チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん コケティッシュなその微笑みは僕の大好きなフランスの女優そのものだった。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん コケティッシュなその微笑みは僕の大好きなフランスの女優そのものだった。

FILM FACTORY 2008年3月17日(月) 第3週

松丸友紀

昨夜メガスポ!で、松丸友紀さんの元気な姿を見ました。

そしたら、僕はスゲー元気になれた(^^)

どうもありがとうね。マツー(笑)


改めてよーく分かったよ。

マツーは僕にとって最高のビタミンだってことに

本当に嬉しかったんです。
だから、余り眠る事ができなかった。

不思議ですか?

なんだか僕って昔からそうだったみたい。
遠足の前日とか、全然眠れない奴っているじゃない。

まさにそれが僕(笑)

なんて、あんなに楽しみだったマツーの番組が、
帰宅できずに、見られなかった時も、
眠れなかったんだけどね。

結局、僕はマツーのことを考えていると、
眠れなくなってしまうみたいだね(笑)

でもいい。そんな時が一番シアワセだから☆

そんな、僕の大切な人。松丸友紀監督は
フィルム・ファクトリー」で、初ドラマを撮り終えた後、
こんな素敵なコメントをしてくれました。


もう、楽しくて、
ホント、アッと言うまでした。

あとー、

二日ぐらい、撮りたいですねー。



松丸友紀

へへへへへっ(笑)


そのコケティッシュな笑顔、
そして笑い声は僕には監督と言うより、
女優のように、見(魅)えた☆”

もっと言わせてもらえれば、
僕の大好きなフランスの女優。
ブリジット・バルドーのようだったよ☆”


とっても輝いていたよ。マツー!!


松丸友紀

この時だけは、監督じゃなくって、
アクトレスだった、松丸友紀さん


松丸友紀

そんな松丸組の作品も含めて、
僕は週末にまとめてマツマル出演作をまとめて観ます。


松丸友紀

あ~あっ、オレこそこの場で、こうやって花束を渡したかったよ(笑)


なんてシアワセなんだろう。オレ☆


で・も・ね


マツマルアクトレスだったら、
今夜も観られるんですよ

そう!「ゴッドタン」です。

少数精鋭なテレビ東京アナウンサーズの中でも、
一番の演技派なマツマルアクトレス

きっと、素晴らしい演技をしてくれるはず。。。

・・・

不安だぁー。

だって、ゴッドタンだもの。

でも、僕は大丈夫!!

松丸友紀さんだけを、見つめているから

少しずつ脱線していくだろう内容の方も、
全然気にしないことにする。。。

ホント、大丈夫かなぁ~?

・・・

うん!大丈夫だぁ~☆

皆さんも、番組の内容はどうでもいいので、
松丸友紀さんの演技力だけに注目して下さいね

マツマルアクトレスがんばれよ~っ!!


escalator

じゃ、これから僕は家に帰ろうかな。

マツマルアクトレスが待っているから(^^)


コケティッシュなふたり

Brigitte Bardot - Madrague





ブリジット・バルドーのコケティッシュな魅力は
このPVを見ただけでも、十分に分かってもらえると思います。

そして観れば分かるはずです。

この胸をキュンとさせる魅力とは
松丸友紀さんと、共通するものなんだということがね(笑)


Best of BBBest of BB
Brigitte Bardot

Universal International 1999-12-28
売り上げランキング : 166014

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

La MadragueLa Madrague
Brigitte Bardot

Polygram France 1998-01-14
売り上げランキング : 417736

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




escalator



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


FILM FACTORY

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/26 21:44 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1799-8b6dd429





