チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん まとめるのは簡単じゃない








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん まとめるのは簡単じゃない

white pink

東京女子アナクルーズが始まった。


用事を全てキャンセルしてまでも
僕は何としても、LIVEで(録画番組だけど)見たかった、
この春、テレビ東京がお送りする、
超注目のブランニュープログラムだよ。

オレは心の中でガッツポーズをしたよ。
本当はしたかったけど、妹が居たからね・・・


東京女子アナクルーズSP №001 2008年4月6日(日) 放送

松丸友紀

それは、しっかり者のまとめ役として、
松丸友紀さんが番組の司会進行をしていたからさ!!

マツーは本当にがんばってくれたと思うんだ☆

上はエア竜平

K部長とは全然違い、とても頼りない部長(笑)


ゆるゆるで、何ともリズム感が無くて頼りない
U部長(上島だから)を相手に進行していくのは
本当に大変だったと思う。

でもね・・・

それ以上に実は大変だったことが。。。

いくつもののバンドをまとめてきたリーダーだった(一応)
僕だからこそ、見えてきたことがあっあんだ。

少数精鋭なテレビ東京アナウンサーズの3人と共に、
進行していく方が、
実はもっと大変だったんじゃないのかな?

なんて言うんだろう。
気の使い方が、タレントの時のそれとは
またちょっと違うんじゃないかって、
僕はそんなことを考えながら見ていたよ。


sakura

松丸友紀さんは本当にがんばったよね♪


これから東京女子アナクルーズ
どのように成長していくんだろう?

僕の楽しみがまたひとつ増えました☆

もちろん、マツーが出演する時は
これからも強力にプッシュ!プッシュ!していきますよ

松丸友紀

そう!Push! Push!

ちなみに、二回目になる
東京女子アナクルーズ』も、
な~んと!1時間SPなんです。

松丸友紀

みなさん?ちゃーんと、この情報をCatch! しましたか~?

11時25分からですよ

なーんて、それだけじゃないよ。

明日は6時20分からの、
みんなとてれと』があるじゃないですか~☆

日曜は楽しみが2倍♪2倍♪

そして、先週に引き続き
ミリオン家族』もSPで2倍♪2倍♪なんです!!

それについてはまた詳しく☆

やっぱし『ミリオン家族』のロケって、
週末に集中しちゃうのかな?

きっと、ロケの収録って苦労が多いんだろうなー。。。

でもさ、だからこそやりがいがあるんだろうね☆


松丸友紀さん!!がんばれよっ!!!!!


松丸友紀

そのマツーだけが持っている、
ひまわりのような素晴らしい笑顔でね(^^)

日曜は曇りの一日になりそうだけど、
それでも、僕の心はとても爽やかだ♪

それもこれもみ~んなマツーのお蔭☆

松丸友紀さん、日曜もどうか輝いていてね☆”

じゃ、もう寝ようかな。
みんなとてれと』を見るためにもね。*゜・。*☆

ではお休みなさい♪

ちょうど5年前の今

Cymbals - Love Thing

Love YouLove You
Cymbals 沖井礼二 矢野博康

ビクターエンタテインメント 2003-05-21
売り上げランキング : 22755

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日、カフェにいた時、偶然この曲が流れてきた。

なんだか懐かしかったな。

5年前のあの頃のことを思い出したよ。

でも、この曲って、こんな感じだったっけ?

音楽って、不思議だね。

5年が過ぎ、僕も少しだけ成長したってことなのかな?

また、あの頃のように、
音楽が作りたくなってきたかも☆



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1813-35b68ce3





