チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 神様ってとってもいじわる。でも僕には女神様がいるから大丈夫☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 神様ってとってもいじわる。でも僕には女神様がいるから大丈夫☆

スポパラ メガスポ! №036 2007年3月4日(火) 放送

松丸友紀

この日の、松丸友紀さんはとっても輝いていた。
とってもお似合いだった、素敵な白い衣装以上にね(^^)

もちろん、昨日だってそうでしたよ。

・・・

ウソです。

絶対に、そうだったはずだと思います。
だけど、僕は松丸友紀監督のドラマを
観る事ができませんでした。。。
(最近、こんな記事ばかりです・涙)

僕はいつもレコーディングする時に、
プロトゥールス」というツールを使っています。

ていうか、世界中のプロが使う音楽製作現場でも、
殆ど、これなんじゃないでしょうか?
てなぐらいな、録音ソフトなんです。

それで、致命的なミスをやっちゃいまして、
昨夜は大変なことに。。。

懸命にやったんですけど、
やっぱし完全には復旧できませんでした。


Roland V-Drums

♪オイラはドラマ~

オイラが一生懸命叩いた、
ドラムのトラックがすべてパーに。


アホちゃいまんねん、パーでんねん パ~☆


なんて、アホですけどね(涙)

悲しかったです。

でも、それより僕には、こっちの方がダメージが強かったです。

あんなに、楽しみにしていたのになぁ。。。

フィルム・ファクトリー
トレたまも、見ることができなかったよ。

いや、それだけでは無いですよね。

先週の「ゴッドタン」
歌謡リクエスト
そしてそして、僕が大好きだった
ぐるはぴっ!」の最終回。
みんなとてれと」(希望も込めて)だってそうです。

ダメダメじゃん。オレ。。。


本当に御免なさい。松丸友紀さん(T-T)


いつも周りから、ムードメーカーと呼ばれている僕だけど、
今日は会社でも、元気がなかったみたい。

さっき、後輩の女性からメールをもらったよ。
みんな僕のことを心配してくれていたんだね(T-T)

実はさっきまで、落ち込んでいたんだ。
テレビが観られないぐらいに。。。

でもね、今、それって違うような気がしてきた。

松丸友紀

この素敵な人をまた見つめていたら、
そう思えてきたのです☆


こんな時こそ、僕はマツマルのように、
ポジティヴ思考にならなくっちゃダメじゃん


僕がマツーから教わった大切なこと。
それが、また役に立ちましたよ(^^)

そのためにも、今夜は、
ずーっと、、マツーを見つめていようっと

僕は決めたよ。

この感動を更に深いものにするために、
松丸友紀監督のドラマも含めて、
マツーの見られなかった作品をすべて、
週末まで、お楽しみにということで、
大切にしまっておこうってね☆

本当は週末、ある映画を観る予定だったんだけど、
それをキャンセルしてでも、観る価値が、
松丸友紀監督の作品、並び、
松丸友紀出演作にはあると思っているから☆

観たい気持ちをグッと我慢するよ。
これは神様が僕へ与えた試練だと思うから。

さようなら、昨日までの僕。

昨日、マツーを観られなかった熱い想いは
今夜こそ、メガスポ!で叶えたいと思っています

そして、週末にも、まとめてね(笑)

僕をそんな気持ちにさせてくれる松丸友紀さん。
全然、輝いちゃいなかった今日の僕の分も、
輝いていて下さいね☆”

それが僕の小さな願いなのです(^^)


evening sun

空を見上がるのが大好きな僕。

もちろん、今宵も僕は空を見上げますよ


松丸友紀

だから、がんばってね!!女神様!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

星電話

aiko - 星電話

秘密秘密
aiko

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-04-02
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いよいよ来週発売されるaikoちゃんのニューアルバム☆

タイトルに星が入っている曲は2曲♪

この曲も素晴らしいですよ(^^)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1798-c0d2a064





