チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん さよならは別れの言葉じゃなくて








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん さよならは別れの言葉じゃなくて

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 2007年3月17日(月)放送
TTF:2,271 シートで通信(トレたま取材報告 動画はこちら)

松丸友紀

大好きな松丸友紀さんのトレたま
どうかいつまでも、大好きでいさせてね。



松茸三昧では無く、
松丸三昧(笑)だった土曜の僕。

そうだったんだね。

マツーがブログの記事で書いていたその意味が
やっと分かりました。

ぐるはぴっ!」は終わりました。

色んな思い出が溢れてきちゃった。

でも、気の利いたコトバが出てこないのです。


寂しさの方が強過ぎるから。。。


そこで、僕はそのまま外に出かけました。

どうしてもこの感情を写真という表現で、
表してみたくなってしまったから。。。

僕は無我夢中でシャッターを切り続けました。
そんな中から、撮ったこの写真を見てやって下さい。


Swan Boat

いつも賑やかなイメージの強い乗り物ですが、
こうなってしまいました。


きっと、これが僕の素直な気持ちだったんと思います。


そう。心の中。


やっぱし写真って、心で撮るものなんだと思います。

こんな僕でも、なんだか少しだけ、
写真の腕が上手くなったような気がしてきました。


別れは人を成長させる。


きっと、そういうことなんだと思います。

寂しかったけど、でもなんだか、
マツーの気持ちに、少しだけ近づけたようで嬉しかった(^^)

そんな別れの三月も、いよいよ明日で終わりです。

四月からも僕は
松丸友紀さんの様に成長していければいいな(笑)


マツーも僕も、まだまだ夢の途中。


♪さよならは別れの 言葉じゃなくて

再び逢うまでの 遠い約束。



この歌詞を「ぐるはぴっ!」を卒業された、
松丸友紀さんに贈ります。

マツー卒業おめでとう(^^)


Swan Boat

でも、頼むから卒業は「ぐるはぴっ!」だけにしておくれよ。。。


もう二度と見られないんじゃないかって、
勝手に思い込んでいたマツーの「みんなとてれと」を見ていたら、
余計にそう思えてきた。


マツーが出てくれて、本当に良かった(涙)


でも、まだまだ僕を不安にさせる日は続きそうだね・・・

明日も冷たい雨が降り続けているのかな?


HELLO KITTY

雨ニモマケズ がんばろうっと☆

松丸友紀さんもがんばるんだよっ(^^)


さよならは別れの言葉じゃなくて

来生たかお - 夢の途中(セーラー服と機関銃)





スーツケースいっぱいに つめこんだ

希望という名の 重い荷物を

君は軽々ときっと持ち上げて

笑顔を見せるだろう



意外かも知れないけれど、僕は来生たかおさんって、
和製ギルバート・オサリバンだと思っている(^^)


ゴールデン☆ベスト 来生たかお バイオグラフィーゴールデン☆ベスト 来生たかお バイオグラフィー
来生たかお 来生えつこ 松井忠重

ユニバーサル インターナショナル 2003-11-26
売り上げランキング : 4032

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/30 22:37 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1802-16de29d2





