チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ぼくのドッキドキ七日間戦争 ~キョウモハレ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ぼくのドッキドキ七日間戦争 ~キョウモハレ

スポパラ メガスポ! №038 2007年3月25日(火) 放送

松丸友紀

薄い黄色な衣装の松丸友紀さんは
スタジオの中にも春を運んでくれた♪

そう。春の花のように☆

とっても似合っていたよね(^^)

なんだかそんなマツーを見ていたら、
お花見に行きたくなっちゃった~☆


バシッ!!


Blossom Festival

今夜も行って来たくせに!!


思えば今週は酒ばかり呑んでいたように思う。

だって、お花見って本当に楽しいんだもん☆

水曜なんて、ゴッドタンマツーを見つめていたら、
つい夢見心地になっちゃって、
そのままテレビを付けっぱなしで寝ちゃった~☆


ダメじゃん(T-T)


木曜なんて、引き続きマツーが、
WBSの経済リポートを受け継いでくれたことが、
まるで自分のことのように嬉しくなってしまい、
そのままテレビを付けっぱなしにして寝ちゃった~☆


ダメダメじゃん(T-T)

も~、プンプン!!


なんて、それは仕方が無いよ。
だって、マツーはお花なんだもの(^^)

僕は発見したんだよ。

夜桜を見ながらのお花見を終え帰宅した後に、
マツマルという美しいお花を更に見てしまうと、
より喜び(JOY)が増すということがね

それがねー、不思議なんだよ。

どんなにお酒を呑もうとも、
不思議とマツーを見つめながら寝ると、
二日酔いにはならんとですよ(笑)


きっとそれはマツーのせい☆


そんなわけで、今週も僕はマツーのお蔭で、
毎日喜びを感じる事ができました♪

なーんて、今夜も本当はそうなる予定だった。

今夜も僕はマツーを見つめながら、
そのまま寝てしまっていたことでしょう。


でもね!!


最後だけはビシッと決めたかったんだよ。

今夜だけはお花見を楽しみつつも、
お酒を呑まずに我慢しようって思ったんです☆

だってさ、4月からの新生マツーは
ますますがんばっちゃうんだもの

そんなにがんばっているマツーを
酔っ払いながら見るのは失礼だろう?

いや、少なくても僕はそう思うんですけど。。。

あとね、僕は何としてもこの目で、
火曜から金曜日に引越ししてきた、
新生メガスポ!マツーを見守ってあげたかったんです☆


・・・

なんて、マツーのメガスポ!が始まるまでは
不安で不安でしょうがなかったんだよ。

もしかしたら、マツーは
メガスポ!を卒業してしまうのか?。。。

なーんて(T-T)

ゴメンね。松丸友紀さん。

そう考えちゃいけないのは分かっているのだけど、
それでも僕はマツーのメガスポ!が、
大好きだからこそ心配してしまうのさ。

金曜が終わるまで本当に胸が苦しくて。。。
ドキドキだったよ。

なんでこうなったのか僕には分からない。
でも、胸がずっと痛かったのは確か。

実はWBSの時もそうだった。

いつも当り前のように月曜に居てくれたマツーが、
居なかったあの時のやるせない寂しさ、そして悲しさは、
これからも僕はずっと忘れることは無いだろうな(涙)

うん。それだけに・・・

火曜に引越ししてきたマツーのトレたまを見ていたら、
思わずグッときちゃった。


そして、今夜も。


金曜に引越ししてきたマツーのメガスポ!を見つめていたら、
もっともっとグッときちゃったよ。

なんて、オレは男だから、
絶対に泣かないけれどね・・・。


良かった!!

良かった!良かった!!

今宵もマツーのメガスポ!が見られて、
本当に良かった!!!!!(^^)


胸はスゲー苦しかったけれど、
その分も僕は大きくなれたような気がする。
いや、絶対にそうだ(笑)

お花見も終わった事だし、
オレは4月から忙しくなるだろうなー。

もっとオレを成長させてくれよ!!
それは松丸友紀さんの活躍にかかっている☆

気合ダー!!

マツマルも気合ダー!!

なーんて、マツーは大丈夫だけど。

でも、オレはもっともっと気合をいれなくちゃー!!

今宵も輝いていたマツーを見つめていたら、
余計にそう思えてきちゃったよ(笑)

いつもより30分遅れの放送。
しかも曜日も変わり色々と大変だったと思います。

お疲れ様でした!!松丸友紀さん(^^)


どうかグッスリ眠ってね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


Blossom Festival

僕もお花見の夢・・・


じゃなくって、

今夜こそは絶対にマツーの夢を見させてもらいたいと思います♪

でも、マツーの素晴らしい笑顔を見ちゃったから、
眠れないかもなー(涙)

なーんてね(笑)

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

聴き続けるからこそ分かるaikoのニューアルバム♪

aiko - キョウモハレ

秘密秘密
aiko

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-04-02
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キョウモハレ」という曲は
夜ひとりで聴いていると切なくなっちゃうかも。。。

とっても素晴らしい曲だと思います☆


今回のaikoちゃんのニューアルバムって、
いい意味で重いんだよな。

でも、それが嫌な人も。。。

だけどね、ず~っと繰り返し聴き続けてごらん。

そうすると分かってくると思うなー(^^)

お花見をしながらみんなと言うよりも、
仕事を終えた夜に、家の中で、
ひとりだけで聴いている方がシックリくるかも(^^)

そんなわけで、僕は今このアルバムを聴いてました☆
ひとりだけになるのも大切だよね。

早くもこのアルバム大好きです♪



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1805-ba837463





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。