チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん BABY BABY BLUE☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん BABY BABY BLUE☆

ニュースブレイク №018 2008年1月10日 (木)放送

松丸友紀

この春と共に、僕の大好きニュース番組
ニュースブレイク」が終了した。

マツーの原稿読みシーンが見られた唯一の番組。
それだけに、残念。そして、寂しい。

でもね、WBSマツーのニュース原稿読みが聞けるじゃないか!!
原稿読みのシーンが見られなくても、
僕には想像することができるから大丈夫☆

松丸友紀さん!!がんばってね(^^)



昨夜はあるリミックスの素材のために、
スタジオで色んな楽器を演奏していたよ。

そのため、「ゴッドタン」が見られなかった。
いつものゴッドタンとは
ちょっと違う(?)感じだったので、
凄い期待していたんだけどなぁ。。。

でもね、俺はそれをパワーに変えることができるんだよ。
ゴッドタンが見られなかったマツーへの熱い想いを
僕は全部楽器の演奏にぶつけた。

そのお蔭で、最高な素材ができたと思う☆

こーんな感じで、松丸友紀さんは僕を
アーチストにもしてくれるんだよね。
感謝してます☆

サンキュー!マツー!!☆

僕はそんなマツーへの感謝のキモチを
どうしてもひとつの形にして表現してみたくなった。
ちょうど仕事の打ち合わせで、1時間ほど時間が空いたのね。
その時間を使って、写真を写してきたんです。

テーマはもちろん、マツマルです

僕が考える松丸友紀さんらしさを、
写真でどうしても表現したくなっちゃって。

へへへ(笑)

お蔭様で、自分でも自信作と呼べる、
素敵な作品ができたよ♪

ちなみに、僕が今、愛用しているカメラは
モニター無しで、フレームも全然信用できない。
光学手ぶれ補正なんてあるわけないじゃん!?
そんな超アナログなフィルムライクなカメラなので、
もちろん写した画像をその場では見ることができません(涙)

一対一のカメラとの真剣勝負

でも、家に帰ってから現像するまでのドキドキ感が、
たまらなくスキなんだ☆

こんなキモチ。フィルム一眼の時、以来だよ。
そんな僕のカメラ魂を見てやって下さい♪

どうぞ☆

baby blue
baby blue

小さいけれど、とても力強い花でした。
でも、それって、松丸友紀さんそのものなんだよね☆

そんなマツマルの力強い花(まだ蕾だけど)に、
偶然、めぐり合うことができたのは
決して偶然なんかじゃなかったよね?うん。絶対に(^^)

この作品を、この春誰よりもがんばっている、
素敵なマツーに捧げます☆


僕の大好きなBABY BLUE 松丸友紀さん!!
このまま突っ走っちゃってね☆


撮る前から絶対に素晴らしい作品にしてやるぞっ!
って、そうココロに誓い写した写真。
そんな僕の熱いキモチが、カメラにもちゃんと伝わってくれたみたい(^^)

やったね♪

でも、上出来すぎな気も?
なーんて、それは松丸友紀さんの持っているパワーなんだよ。

この作品が素晴らしいものになったのは
この春からもノンストップで、ますますがんばっているマツーが、
そうさせてくれたんだと思う

だから、これはマツーの作品でもあるんだよ♪
そうだよね?松丸友紀さん(^^)

お蔭様で、この写真を僕が尊敬している海外の写真家の方々も、
お気に入り(フェイバリット)にして下さいました(^^)

嬉しいな。涙がでてきそうなぐらいに・・・

そんな僕の作品を評価して下さった皆さんに、
感謝の意味を込めてリンクしてみました。

どれだけ素晴らしい表現で作品を作っている方々なのか、
是非見て下さい☆

あなたの写真ワールドが、絶対に広がるはずです♪


s.a.r. ←クリック
Ricoh GRD II micro

yokasho ←クリック
ROLLEICORD V,Kodak PPN160(expired)

alleyoop321 ←クリック
Sony Cyber-shot DSC-W70


いつかは僕もこんな作品を撮れる様に・・・
なってみたいな♪

でも、そのためには
僕にはマツマルのパワーが絶対に必要なんだ☆

baby blue

がんばっているマツーは、
ますます僕にとって力強い存在になってくれているのです

そう言えば今日のWBSにはマツーは出てなかったけ。
他の番組収録をしていたのかな?

うん。そうに決まっているじゃん(^^)

松丸友紀さん、今日も1日お疲れ様でした☆”
明日のメガスポ!もがんばって下さい♪

どうかグッスリ眠ってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
お休みなさい☆”

Badfinger - Baby Blue




いつも僕を熱くさせてくれる素敵な曲♪


The Very Best of BadfingerThe Very Best of Badfinger
Badfinger

EMI 2000-09-12
売り上げランキング : 98254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むならCherishさんの被写体としてパリコレにエビちゃんの相方のイカちゃんを名乗って強行出場を果たしストライプのスーツを着て「怒るでしかし」と「メガネ、メガネ」を全世界に広めることもやぶさかでない(^0^)

昨日の答えは「あきない」でした☆
「秋」が無いから(^^)

今度の日曜に久々に軟式野球の大会に1番ショートで出ます。
大会が東京近辺であったらK部長に接待攻勢、拝み倒しで友紀に専属ウグイス嬢やってもらうのににゃぁ~f^0^;
急に福岡出張とかならんもんかいな(笑)

カメラ楽しそうやね☆
僕もやろうかな?アラーキーみたいになりそうなんでヤメとこ(笑)

今日のクイズ。。。江川 卓が空白の1日で阪神に入団した時の背番号は何番でしょう?
難易度40・・・マイコー ジャクソン!!!なんとなく叫んでみたくなっちゃった(^0^)


[ 2008/04/18 01:29 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>昨日の答えは「あきない」でした☆
「秋」が無いから(^^)

ううっ、なぞなぞ苦手だぁ~(涙)

>今度の日曜に久々に軟式野球の大会に1番ショートで出ます。

へぇー!ふりにげさんってショートだったんですか。
何となくキャッチャーというイメージがありましたよ(^^)

>大会が東京近辺であったらK部長に接待攻勢

この間、またK部長の夢を見ました。
一度でいいから、実物を本当に見てみたいです!!

>僕もやろうかな?アラーキーみたいになりそうなんでヤメとこ(笑)

いや、やった方がいいですよ!!
激写しちゃって下さい♪

>今日のクイズ。。。江川 卓が空白の1日で阪神に入団した時の背番号は何番でしょう?

これマジで答えていいんですよね?
3番でいいんですよね!?

>マイコー ジャクソン!!!なんとなく叫んでみたくなっちゃった(^0^)

妹のジャネットもいるでよ~(笑)
[ 2008/04/18 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1818-0be1e714





