ところで、突然だけど・・・


baby red

松丸友紀さん!!髪を切ったよね?


うんうん。そうでしょう(^^)

似合っていると思うな♪
うん!とってもキュートです☆

ういっ。なんだかスーッとした。
梅干食べて、スッパマン。

なーんちって(汗)

マツー!!

髪を切ったのに、誰にも気付かれないなんて、
もーう、マツーには言わせないからね(笑)

これは、四月からまた新たな番組にチャレンジしている、
マツマルの熱い意気込みなのです☆

松丸友紀

もう何十回と見ているのに、先週のマツーって、
未だに僕を熱くさせてしまうんだよ。最高だね☆”


松丸友紀さん!!がんばれよっ!!!!!

アニキ以上に、熱く応援するからさ(^^)
いつまでも いつまでも☆


マツーの元気な姿を見られたので、
今夜の僕は安心してグッスリ寝られそうです☆”

いつまでも いつまでも

スパイダース - あの時君は若かった

ザ・スパイダース・ベスト・トラックスザ・スパイダース・ベスト・トラックス
ザ・スパイダース

テイチク 2005-02-23
売り上げランキング : 70574

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あの時僕も若かった

ごめんね君を 困らせちゃって

僕の心も苦しんだ

僕をゆるしてほしいんだ



昔の歌って、シンプルでいいよね。
今の時代も、こうやって伝えられたステキなのに・・・


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むなら明日の試合で友紀とリキティ兄の大好きな「花」にちなんで「秘打、花のワルツ」を敢行してバットをブチ折ってチームメイトにブーブー言われることもやぶさかでない(^0^)

(アホになって)『3』番!!!オモロー(笑)
大正解~~ヤンヤヤンヤ☆

今日、試合の応援にCherish兄妹、友紀、植草親子さん、大江さん、前マリさん、亀キョンさん、未フォ~♪さんが来てくれた夢を見ました(^^)

なぜかミンナ声援を贈ってくれてる中、Sの大江さんだけ拡声器で罵声を浴びせかけてくれました(笑)
ちなみにCherish兄妹さんの顔にはズーっと霧のようなモザイクがかかったままでした☆
一度でいいから見てみたいCherish&リキティの顔by歌丸(笑)

今日のクイズ。。。「We are the World」のソロパートでマイコーが唄ったとこを本来唄うはずだったのは誰だったでしょう?
難易度・・・20 音楽戦士のCherishさんにはオチャノコサイサイ♪
[ 2008/04/19 23:23 ] [ 編集 ]

Cherishさんご無沙汰しています。
この度再始動を致しましたので改めてご挨拶に伺いました。

最近はTV東京というより、BSのBSJAPANを良く見ます。森本さんや大江さんが良く出ている印象がありますね。

まちゅさんの、バナナマンと競演している番組もOAされていますし、チェック出来るなら是非!ともなるとCherishさんの体が持ちませんかね(笑)
[ 2008/04/20 01:48 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

「花のワルツ」が、韓流ドラマだとうことを最近知りました(笑)

>今日、試合の応援にCherish兄妹、友紀、植草親子さん、大江さん、前マリさん、亀キョンさん、未フォ~♪さんが来てくれた夢を見ました(^^)

で、K部長は!?(笑)

>一度でいいから見てみたいCherish&リキティの顔by歌丸(笑)

今すぐにでもメールで写真は送れますが、
生で男の中の男、ふりにげコージーさんに逢いたいのです♪

その日を楽しみにしています(^^)

>難易度・・・20 音楽戦士のCherishさんにはオチャノコサイサイ♪

降参です(T-T)

わかりません。
難易度高いですよー(涙)

だから教えて、偉い人♪
[ 2008/04/20 20:27 ] [ 編集 ]

●さまないさん☆”

おばんです(^^)

>この度再始動を致しましたので改めてご挨拶に伺いました。

期待してますよ♪

>最近はTV東京というより、BSのBSJAPANを良く見ます。森本さんや大江さんが良く出ている印象がありますね。

知的で大人なイメージにピッタリですもんね(^^)

>まちゅさんの、バナナマンと競演している番組もOAされていますし、チェック出来るなら是非!ともなるとCherishさんの体が持ちませんかね(笑)

うん。そうなんです。あとまだ全ての人が見られるものでは無いのもあります。
それよりも関東ローカル番組を取り上げた方が、
いいかなんて思っていますよ(^^)
[ 2008/04/20 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1819-73e900ac





