チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん エブリデイ元気にさせてくれるボクがエブリディ応援してきた二人の女性☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん エブリデイ元気にさせてくれるボクがエブリディ応援してきた二人の女性☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年2月25日(月)放送

松丸友紀

ただ笑顔が素晴らしいだけな人だったら、
ボクは信用できないし、また全然興味もないよ。

ボクは思う。
これからますますWBSの中でマツーは大きくなっていくと

だから、がんばれよっ!!松丸友紀さん(^^)




今日はボクの妹のエリカ様(なんてミキティー)の誕生日☆

実はエリカ様と同じ誕生日だったみたい。
しかもピエール瀧まで(笑)

超うけるんですけどー(^^)


あれっ?ちょっとワインを飲みすぎちゃったかな?


savarin

妹が大好きなラム酒がたっぷり染みこんでいる、
サバランもいっぱ~い食べちゃって、
完全に酔っ払っちゃってま~す☆


あれっ?今夜のWBS松丸友紀さんの姿が無い?


・・・


今、完全に酔いが覚めました。


みなさん!!昨夜はあんなに
マツマルチューズデイと言っておきながら、
マツーWBSに出演せず、どうもすみませんでした(T-T)


・・・


でも、みなさん!!


今日はそれでもいいよね☆


マツーの『ミリオン家族』が見られれば
それだけで大満足でしょう?


ねぇ(笑)


きっとマツーは他の仕事で大忙しだったんだよ。
うん。いつもベストを尽くすマツーだもの、
絶対にそうに決まっているって(^^)


松丸友紀さん!!


今日はロケだったのかな?

もしそうだったら、暴雨で本当に大変だったね。
なーんて、ボクも大変だったけれど(汗)


まぁーいいや。お互い本当にお疲れ様でした(笑)

来週はどうかWBSでも元気な姿を見せてネ♪


ボクはがんばっている女性を見つめていると・・・
というより、応援していると、
本当に元気になれるんだ☆


なんでも妹は明日から1週間研修に出かけるみたいで、
明日は朝の5時起きなんだってさ。

がんばっているなー。
流石、ボクの妹のことだけはある☆


なーんて、マツーには負けちゃうけどね(笑)


spring

松丸友紀さん!!

明日もがんばっておくれよー☆

ただし、マイペースでだよ(^^)


そして、今日だけは誕生日だったので特別に妹にも(笑)


flower power

妹よ!明日からの研修、がんばれよっ!!
もっとリーダーとして自覚しなくっちゃダメだぜ☆


ボクがエブリデイ応援している、
二人の女性が、がんばってくれるだけで、
ボクはスゲー、シアワセになれるのです☆


ボクもがんばろうっと(^^)


どうやら明日は晴れるみたいだよ♪

良かったね、マツー(^O^)

そして、良かったな、妹よ(^^)


妹のガールトークも最高だったけれど、
松丸友紀さんのガールトークの方が、
もっと最高なんだろうな~☆
なーんてことを想像しながら、
今宵は眠りたいと思います゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


二人の素敵な女神様、お休みなさい☆”


Every Little Thing = ELT ?

ザ・ビートルズ - エブリ・リトル・シング
The Beatles - Every Little Thing





やっぱしあのグループはこの曲名から付けたのかな?

多分、そうなんだろうなー。

ジョンのソウルフルなフィーリングが味わえる、
ビートルズの隠れた佳曲だと思います☆


Beatles for SaleBeatles for Sale
The Beatles

Toshiba EMI 1990-10-25
売り上げランキング : 73362

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




松丸友紀

携帯電話事業に、基本料ゼロで新規参入です。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/09 00:37 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1809-ac5c2efd





