チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 野に咲くたんぽぽの花のように ~マクロワールド☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 野に咲くたんぽぽの花のように ~マクロワールド☆



春と言えば僕にとっては何と言っても花の季節。

そんな大好きな花を僕だけの世界観で、
撮ってみたくなりました☆

というわけで、思いついたのがマクロ撮影だったんです。
早速、クローズアップレンズを買いました☆

でも、普通に写すのは面白くないということで、
強いてアナログライクなコンデジ(?)で、
三脚無しで(ていうか取り付けが出来ない)
勘だけで撮ってみたくなったのです。

カメラは光の芸術です。
僕はそんな一瞬の光の奇跡だけで花を撮り続けました☆

な、はずでしたが・・・

最初の頃は全然思いようにはいきませんでした。
そりゃそうですよね。

へへへ(汗)

でもね、僕は意外と逆行に強いんです(^^)

というわけで、僕の汗と涙の結晶(マジで)
を見てやって下さい☆



Dandelion

どうですか?
とっても神秘的ですよね。



・・・



て、何の花か分かりませんよね。



Dandelion

実はこの花は、「たんぽぽ
(乙女 パスタに感動じゃないよ・笑)

だったんですね~♪



この魅惑なマクロワールドのお蔭で、
僕の花ワールドもますます広がりました☆

とっても嬉しかったです♪

でも、それだけじゃありませんでした。

世界中の人とも、僕のこのマクロの世界のお蔭で、
近くなれたんです(^^)

詳しくは上の各画像を押してもらえれば
そのままFlickr(写真共有サイト)に飛べますが、
僕の花マクロワールドをこう評価して下さいました☆



Nice composition , focus and colors. Well done.


we'd love to have your photo


Looks like under water


素敵!lovely color ~



何と4名も外人さんから♪

何よりも僕が嬉しかったのは、
いずれの方も、限りなくプロに近い
アマチュアカメラマンだと言う事。
いや、もしかしたら、
プロのカメラマンかも知れないですね。
そんな方々からお褒めの言葉を頂いたなんて。。。


うん!僕は約束するよ。

4月から新たな挑戦に挑む松丸友紀さんのために☆


でも、なんで僕はマツーの記事で、
この話題に触れたのでしょうか?


それは二つあります☆


たんぽぽ」って強い花なイメージがあるんですね。

一見、雑草のようにも思えてしまう「たんぽぽ」は
どんなに踏まれようと、
ちゃんと春にはキレイな黄色いお花を咲かせてくれます。

そんな「たんぽぽ」に、
マツーへの僕の熱い想いを込めてみました。


そしてもうひとつは・・・


こんな僕でも熱い情熱さえあれば、
それをちゃんと評価してくれる人が、
世界中にも居てくれているということなのです☆


これが僕の自信へと変わる。


もっともっと僕は自分の感性を磨き、
松丸友紀という素敵なひとりのアナウンサーを
批評してみたいんだ。

だからね、そのためにも僕は
趣味のカメラや、音楽制作、DJ、選曲などを通し、
僕だけが評することができる、
松丸友紀論を熱く語ってみたいんだよ。


それが絶対にこれがマツーの自信へ変わると思うから。


四月になり僕も、
そんな想いがますます強くなってきているんだ

そう。日に日に熱くなるばかり。


なーんて、これは絶対に、女神様の仕業に違いないね(笑)

うん。僕はスゲー、シアワセだよ(^^)


新たなチャレンジに挑む松丸友紀さん。


ねぇ、こんな僕でもやれるんだ。

僕がずっと認め続けてきたプロ中のプロだと思う、
マツーだったらこんなもんじゃないよね?(笑)


うんうん。そうでしょう。それでこそマツーだよね(^^)

がんばってね!!

但し、マイペース(自分のペースでという意味)で!!


僕もがんばらなくっちゃ。

マツーに負けないよに、
オレもスゲーと言われる様に・・・


ところで、僕の大好きなニュース・ブレイクが、
三月いっぱいで終了しました。


ニュースブレイク №017 2007年12月27日 (木)放送

松丸友紀

僕の大好きな松丸友紀さんのニュースの現行読みを
またしばらく見る事ができなくなってしまうんだね。。。


「ぐるはぴっ!」だけじゃ無くて、
三月の別れはここにもあった。

まるで、道に咲く「たんぽぽ」のようだった、
僕の大好きな「ニュース・ブレイク」。

なんてまだショックで、
僕は適切な言葉が出てこないのです。

だから、もっと考えてみたいのです。

マツーの実力を知ることができた素敵なニュース番組、

ニュース・ブレイク

について。


本当にお疲れ様でした!!松丸友紀さん(^^)


そんなマツーは今日も「たんぽぽ」のように、
強く咲いてくれていたのかな?

なんて、そうに決まっているじゃん。

僕がずっと実力を認め続けてきたマツーなんだから


松丸友紀さん!明日もがんばれよっ!!

僕もがんばらせてもらいます☆

マツー、そして皆さんにとっても、
明日がより素晴らしい1日になりますように


ダンデライオン


きみはダンデライオン

本当の孤独を 今まで知らないの

とても幸せな 淋しさを抱いて

これからも歩けない

私はもうあなたなしで


原田知世 - ダンデライオン ~遅咲きのたんぽぽ~

2000 BEST2000 BEST
原田知世 後藤次利 秋元康

ソニーレコード 2000-07-19
売り上げランキング : 3442

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ユーミンのイメージが強いこの曲ですが、
元々この素敵な歌は「原田知世」さんのために、
プレゼントした曲だったんです。

一番目の最後の歌詞。


今素敵なレディーになる


というところが、
今も僕の心を熱くさせてくれるのです☆



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1806-89d7fa2d





