チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ミリオン家族で誓うマツーとボクの熱いキモチ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ミリオン家族で誓うマツーとボクの熱いキモチ☆

ミリオン家族SP №001 2008年4月8日(火) 放送

松丸友紀

この春から、ココリコの直ちゃん。田中直樹クンと、
新たなコンビでお送りしていきますよ!!!!!

がんばれっ!!マツー!!!!!


touch the sky

Touch the sky


この春からデイラーという
新たな任務を果たす事になった松丸友紀さん。
その番組とは『ミリオン家族』☆”


ロケが無ければ成り立たない、ロケ命(!)な、
テレビ東京がゴールデンタイムにお送りする素敵な番組です♪

マツーはこの番組のロケ収録で、
今までとはまた違う新たな気持ちで挑んでいます☆

もちろんこれまでも、マツーは『ぐるはぴっ!』、
そして、偶に『ゴッドタン』でロケをやってきました。
この場合、余程のこと(制約など)が無い限り、
平日のロケの方が色々とメリットがあるので、
そうなることの方が多かったと思います。

しかし、『ミリオン家族』の場合は、
ここに大きな違いがあるのです。

何故なら、素人参加番組(+子供も参加)のため、
どうしても週末のロケに、
スケジュールが集中してしまうからなのです。

一般参加者ならではの苦労もあるはずだよね。
タレントとはまた違う苦労が。。。

そんな風に、テレビで、ただ見ているのとは大違い。
常に見えない苦労があるのが外のロケなんですね。

だからこそ僕は『ミリオン家族SP』を一生懸命見ていたよ。

でも・・・

哀川翔

ボリュームのあるへアーが妙に気になってしまった、
こんなに素敵なアニキでさえも、
僕の目には全然入ってはきませんでした。

ナイスなへアスタイルを除いて。。。


何故なら、僕にはマツマルアニキだけを
ずっと見つめていたからなのです☆


僕はマツーだけを見つめていたよ。
タレントばかりが写っていた森でかくれんぼの時だってそうさ☆


例え残り時間が・・・


松丸友紀

15分になろうと。

松丸友紀

10分になろうと。

松丸友紀

5分になろうと。

松丸友紀

3分50秒になろうと。

松丸友紀

あと、1分3秒で、タレントが100万円をもらえようと・・・

そんなの関係ナイ。ナイ。ナイ。ナイ。


松丸友紀

僕は松丸友紀さんだけを見つめていたんだよ☆


うん。僕にはこの見方が一番合っているみたい(^^)


僕は誓います


松丸友紀

ミリオン家族』でも、松丸友紀さんだけを見つめていると。

その方が、マツーの『ミリオン家族』への熱いキモチが、
より伝わってくるはずだから☆

もしかしたらミリオン家族で
初めて松丸友紀さんの存在を知った
お茶の間の人も居るかもしれませんよね。
そんな方にも僕は伝えられたらな☆

いや、絶対にマツマルの魅力を熱く伝えてみせるから

そうなればステキだね♪

そのためにも松丸友紀さんはがんばるんだよ(^^)

ふ~っ。なんだか熱くなってきちゃった(笑)


italian red

(熱い魂の色とは、イタトマの赤い色・笑)


マツマルの魂がボクにも伝わってきたみたいだよ♪
これはボクにとってスゲー嬉しいこと☆

マツーもそうだったら嬉しいな(^^)

チューズデイもがんばろうっと!!

マツマルチューズデイの火曜日は
『ミリオン家族SP』と、
WBSトレたまが待っていますよ

マツー?月曜も元気でいてくれたかな?
火曜のテレビ東京はマツーに任せたからね♪

トレたまがんばって下さい☆

I Love Every Little Thing About You

Stevie Wonder - I Love Every Little Thing About You




いつも僕を夢見心地にさせてくれる素敵な曲☆

明日の僕はこの曲ばかりを
エンドレスで聴いていることでしょう♪


心の詩心の詩
スティーヴィー・ワンダー

ユニバーサル インターナショナル 2007-06-27
売り上げランキング : 65138

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ミリオン家族SP

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/15 01:39 ] 松丸友紀 ミリオン家族 | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら「ミリオン家族」のバーターとして猛虎ファミリーのココリコ遠藤クンと金髪にアンテナ付きのヅラを被って「宇宙家族ロビンソン」になっちゃうこともやぶさかでない(^^)

負ける気せんねぇ~~V(^0^)V
♪仕事はかどる 頭も軽い 湯飲みに茶柱立つ 腰痛も無い 朝飯旨い 小鳥さん達おはよぉ~

忙しいのに面倒臭いお願いしちゃって。。。いくつになってもあまえんぼ(笑)
すこぶる良いんだよCherishプロデュースの評判が!お客さんにもメンバーにも☆

たぶん5月のスペシャルデー前後にやると思うんでハードルを棒高跳び並に上げてお待ちしてます(笑)

スペシャルデー☆
あ~でもない こ~でもない!なんじゃかんじゃ あれやこれや考えてるだけでもワクワクしちょります(^^)
コンセプトは、お洒落なCherish、お茶目なコージーでよかろうもん?
ほんとは花輪クンみたいにやってみたいんですけどぉ~~~(笑)

今日の一句。。。『今岡や ああ今岡や今岡や』
♪唸れ~今岡~誠の救世主~
[ 2008/04/15 23:08 ] [ 編集 ]

>ココリコ遠藤クン

千秋さんじゃダメですか?(涙)

>負ける気せんねぇ~~V(^0^)V

ええ、本当に(涙)

>すこぶる良いんだよCherishプロデュースの評判が!お客さんにもメンバーにも☆

ありがとうございます☆
もう少しだけお待ち下さい(^^)

>コンセプトは、お洒落なCherish、お茶目なコージーでよかろうもん?

実はお洒落なのはコージーさんであって・・・
でも、二人で最高なことを演出してあげましょうね(^^)

P.S.
今岡の顔が、最近、長渕剛に見えてきましたよ(笑)
[ 2008/04/16 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1816-c0978676





