チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ヒヨコ倶楽部☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ヒヨコ倶楽部☆

みんなとてれと 2008年1月27日(日)

松丸友紀

♪ピヨピヨピピピー ヒヨコがぴょん


6時起床。

ぬるま湯で軽く洗顔し、歯を磨く。

6時20分。

テレビ東京を見る。


レレレ?


みんなとてれと」がやってない!?

まさかこの番組までってことは。。。(涙)

と前回の予告を見ると、
13日になっているじゃないか。


何やってんだかオレ。


翌週という習慣が体に染み付いちゃっている僕には
これはどうしようもないことなのです(涙)

でも、僕の勘違いであってくれた事が、
実は凄く嬉しかったりして(笑)

来週こそは「みんなとてれと」を見るぞぉ~!!


そんな、小さなシアワセを感じることができた日曜の朝☆


今月8日に誕生日を迎える、
僕の妹のミキティーに会うため早めに家を出た。

本当はカフェで待ち合わせをするつもりだったんだけど、
急遽、予定を変更。

妹の家で、テレビ東京新番組を見るために

4月に入った今週からは
日曜の昼間もシアワセになれるのですね(^^)

そうです!!

東京☆女子アナクルーズ』なのです☆

ゆるくて、いい番組だったよ。

マツーの素敵な進行役にグッときちゃった。
涙がでてきそうになってしまうぐらいに。。。

なんて、妹も居たので泣かなかったけどね(^^)

あ~あっ、

な~んだ、かゆる~い番組を見ていたら、
どうでもよくなっちゃった。

なんて、本当はどうしても
赤坂に行かなくちゃいけなかったのに。。。

でも、いいっか(^^)

とってもピースフルな、ゆる~い番組を見ていたら、
そう思えてきたのです☆

こんなに妹と話したのは久しぶりだったな。

うん!妹のガールトークはとっても面白かった。

ますます、ゆる~くなってしまったよ。アハハ~(^^)



うん??



??????????



kokko

なんじゃこりゃ~!!

マツーの家だけじゃ無く、
実は妹の家もパラダイスだったのだ~☆

なーんて、なんのことなのか、ぜ~んぜん、分からない人!?


マリコさんとの約束事。 ←これを見れば分かります


どちらも、素晴らしい感性の持ち主で、
とってもナイスだと思います☆

そんなことを考えていたら、
急に嬉しくなってしまいました。

そう。身近に感じられる人だったからこそ、
僕は嬉しくなってしまったのです(^^)

実は毎日僕はマツーのこの記事を見ていたんですね。
小さいシアワセを毎日感じていたかったから☆

お酒を飲んでばかりいた今週の僕でしたが、
実は仕事中はツライコトの方が多かったです。

それでも僕は、マツーの素敵な記事のお蔭で、
毎日笑って過ごす事ができました。

きっとこれは僕だけが感じられることができた
喜びだったのだと思います☆

うん!絶対にそうですよね(笑)


今週もどうもありがとう!!松丸友紀さん☆


体だけじゃなく気持ちまでも暖めてくれた
陽だまりのような番組。

そんな、お昼の素敵な新番組
東京☆女子アナクルーズ』の進行役もがんばってね!!


これで新生マツーの掴みはオッケー☆


ちなみに、今回の記事のタイトルは、ひよこくらぶと、
ダチョウ倶楽部を引っ掛けたものだったんですね。

我ながら、ゆる~くて、とっても気に入りました☆

よ~しっ!!

この調子(?)で、また明日からがんばるぞ~っ!!


kokko

そんなわけで、僕の携帯の待ち受け画像は
ナイスなこれになりました


今宵はなんだか、と~っても、ゆる~い夢を見そう☆”

どうか、マツーもゆる~い、素敵な夢を見てネ!!

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

夢のヒヨコ☆”

矢野顕子 - 夢のヒヨコ




♪ピヨピヨピピピー ヒヨコがぴょん


ゆる~くて、夢がある、
とって~も、素敵なひよこソングです☆


ELEPHANT HOTELELEPHANT HOTEL
矢野顕子 糸井重里 菊地真美

エピックレコードジャパン 1994-10-01
売り上げランキング : 97271

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/07 00:02 ] 松丸友紀 みんなとてれと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1807-e026062d





