チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃さん 注目してもらいたいタキイのこんなところ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃さん 注目してもらいたいタキイのこんなところ☆

NEWS MARKET11No.101 2008年2月29日(金)放送

滝井礼乃

NEWS MARKET 11を担当して早半年。
滝井礼乃さんことタキイ
ますますこの番組で輝いてくれています☆”


Let's go to the park

♪近ごろタキイは いい感じ

悪いわね ありがとね これからも よろしくね


こんなゴキゲンな歌が聴こえてくるほどに、
タキイはいい感じ☆


そんな、いい感じのタキイの隣に居る方は?・・・


上はエア竜平

U部長(上島だから)だ~☆


なーんちゃって。


滝井礼乃

いつもクールなK部長(久保田だから)はカッコいい☆”

東京女子アナクルーズの、
頼りないニセモノU部長とは大違いだ(大汗)


でもさ・・・


緊張してしまいそう。
だって、部長だもの。。。


だけど、僕はそんな二人を見るのが大好きだ。
それは一歩ずつ歩んできたタキイの確かな成長を
是非部長にも見てもらいたいからなんです☆


タキイはがんばっているよね☆

例えばこんなところ♪


滝井礼乃

それは今やNEWS MARKET11の名物になりそうな、
タキイさんによるパネルを使って説明している
こんなシーンなんです☆


初めの頃は硬さが目立っていたけれど、
タキイはがんばった☆


そう!だからこそ、
タキイはこの画像の時のようにパネルを使いながらも、
こんなに素晴らしいスマイルができるようになったんだね(^^)

ねぇ?とっても楽しそうで、いい感じでしょう?(笑)


人はそれをアヤノスマイルと呼ぶ☆


みなさんも、そんなタキイに期待してもらいたい。
ますますタキイは自分のものにして、
素敵なアヤノスマイルを撒き散らしてくれるはずだよ!!


株式という硬派な番組を、
やさしく包み込んでくれるタキイ☆


それって、とても大切なことだよね!!


このタキイのすぐれたバランス感覚があるからこそ、
僕はNEWS MARKET11という株式番組を
録画してまでも見てしまうのです♪

毎日の放送って、放送には見えないけど、
色んな苦労があるんだろうな。
うん!でも、だからこそ得られる喜びも
きっとあるはずだよね?(笑)

そんなところにも僕は
ますます注目していきたいと思っています☆


4月になり、ますます絶好調なタキイ。


皆さんもそんながんばっているタキイの応援を
どうかよろしくお願いします♪


three keroyon


滝井礼乃さん!!がんばってね!!!!!


これがタキイの生きる道☆

PUFFY - これが私の生きる道

THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVERTHE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER
PUFFY 奥田民生 小西康陽

エピックレコードジャパン 2000-07-05
売り上げランキング : 14305

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トレたまでマイラバやドリカムの曲を歌っていた
タキイさんだけど、
この曲こそ、タキイさんが歌うと、
ピッタリなんじゃないかって。。。

ふと、今そんなことを思いました(^^)



滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃


滝井礼乃アナウンサープロフィール
滝井礼乃アナウンサールーム ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/14 01:04 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1815-a6be98a5





