チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 神様がこの僕にだけ与えてくれた密かな愉しみ☆ ~涙のクラウン








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 神様がこの僕にだけ与えてくれた密かな愉しみ☆ ~涙のクラウン

ぐるはぴっ! 2008年2月16日(土)

松丸友紀

いつも、松丸友紀さんはこの番組で輝いてくれていた。

でも、それだけじゃないよ。

マツーは気配りだって、本当に素晴らしかったんだ☆

例えば、このシーン・・・

松丸友紀

マツーはね、ゲストや、レギュラー出演者の皆さんを、
いつもこうやって誘導してくれていたんだよね。

いつだって僕はマツーをちゃんと見ていたんだから(笑)

なんて、たまたま、それがこの時写っていただけであって、
毎月放送されないところでも、
マツーは常にそれを心がけていたと思うんだ。
というより、それが自然にできちゃうのが、
松丸友紀さんなんだよね(^^)


そんな「ぐるはぴっ!」が、
もう見られなくなっちゃうんだね。。。


Smiling in the public eye

But in my lonely room I cry

The tears of a clown

When there's no one around
 


park

あんなに大好きだったのにぃ・・・

神様のイジワル。。。


真夜中の今、僕はこの記事を見ていたら、
なんだか無性に寂しくなってきてしまった。


大好きでした。 ←クリック


そう。松丸友紀さんこと、マツーの、
今週のぽかぽか陽気のように、
とっても暖かった、素敵なブログの記事です。


park

本当に「ぐるはぴっ!」は終わってしまったんですね。。

こんなに素敵な番宣番組なんて、
世界中探しても、どこにも無かったのにぃ。。。


なのに、最後をリアルタイムで見れなかった俺って一体!?(涙)


でも、それは仕方が無かったんだよ。
だって、僕にはどうしてもやらなくてはいけないことが
あったんだもの。

いつもお世話になっている人たちが、
こんな僕のことを誰よりも必要としてくれていた。

嬉しかったんだ。

それだけで、僕は胸が熱くなってしまうんだよ。

だからこそ、僕はがんばったんだ。


美しい人。どうだったかな?
あの自作のピアノの曲と選曲は?


自分で言うのもなんだけどさ、
先週の僕は本当にがんばったさ。


なぁー、妹よ!!


こんなにも素敵なアニキが、
ずっとそばにいてくれていて本当に良かったね!!
(アホアホですね・汗)


まだ見てぬ最終回の「ぐるはぴっ!


そんな最終回を更に輝かせてくれたのは
最後になるだろう、マツーの書いたぐるはぴっ!の記事だった。

そんな素晴らしい記事を見た後に、
いよいよ明日、1週間遅れで僕だけが見られるんだね。


Holga (35mm)

これは1週間遅れで見ることができる、
神様が僕にだけ与えてくれた密かな愉しみなのです


やったね~!!オレ!!!!!


感動的なマツーの記事のお蔭で、
最終回ぐるはぴっ!の輝きが更に増しました☆”


松丸友紀

どうもありがとう!マツー☆”

そして、僕はまだ見ていない最終回だけど、
2年間に渡り、本当にお疲れ様でした(^^)


明日が、本当に楽しみ楽しみ♪
いっぱい僕はマツーの魅力を発見してやるぞぉ~!!

・・・

なんて、最後は寂しくなってしまうんだろうな。。。

でも、俺は男だ。絶対に泣かないよ!!

土曜はマツマル三昧なスペシャルな1日になりそうです☆

あーあっ、今夜も眠れなそうだなー(笑)


でもいい。そんな時が一番シアワセだから☆


涙のクラウン

スモーキー・ロビンソン&ザ・ミラクルズ - 涙のクラウン
Smokey Robinson & The Miracles - The Tears Of A Clown





「マイ・ガール」の作者としても有名な
スモーキー・ロビンソン

僕の大好きなこの曲「涙のクラウン」は
スティービー・ワンダーとの共作なんですね。

どちらも大好きだ~☆

一度聴くと、耳から離れない
とってもキャッチーなフレーズ。

道化師の寂しさを、
明るくて陽気なこのメロディーで歌ってしまうところに、
なぜか凄い惹かれるのです♪


僕もそうでありたいな☆


20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Smokey Robinson & The Mir20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Smokey Robinson & The Mir
Smokey Robinson & the Miracles

Motown 2007-03-13
売り上げランキング : 68935

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ぐるはぴっ!

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/29 04:50 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1801-6fb65fd5





