チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今まで僕がドイヒーな女性から学んできたこと。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今まで僕がドイヒーな女性から学んできたこと。

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 2008年3月19日放送
3/19放送 ヒドイ女サミット!!松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

失笑を買っていた、最低な司会者を一生懸命サポートし、
がんばっていた、我らの松丸友紀さん(^^)

その企画とは

松丸友紀

ヒドイ女サミット。略して、ドイヒーな女。

ドイヒーな女かー。

ドイヒーな女性ねー。

僕は5回引越しをしているんだけど、
その原因はみ~んなドイヒーな女が原因だった。

だから、なんなんだよ。

今思えばドイヒーにさせたのは
僕の原因だったのかも知れないしさ、
それは分からないよ。

僕は過去を振り返るのが大嫌いだから。

だから、呑みながらドイヒーな女性を語るような奴とは、
もう二度と飲まないし。

そんなことを話している方が、
よっぽどドイヒーな男だよ。

でも、そんなダメ男が本当に増えたと思う。

それにくらべ、女性はいいよね。

妹もそうだけどさ、
最近、僕は女性と話している方が楽しいんだよね。


だって、ガールトークが最高なんだもの(笑)


僕は思う。

小学生の時、同級生の女の子が、
男子のことをガキ扱いしていたけれど、
それは大人の今でも全然変わっちゃいないと思う。


だって、3歳年下の妹の方が、僕よりずっと大人だもん。


だから、どんなにドイヒーな女が僕の前にいようとも、
僕はそれでもいいと思っている。

ところでさ・・・

松丸友紀

これを見てスカッとした人!!

うんうん。そうでしょう(^^)

きっとそれは僕だけじゃなかったはずだよね(笑)


あっ、そうそう。

松丸友紀

松丸友紀さんはドイヒーな女性なんかじゃないよ。

ていうか、

マツーは絶対にドイヒーにはなれないだろうな。
それは、マツーのブログの記事を見ればよ~く分かりますYO

結局、僕にはドイヒーな話しなんてどうでもいいんだね。


だって、松丸友紀さんを見つめているだけでシアワセなんだもの☆


松丸友紀

それは今夜のゴッドタンも同じ☆

妄想な話しは全部忘れてしまった。


そんなわけで、今夜はセーラー服の夢を見そう~☆”

キャプテンストライダム

バシッ!!


多分、今夜で、キャプテンストライダムが担当していた、
ゴッドタンのエンディングソングは終わりだと思う。

次回からは、違う曲に変わることでしょう。

というわけで、お疲れ様でした☆

いつも、僕はこの曲のお蔭で、
素晴らしい夢を見させてもらったよ!!

どうもありがとう(^^)

そして、生島企画室(笑)の、このタレントの子も。

優木まおみ

女の子は、溜めたことを言う時っていうのは、
もう決めていますから!!

結論が出てます。



これをもっと分かりやすくすると・・・

キャプテンストライダムによる、
ゴッドタンのエンディングテーマのこの歌詞のようになる。


突然電話鳴って 彼女きつい声

ふいに切りだされた 別れの言葉に息が止まる。



ちなみに、この時に流れていた曲が、
フランシス・レイによる僕の大好きな美しい曲でもあり、
大好きな映画でもある「白い恋人たち」だったんですYO♪

でも、なんだか使われ方が変だぞぉ~!?(笑)

いつまで経っても、ダメな男性諸君(もちろん僕も含めて)

ドイヒー、ドイヒーな~んてことばかりを考えるよりも、
どうか、ヒドイ女サミットの女性ゲストから、
沢山のことを学んで下さいね


松丸友紀


な~んて、一番学んでもらいたいのは
やっぱし司会エンジェルの松丸友紀さんしかあり得ないね(^^)


plum tree

どんな仕事だろうと、直向きにがんばるその姿勢が、
毎回僕の心を熱くさせてくれるんだもの☆


うん!だからこそ、僕もがんばれるんだよ。

どうもありがとう!!松丸友紀さん☆”


あ~あっ、今夜も僕は、余り眠れないかも。

だって、セーラー服を見ちゃったもの。。。


♪セーラー服を脱がさないで~


いや、昔、おニャン子クラブていうのがいてさ、
そんな曲を歌っていたんだよ。

今で言うと、なんとか48みたいな感じ。
知っているけど、趣味じゃないで書かないことにする(笑)

松丸友紀さん!!今日もお疲れ様でした。
僕が眠れない分も、グッスリ眠ってね☆”

そして、明日も日本中のどこかで、
キラキラと輝いていてね

結局、僕はマツーのことを考えていると、
眠れなくなってしまうみたい(笑)

でもいい。そんな時が一番シアワセだから☆

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


わがままチャック


plum tree


LOVE YOU LOVE YOU LOVE YOU LOVE YOU

君がいなきゃ何もできない

LOVE YOU LOVE YOU LOVE YOU LOVE YOU

このままでは生きている意味ない



キャプテンストライダム - わがままチャック

わがままチャックわがままチャック
キャプテンストライダム 永友聖也 Steve Jordan

ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ 2008-01-23
売り上げランキング : 19420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゴッドタンのエンディングテーマ中で、
僕はこの曲が一番好きだ。

女性のことを好きになってしまった、
男のバカさが、こんなにも、上手く表現されている曲って、
最近、無かったように感じるから。

ゴッドタンのバカさ(もちろん褒めコトバです☆)にも、
共通するものがあったんじゃないかな。

ゴッドタンに本当に合っていた曲だったと思うな(^^)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1800-a5108188





