チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん SUPER PIANO SONG ~イマジネーション膨らまし、ハッピー・エンドにさせておくれ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん SUPER PIANO SONG ~イマジネーション膨らまし、ハッピー・エンドにさせておくれ

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 2008年2月6日放送
2/6放送 日村理解王松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

いいぜ~っ!マツマル~ッ!!

ゴッドタンのもうひとつのお楽しみ、
松丸友紀さんによるワザとらしいリアクション(計算です☆)が、
最近ますます絶好調☆

どこかの番組で見たような~?
どこかの通販番組で見たような~?

そう、それこそが、インチキ臭い
(もちろん褒めコトバです☆)な企画に相応しい、
体当たりで演技をしている、マツマルによる演出なのです☆


(森本レオ風に)うん。そうなんだね。
マツマルはそうやって大きくなっていった。
もちろん、それはこれからも変わらない。
いや、これからも、もっと大きく成長していく・・・

それが、松丸友紀さんなんだねー☆


・・・

なのに、オレは今夜のゴッドタンが見られなかったよぉ(涙)

明日のレコーディングのために、
ちょっと前まで、プリプロをやっていたから…。

見られなくてゴメンね。マツー(T-T)

でもね、これで良かったような気もしてきた。

気になっていたちょうどその時も、僕は練習スタジオで、
月曜のトレたま、そして、火曜のメガスポ!の、
輝いていたマツマルスターをずっと思い出しながら、
ピアノの演奏しながら曲を作っていたから(笑)

嗚呼、今週はず~っと生マツマルが見られて本当に良かった(涙)

もし、これが先週のマツーが居なかった悲しみのままだったら、
きっと曲調も、違うものになっていたような気がする。

メランコリックな悲しみなものにね。

なんて、今回もメランコリックなんだよ。
ただね、違うのは春を感じる暖かさを感じるもの。

メランコリックな暖かさな☆

そんな感じのピアノソロのやさしい曲が生まれたんです(^^)
でも、それはマツーが居てくれたから



イマジネーション膨らまし、

ハッピー・エンドにしておくれ、

ハッピー・エンドにしてください



松丸友紀

僕に沢山のイマジネーションを膨らませてくれたマツー
その松丸友紀さんのお蔭で、
素敵な曲がまたひとつ生まれました(^^)

サンキュー!!マツー!!♪♪♪♪♪

先週のマツーが居なかった、悲しみがあったからこそ、
優しい曲が作れたと、今はそう思っている。

そう!これは神様が僕へ与えた試練だったのかも。

なーんて、レコーディングはまだまだ。
木曜の夕方からなんですけどね(笑)

僕はがんばるよ

例えそれが、友達の写真の個展だけで流れる曲だとしてもね☆


いずれ、それは素敵だと思う人の耳にも、
届けることができると思う。だから待っていてね(笑)


そのためにも、一生懸命がんばるぞい!!

じゃ、明日のために、今夜は早めに寝ようかな。
ホテルなんで、寝つきが悪いから。

そうそう、明日はみんなも大好きな『歌謡リクエスト』だね♪

松丸友紀さんも、明日は休みで、取材が大変だと思うけど、
WBSの経済リポート、そして、ニュースブレイクもがんばってね!!

今のマツマルだからこそできる仕事に期待しています

だから、そのためにも、
グッスリお眠り下さいネ(笑)

今宵はあの人の元へ、この曲を届けている、
そんな夢を僕は見たいと思っています。

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

SUPER FOLK SONG

Hello Kitty


愛は優しくはかないもので

はかなきゃ夜風が身にしみる

かえすがえすも残念なのは

残り時間のやるせなさ

イマジネーションふくらまし

ハッピー・エンドにしておくれ

ハッピー・エンドにしてください


SUPER FOLK SONG

作詩:糸井重里 作曲:矢野顕子


矢野顕子 - スーパー・フォーク・ソング

SUPER FOLK SONGSUPER FOLK SONG
矢野顕子

エピックレコードジャパン 1992-06-01
売り上げランキング : 10010

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ピアノアキコなアッコちゃんによる、
ピアノの弾き語りによる素敵な曲。

YMOファミリーでもあった、
糸井重里さんの心に染みてくる詩も、本当に素敵です♪


ペンギニズムペンギニズム
糸井重里 鈴木慶一 梅林茂

Sony Music Direct 2006-08-23
売り上げランキング : 15304

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに、オリジナルは
この糸井さんのソロアルバムだったりします(笑)



flower



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1795-ce2e1f9a





