チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今夜だけはマツマルアニキって呼ばせてネ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今夜だけはマツマルアニキって呼ばせてネ☆

スポパラ メガスポ! №039 2007年4月4日(金) 放送

松丸友紀

松丸友紀さんの、メガスポ!第二章が始まった。

偉大な先輩アナウンサー、水原、前田さんが卒業した今、
真の意味で、メガスポ!のリーダーになったマツー

入社5年目の実力をみんなに見せつけてやれ~っ!!



cafe

アニキ。

なんて、あなたは人間臭い人なんだろう・・・

ノモ。

オレはこうなるってずっと信じていたぜ・・・

そして、マツマル

そんな人間臭い人のドラマをナレーションさせたら、
誰も敵わないぜ・・・

そうかーっ!だからなんだね。
松丸友紀初監督のドラマが素晴らしかったのは☆


四月になってから、ますます僕たちのために
がんばってくれているマツーを見つめていると、
僕も今まで以上に熱く伝えなくちゃって、
僕をヤル気のある熱い男にさせてくれるんだ☆

今宵の輝いているマツーを見つめていて思ったよ。



bench seat

嗚呼。これでいいんだなって。

オレがやっていることは間違っていなかったんだってさ(^^)



松丸友紀

今宵もメガスポ!の最後にマツーが聞かせてくれた
心がこもったアタタカイコトバは、
ふりにげコージーさんと僕、そしてみんなの想いも、
変わりに代弁してくれていたんです☆


アナウンサーにとってこれは、
とても重要なことなんだよね?

コトバで伝えることって、
こういうことなんでしょう?


ねぇ!松丸友紀さん!!!!!

うんうん。そうだよね(笑)


オレももっとマツーを熱く語らなくちゃ☆

もっともっと熱く伝えなくちゃね(^^)


伝えるって、ホンマ、素敵やん!!

改めてそう誓った、今宵の僕なのでした☆


ありがとう!!アニキ!?


今夜だけはマツーのことを
アニキって呼ばせてもらうよ


どうもありがとう!!マツマルアニキ!!!!!


そんなマツマルアニキの元気な姿が見られて安心したよ(笑)

よかった。よかった。(^^)

うん。本当によかったよ。。。(T-T)


松丸友紀さん、今夜は僕の分もグッスリ眠ってね☆”


僕には素敵なあの子のために、
やってあげなくちゃいけないことが、
たくさ~んあるから眠らないよ

忙しいぞ~っ!!

でも、すご~いシアワセ(^^)

ではお休みなさい!!松丸友紀さん!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
そして、素敵なあの子も!!。*゜・。*☆

アタタカイ雨

冨田ラボ - アタタカイ雨 feat.田中拡邦(MAMALAID RAG)




なんだか久しぶりにアタタカイこの歌が聴きたくなった♪

高橋幸宏さんのロマンティックで切ない歌詞が、
余計に僕のココロの中を熱くさせてくれるから☆


アタタカイ雨 feat.田中拡邦(MAMALAID RAG)
アタタカイ雨 feat.田中拡邦(MAMALAID RAG)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

♪鍛えたこの身体 溢れる気迫 ~
約2週間に亘る『アニキ2000生で観るまで帰らへんで』ツアーより帰還致しました(^0^)

友紀が望むなら郵便局限定1セット¥6300の85、03、05優勝記念実況CD付き記念切手シートを3種類全部買っちゃうってゆう大人買いをすることもやぶさかでない☆

ったく球団と郵便局のタイアップ戦略にまんまと乗せられてるのは...♪解っちゃいるけどやめられぬ(笑)

黄色と黒のモノなら電柱に巻いてある鉄板や店のテントに「ん?あれはもしや?」と過剰反応しちゃうくらいだからね。。。
免許も無いのに85優勝記念タイガース仕様ミラ買おうとしたり・・・家族の「▽☆○$△♯」とゆう猛反対で断念したけど f^-^;

後一ヶ月くらいでスペシャルデーやね☆
そろそろ準備に入らなきゃ・・・今年は明太子のトッピング何にしようかな(笑)

PS・・・ちょいと遅くなりましたが
『リキティ』誕生日おめでとう☆
ベイビィ~また一歩、素敵なレディへの階段を登ったんだね by花輪くん(^^)
歌書くと長くなるんで心の中で心を込めてラップ調お祝いソング歌ってます。。。♪ディアディディディア(笑)
[ 2008/04/14 00:36 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

ふりにげコージーさん!!
アニキって、本当にドラマティックな人ですよね(涙)

僕も大人買いしてみたいっす(涙)
ABCのタイガースアワーでやっている、
タイガース特製グッズもまだ買えんとですよ(号泣)

>後一ヶ月くらいでスペシャルデーやね☆

また熱い季節が始まりますね☆
どうかよろしくお願いします♪

二人の華麗な連携プレイで、
華麗な演出をしてあげましょうね(^^)

>『リキティ』

上手い!!山田君!座布団十枚!!!!(笑)

P.S.
遅れてすみません。LIVEの選曲ですが、
どんな感じがいいですか?
リストは挙げているのですが、
もう少しジックリと考えてみます☆
[ 2008/04/14 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1812-23b92243





