チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 大竹佐知さん オオハシ。オオタケのそれぞれの道。~Maybe Tomorrow








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 大竹佐知さん オオハシ。オオタケのそれぞれの道。~Maybe Tomorrow

メガスポ! №102 2008年3月30日(日) 放送

大橋未歩

メガスポ!って、大橋未歩さんの番組のだけどさ、
でも、それは違うんだよね。

なんど僕はそんなシーンを見てきたのだろう?


leafing cherry trees

寂しいキモチにさせるそんなシーンを。。。


でも、それについては振り返らない。
だって、僕は過去を振り返るのが大嫌いだから☆

大橋未歩

今までどうもありがとうございました!!
万馬券当てるぞぉ~!!

(一同)オオ~ッ!!がんばって!!


なんだかそれって、ちょっと違う(笑)ような気もするけど、
このワザとハズした感じが、
メガスポ!のもうひとつのお楽しみだったんだってことに、
大竹佐知さんが居なくなったメガスポ!を見ていて感じた。

うん!競馬中継という、4月からの違うステージでも、
オオタケさんは絶対にやってくれるはずさ☆

大橋未歩

この希望に満ち溢れた表情を見ていると、
そう思えてくるのです☆

オオタケさんの熱いキモチは
この僕にもスゲー伝わってきたよ~!!


大竹佐知さん!!がんばってね☆


white pink

四月からそれぞれが歩む道。


そんなイニシャルがOな二人を
どうかこれからも暖かく見守ってあげて下さいネ!!

そして、また新たなメガスポ!が始まりました。
それについては次の記事にて☆

Maybe Tomorrow

Badfinger - Maybe Tomorrow




この記事を書いていたら、
無性にこの曲が聴きたくなっちゃった♪


The Very Best of BadfingerThe Very Best of Badfinger
Badfinger

EMI 2000-09-12
売り上げランキング : 92890

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/13 20:49 ] 大竹佐知 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1814-a86ffe29





