チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん leafing cherry trees








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん leafing cherry trees

ワールドビジネスサテライト 経済リポート 2008年1月10日(木)放送

松丸友紀

この春、二年目を迎えた経済リポートでも、
松丸友紀さんはますます活躍してくれることでしょう。

だって、マツーWBSのお花なんだもの☆
マツーがその場にいるだけで、
パーッと明るくなるのさ。

松丸友紀

取材のロケ先で見せてくれる、
こんなにチャーミングで素敵な表情が、
僕をよりそんなキモチにさせてくれるんだ。

がんばれてねっ!!マツー
このまま突き進んじゃって下さい



leafing cherry trees

葉桜を英語で言うとこうなるんだってさ。

花が散ってしまったので、
blossomでは無くなってしまうんだって。

なんだか淋しいな。

葉桜も、十分に素敵なのにね。

春の嵐ですっかり桜が散ってしまったね。

さようなら、大好きな桜たち。

そして、また来年もよろしくね☆


leafing cherry trees

そんな僕のキモチを愛犬のメアリーが表現してくれたよ。


うん。なかなかの演技力でしょう(^^)

なーんて、マツマルアクトレスには
負けちゃうけどね(笑)

ところで今日はあんまり寝ていない。

伝えたいことがあると、いつも僕はそうなるんです。
だから、夜が明けるまでずっと手紙を書いていた。
あの人に伝えるためにね。

なんて、伝えたいことがあり過ぎて困っちゃった(笑)


僕はそんな想いを伝えたい時、
いつもこのポストに投函するんだ。


pillar box

ねぇ、なんだか素敵な郵便ポストでしょう(^^)


実はこのポストは僕の通勤方向とは
全く逆な所にあるんですね。
なのに、いつもあの子に手紙やポストカードを贈るときは
絶対にこのキュートなポストに入れるんです☆

乙女チックかも知れないけど、
僕はこのポストに投函すると、
一緒に夢も運んでくれるような気がするんだよね。

僕の拙い文章でも、
素敵な文章に思えてしまうんじゃないかって、
勝手に思っちゃう魅力がこのポストにあるんです☆


へへへ(笑)


どうか素敵なあの子に僕の熱いキモチを伝えてね
郵便屋さん、よろしく頼んだよ♪


今日はとっても爽やかな一日だった。
寝不足だったのに、ホント不思議だね(^^)

それこもこれもみんな素敵なあの子が、
今日も元気でいてくれているからさ。


mikity's birthday

(妹のバースデイに僕がプレゼントした小さな(笑)花束。
だって、なんだか照れくさかったんだもの(汗))


どうもありがとう。いつも素敵なあの子。


なーんて、明日もきっと爽やかな一日が過ごせるはずだよ☆
明日はみなさんもね

だって、明日は火曜から引っ越してきた、
松丸友紀さんのメガスポ!がある日だもの


red rose

四月から時間のサイクルが変わり、
まだ色々と大変だと思うけれどマツー!!がんばってね☆


今日もマツーは輝いてくれていたんだろうな。
もちろん、その素晴らしい輝きは明日も☆”

じゃ、今夜はいつもより早めに寝ようかな。
明日、手紙を読んでくれたあの子が、
喜んでくれる、そんな素敵な表情を想像しながら♪

素敵な松丸友紀さんお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
そして、素敵なあの子もお休みなさい☆”

ではカーペンターズの、
「プリーズ・ミスター・ポストマン」
をどうぞ♪

なーてね(笑)

ディズニー・ガール

カーペンターズ - プリーズ・ミスター・ポストマン
Carpenters - Please Mr. Postman





ディズニーランドで大はしゃぎしている
カレン・カーペンターの姿が
とってもキュートなPV。

実はディズニーが初めてロケの許可を許した
歴史的ビデオでもあるのです☆

飛び跳ねるぐらいに、カレンは嬉しかったはず
だって、カレンはディズニーの大ファンなんだもの(^^)

結局今も僕にとってのディズニーランドって、
こんなイメージなんだよね。

大人の今でも、子供の頃描いていた夢が見られるなんて
本当に素敵だね☆”

ミッキー、かわいいね♪


青春の輝き~ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ青春の輝き~ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ
カーペンターズ トニ・スターン レオン・ラッセル

ポリドール 1995-11-10
売り上げランキング : 457

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/10 22:42 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1810-9a4e8648





