チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ギターの神様ジミヘン。ドラムの神様?トレたまのマツマルエンジェル☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ギターの神様ジミヘン。ドラムの神様?トレたまのマツマルエンジェル☆



不思議だね。

プロトゥールスというレコーディングソフトに、
オイラが一生懸命叩いた、ドラム・トラックのデータが、
すべてパーになってしまい、
テレビを見ることが出来なかったその日。


ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年3月24日(月)放送
TTF:2,276 たたいてスリムに!(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

偶然にもマツーはドラマーだったなんてさ。


Roland V-Drums

しかも、ローランドのVシリーズですね☆


これがねー、素晴らしいドラミングだったんだよ♪

高橋幸宏もビックリな、
ジャストでキープするシャープなドラミング☆

まるで、ゲーセンの
「もぐら叩きゲーム」を見ているかのようだった。


あははははっ。


そうそう。

♪オイラはドラマ~

なーんて、記事を書いていたら、

松丸友紀

嵐を呼ぶ!?(石原裕次郎の、嵐を呼ぶ男です)
なーんて出ていたりしちゃって(笑)

あのさー、こういうことだよ。
マツートレたまと僕はシンクロしていたんだよ。素敵じゃないの♪

でも、それだけじゃないよ。想いも通じたのさ。

僕は素敵な歌を聴いたんだ。

松丸友紀

そう、ほのぼのとしていて、とっても暖たかった、
松丸友紀さんの優しい歌を☆


♪痩せたい 痩せたい 痩せたい~
 痩せたい年頃~ 


マツーのオリジナルソングが聴けるなんて(T-T)

あれだよねー。

さっき、某外資系CDショップで流れていた
某有名歌手の「ぼくはクマ?」とかいう曲よりも、
僕だったら断然、こっちを選ぶね。

うん。とってもチャーミングな曲だった☆

そーんな僕の大好きなマツートレたま
それだけに、昨日は不安で仕方が無かったんだ。。。

もしかして、マツートレたまを卒業したの?

・・・

昨日はそのせいで余り眠れなかった。


マツートレたまは僕の元気の源。
マツーの居ないトレたまなんて絶対にあり得ない。。。


えっ?これって、
もしかして早すぎたエイプリルフール!?

ええっ。そうなんです!!
エイプリルフールだったんですよ☆


???


そーんな訳で、マツーのトレたまは
月曜から火曜に引越してきました☆

みなさんお忘れなく!!
火曜のトレたまがマツーですからね

こんなエイプリルフールだったら大歓迎だよ。
どんなに寝不足になろうとも、許しちゃう(笑)

なーんて、僕がそう思えるのは
松丸友紀さんだけなんだけど(^^)

松丸友紀

松丸友紀さん!!改めてよろしくネ☆


トレンドたまごを、更に面白くさせてくれるのは
トレたまリーダーのマツーしかいないのだから


松丸友紀

マツーの後方にいるのは
ギターの神様ジミヘンジミ・ヘンドリックス)。
でもマツーだってジミヘンに負けちゃーいないよ。


だって、マツーはトレたまリポートの神様なのだから


And I said "Fly on my sweet angel,

Fly on through the sky,

Fly on my sweet angel,

Tomorrow I will be by your side"



FLOWER

天使の松丸友紀さん!!


ジミヘンにも負けていないその熱いパッションで、
ますますこれからも突っ走っちゃって下さい☆

僕も熱く追いかけていくからね(笑)

ホント今夜は最高だね。
昨夜とは大違い(^^)

それもこれもみーんなマツーのせいだ~(笑)

なんだか、今夜も眠れ無そうだね。

そう!嬉しくて(笑)

うん。だからこそ、その分もマツーには
眠ってもらわなくっちゃ

松丸友紀さん、今日も1日お疲れ様でした。
どうか興奮しちゃっていて眠れない僕の分も、
グッスリお眠り下さい☆”


flower

じゃ、僕はこのまま眠らずに、
この間作ったピアノソングでも整理しようっと。
大好きなあの人に贈りたいから(^^)


天使

ジミ・ヘンドリックス - エンジェル
jimi hendrix - Angel (Acoustic)






大好きなジミヘンの曲☆

そんな僕の大好きな素敵なこの曲を、

トレたまを突っ走る

素敵な松丸友紀さんに捧げます☆


Experience Hendrix: The Best Of Jimi HendrixExperience Hendrix: The Best Of Jimi Hendrix
Jimi Hendrix

Universal International 1998-11-03
売り上げランキング : 3963

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/02 02:36 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1804-10cbf550


【ワールドビジネスサテライト】の口コミ情報を探しているなら

ワールドビジネスサテライト に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
[2008/04/02 11:48] URL 人気のキーワードからまとめてサーチ!



