チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 松丸組 from 三軒茶屋








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 松丸組 from 三軒茶屋

FILM FACTORY 2008年3月17日(月) 第3週

松丸友紀

★*+。:.゜ソックスといっしょ゜.:。+*★
映画「犬と私の10の約束」を僕はまだ観ていない。

だけどね、
僕はこの松丸友紀さんの
笑顔を見つめているだけで観たくなってしまった。

そんなの、「ケロロ軍曹2」以来だよ。
それもこれもみんなマツーのせいだぁ~!!

マツー

これだけでも、「犬と私の10の約束」を観よう!プロジェクトは
大成功だったんじゃないのかな?

僕はそう思います(笑)

やったねー!マツー

そんなマツーが与えられた大切な任務は
ひとまず明日で終わります。

でもね、僕の任務はまだ終わっていないんだよ(笑)

ひとりでも多くの人に、
犬と私の10の約束」の素晴らしさ、
そして、松丸友紀監督のドラマも観てもわなくっちゃね

もし、マツーの演出したドラマが、
人を感動させることができなかったら?

い~やっ!そんなことは絶対に無いと思うな

松丸友紀

だって、僕もそうだけどさ、
趣味は映画鑑賞と、愛犬と遊ぶことなんだもの(^^)

マツマルだったら、絶対に
犬好きな人や、ラブコメ好きな人たちをグッとさせてくれる
素晴らしいドラマを作ってくれるはずさ!!


mary

絶対に明日はLIVEで観てやるぞ!!
僕の愛犬メアリー(ポメラニアン♀)と一緒にね


それなのに・・・

ゴメンね。マツー(T-T)

妹の熱が長引いちゃったりしてさ、
今日も家には帰ることができなかった。。。

しかも、夜はお粥ばかり食べているよぉ(涙)

だから、僕はまだ「歌謡リクエスト
そして、最終回だったはず?の「ぐるはぴっ!
そして、そして、マツーが出演してくれていればいいな。
というそんな願いを込めて書かせてもらうけれど、
みんなとてれと」もまだ観てない。いや観られないんだよ。

本当にゴメンなさい。松丸友紀さん(涙)

そのせいなのかな?
なんだか、元気がでないんだよなー。

だけど、こんなんじゃダメじゃん?オレッ。

うん。だからこそ、僕は今、こう決めたんだ☆

「アイム・ソーリー」な、
この僕のマツマルへの熱い想いは明日のために・・・
そう!「フィルム・ファクトリー」に全てを捧げようってね(^^)

だから、そのためにも、僕はこの場所に行って来たよ。

松丸友紀

松丸組の素敵なドラマのロケ地だった、三軒茶屋にね。

以前、僕は三軒茶屋に住んでいたんです。

でもさ、ちょっと、わけあってさ、
引っ越すことになってしまったんです。

好きな場所だったのにぃ・・・。

そんなことを思い出していたら、
なんだか急に、また行きたくなってしまって。

なーんて思っていたら、
ある打ち合わせで、本当に三軒茶屋に行く事になってさ(^^)

で、そのついでにということで、
この場所にも行って来たんです。

うん。やっぱし行って来て良かった。
それはあるワードが重なってきたから。。。

そのワードとは「青春」

まだ観ていない松丸友紀監督のドラマだけど、
そこには「青春」も、絶対に入っているはず。

そして、そこには僕の三軒茶屋での「青春」が、
重なるような気がしてきたんです。

そんなわけで、ますます僕は
松丸組の作品を観るのが楽しみになってきたよ(^^)

だけど、今日はカメラを写す気分じゃなかったので、
パシャパシャはしてこなかったけどね。

松丸友紀

あーあっ、それにしても何で僕はこんなにも
マツーのこの後姿を観ていて、熱くなってしまうのだろうか?

それは松丸友紀監督の、確かな手応えを感じたからだよ

松丸友紀

松丸組の作品はいよいよ明日公開されます☆
間違えないでね。9時48分からですよ

では、最後に、「ぐるはぴっ!」が観られなかった
そんな日に写したものを。。


Suturday In The Park

もしかしたら、僕の気分がでているかも・・・。

でも、逆光が、なかなかいい感じです☆


evening sun

幻想的な雲。


evening sun

そんな昨日は夕日がとても、綺麗でした(^^)


松丸友紀さん!!
また明日からも、1週間がんばってね

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

夕陽が泣いている

ザ・スパイダース - 夕陽が泣いている

ザ・スパイダース・ベスト・トラックスザ・スパイダース・ベスト・トラックス
ザ・スパイダース

テイチク 2005-02-23
売り上げランキング : 55866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



夕焼け 海の夕焼け

真赤な別れの色だよ

誰かに恋をして

はげしい恋をして

夕陽が泣いている

僕の心のように

夕陽も泣いているのだろう



浜口庫之助、最高!!

そして、ムッシュ、マチャアキ最高~!!



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


FILM FACTORY

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/23 22:48 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1797-bcb53f56





