チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルの風にまかせて♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルの風にまかせて♪

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年4月1日(火)放送
TTF:2,281 こっそりなぞれば・・・(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

松丸友紀さんのトレたまが見られた喜び☆
エイプリフールだったこの日ほど、
そう思えた日はなかったかも知れないな。


I'll Cry Instead

ふり仰げば そう誰かしら 呼んでいる声

うれしけりゃ 笑いかけて いつもの顔で

どこまでも 追いかけよう 君と



日曜の朝、僕はいつもより早起きをし、
我らの松丸友紀さんが伝える、
『みんなとてれと』を見る。

マツーが伝えていたのは
ワールドビジネスサテライト』だった。

20年というWBSの歴史の重み。

でもね、僕はそれ以上に、
WBSを伝えていたマツーの姿に重みを感じちゃった。

これが入社5年目の重みなのか☆

そんな5年目の重みは今夜のWBSでも♪

今夜のマツートレたま以外にも、
本当に大活躍だったね☆

とっても分かりやすかったよ(^^)
国に対し、怒りを感じるほどにね。。。

でも、その分かりやすさは・・・

松丸友紀

マツマル。考えるの図(笑)

やっぱし、松丸友紀さんを作った大切なコーナー。
トレたま』から学んだことなんだろうね♪

松丸友紀

そう!これも

松丸友紀

これも

ぜ~んぶ、マツーのこの分かりやすさなんだ☆

スタジオのセットも一新し、
新年度、初めてのWBSを伝えてくれたのが、
マツーだったという事実。

これは偶然なんかじゃないねよ☆
うん!絶対に。


Rabbit of modern design

松丸友紀さんはテレビ東京の誇り♪


そして、ずっと応援してきた、
この僕にとってもスゲー誇りなのです☆

いい感じだよ!!

そう!4月になり、マツマルの風は
ますます、いい感じ♪

というわけで、僕はこれからまた
マツマルの風を探しに行きます☆

まだ見ていない今日の、
ミリオン家族SP』の風を感じにネ♪

なんて、今日だけじゃないよ

明日(ゴッドタン)も、
明後日(WBS経済リポート)も、

僕はマツマルの風に吹かれていくのです☆


旅に出ようぜ

夏のあの日 旅立って行くだろう

風にまかせて 孤独な旅に出よう



マツマル風はキモチがいいですよ~♪

みなさんも、
マツマルのやさしい風にまかせてみませんか?

明日も素晴らしい1日になりますよ(^^)

あっ!そうそう。
もしかしたら、明日は
前からお取り寄せしていたポストカードが、
入荷しているかも?

だったら、いいんだけどなー(^^)

僕の大切なステキなあの子☆

もう少しで贈れると思うので、
どうか楽しみにしていてね♪

じゃ、これから『ミリオン家族SP』を見ようっと♪
明日も素晴らしい1日になるために

松丸友紀さん!!今日も1日お疲れさまでした☆
どうかゆっくり休んでね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

お休みなさい☆

ココロに花を

エレファントカシマシ - 孤独な旅人




EVERYBODY 新しい旅に出よう

EVERYBODY 夏の風に誘われて行こう

EVERYBODY 素晴らしい旅に出よう

EVERYBODY 愛を探しに行こう


ココロに花をココロに花を
エレファントカシマシ 宮本浩次 ガンダーラコンビネーション

ポニーキャニオン 1996-08-21
売り上げランキング : 18963

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/16 01:37 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(2)

友紀が望むならバナナマンがスケジュールの都合がつかない時にバナナラマとしてマジ歌&キス我慢&替え歌どれでも全力投球でやりきることもやぶさかでない(^0^)

現金ですかぁ~ 現金があれば何でも喰える☆
って叫んじゃうくらい強い!!!

な、な、なんと身長が去年より2センチも伸びてた(☆0☆)
メタボの兆候も無いらしい!良かったよぉ~(笑)

初めてアレルギーの抗体検査っていうのをやりました!
実はカニアレルギーで食べると下唇が、いかりや長介のコントみたいになっちゃうんだよ「だめだこりゃ」アワアワ(--)
治癒する方法あるらしいんで。。。カニを思う存分喰いてぇ~~~カニ座なのにカニアレルギーって、オイ(寒)

一応参考までにライブのほうは、2時間予定(内30分MC)
曲は15~20くらいかにゃ?
まったくノープランなんでCherishプロデュースにすべておまかせいたしマチュ☆

今日のクイズ「お食事処 春夏冬」
知人の店ですが屋号は何と読むでしょう? 難易度30(^^)

[ 2008/04/17 01:28 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>な、な、なんと身長が去年より2センチも伸びてた(☆0☆)

まだまだ成長まっさかり(^^)

>初めてアレルギーの抗体検査っていうのをやりました!

うわ~っ!ハイテクやわ~w(゚o゚)w


>一応参考までにライブのほうは、2時間予定(内30分MC)
曲は15~20くらいかにゃ?

えっ!?全曲でいいんですか?
これは大変だぁ~(笑)

>まったくノープランなんでCherishプロデュースにすべておまかせいたしマチュ☆

今年はノープランは関係ないんですよね!?(笑)

>今日のクイズ「お食事処 春夏冬」
知人の店ですが屋号は何と読むでしょう? 難易度30(^^)

あれっ?カトウじゃないですか?
なーんて、違いますよね(汗)

なんだっけかな?薄っすらと記憶に残っているんです♪
[ 2008/04/18 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1817-559e99a1





