チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん さよなら☆マツマルマンデー♪こんにちは☆マツマルチューズデイ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん さよなら☆マツマルマンデー♪こんにちは☆マツマルチューズデイ♪

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年2月18日(月)放送

松丸友紀

松丸友紀さんのWBS月曜時代の素敵なひとコマ☆
この輝きはハンパじゃねぇ(笑)

今でも、この美しい姿を見ていると、
ドキッ!!とさせられる。

ボクの素敵な月曜の思い出です。

そんな素晴らしかった月曜よ、
今まで本当にどうもありがとう☆



flower

Monday, Monday

So good to me.

Monday, Monday

It was all I hoped it would be.




月曜の夜はスゲー雨だった。

だけど、僕は走ったさ。

松丸友紀さんのトレたまを見るために


あちゃ~☆

やっちゃいました~。*゜・。*☆


マツーは火曜日にお引越したんだよね。
そんなことを考えていたら、
色んなことを思い出しちゃった。

だって、松丸友紀さんの居ない月曜なんて、
考えられなかったもの。

週の始まりは、いつもマツーのお蔭で、
ワクワクさせてもらっていたんです☆

家に帰ればマツーの番組が待っている♪

思えば月曜時代のスポ魂!から、
僕はずっと月曜のマツー
マツマルマンデーを追いかけてきた。

そうそう。僕の好きだった「速ホゥ!」も、
確か、月曜だったっけ☆


へへへ(笑)


今、こうやってマツマルマンデーのことを振り返っていたら、
それだけで、スゲー、シアワセなキモチになれたんです(^^)

なんだかそれだけでとっても得した気分になっちゃった☆


マツーマツマルマンデーよ、さようなら!!


そして、明日からは
マツマルチューズデイが始まります!!


いよいよだね!!


明日からはもうひとつ
マツマルファミリーの番組が増えます☆


そうです!!『ミリオン家族』です。


そのミリオン家族とは・・・

なんて、僕は語らないよ。

マツーのレギュラー番組が、
またひとつ増えたという事実以外には、
僕には何も必要ないからね(^^)

昨日の『東京☆女子アナクルーズ』と同じく、
ブランニューな番組として僕は見させてもらうよ!!

できたら、皆さんもそうしてくれないかな。
松丸友紀さんに、がんばってもらうためにもね


だって、マツマルはマツマルなんだもの☆
誰の変わりでも無いんだからさ。ねぇ、マツー!!!!!(^^)



マツマルマンデーな火曜日は
マツーがメンバーに入り、更にパワーアップした
ミリオン家族』と、
LIVE命☆な、マツーの姿が見られる、
こちらもますますパワーアップした
WBSの『トレたま』でお楽しみ下さい

そうそう、明日の『ミリオン家族』は
二時間のSPなんで、その辺も4・6・4・9♪(笑)


今、外は、スゲー強い雨が降っている。

でも、そんな激しく降れば降るほどに、
余計に僕の心を熱くさせてくれるのです☆

これは明日のマツーと僕への、
挑戦状なのかもね?(笑)



flower

(3つも素敵なコメントをもらいました
僕も気に入っている写真のひとつです☆)



がんばれよっ!!松丸友紀さん!!


明日も雨が降っているかも知れないけれど、
トレたまリポートの取材をがんばってきてね☆


僕もマツーに負けないようにがんばるからさ(^^)

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

マンデー♪マンデー♪

Mamas & Papas - Monday,Monday ~ California Dreamin'





なんでも僕は幼い頃からこの素敵なソフトロックを
デタラメな英語(?)で、口ずさんでいたらしいよ♪(笑)


MAMAS AND PAPAS BEST OFMAMAS AND PAPAS BEST OF
MAMAS AND PAPAS

Spectrum 2000-10-23
売り上げランキング : 82261

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

DVDの規格争いがスピード決着。その背景とは・・・

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/08 01:52 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1808-473f8866





