チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルの春風に身をまかせ ~Still On Fire








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルの春風に身をまかせ ~Still On Fire

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年1月10日(木)放送

松丸友紀

4月になり、ますます松丸友紀さんは
輝いていくことでしょう☆”
WBSでもね(^^)


4月からこう変わる。

今日のWBSはこの話題でした。

改正パート法ですね。うんうんうん。

でもさ、それだけじゃないよね?

だって、今日は月曜なんですよ?

WBSの月曜って言ったら・・・


そう!松丸友紀さんのトレたま!!


それなのにぃ。。。

そーんな訳で、ドッキドキな一週間が、
ついに始まってしまいました(T-T)

でも、オレは負けないよ。
だって、燃えているんだもの!!!!!

そう!毎日、気合をいれまくるさ☆


気合いだぁ~!!


それもこれもみ~んな松丸友紀さんには、
昨年以上に、素晴らしい仕事をしてもらいたいから

うん。そういうこと(^^)

で?明日は?


narcissus

明日は明日の風が吹く。

オレはマツーの風に身をまかせ流れていくよ♪


だから、松丸友紀さんも負けるなよぉ~!!


ふ~っ。なんだかスカッとした(笑)

気が付くと日付も4月になってしまいました。
エイプリルフールですね☆

笑えるウソだったらいいね。
そう!ハッピー!なウソがいい☆

今週も毎日笑えたら素敵だな。

松丸友紀さんのことを今考えていたら、
そう思えてきた今宵の僕なのでした(^^)

マツー明日もがんばってね(笑)
僕もマツーに負けないようにばんがるからさ

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

Still On Fire

アズテック・カメラ - スティル・オン・ファイア
Aztec Camera - Still On Fire





なーんて爽やかで美しい曲なんでしょう☆

甘酸っぱい青春のメロディー♪

まるで、昔の自分を見ているようだよぉ!!

!??


ナイフナイフ
アズテック・カメラ

ワーナーミュージック・ジャパン 2007-04-25
売り上げランキング : 82423

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

原材料費の高騰。企業の戦略が変わろうとしています。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/04/01 01:30 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1803-9407ead6





