チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 負けないこと。逃げ出さないこと。信じ抜くこと。輝けること☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 負けないこと。逃げ出さないこと。信じ抜くこと。輝けること☆”

スポパラ メガスポ! №035 2007年2月26日(火) 放送

松丸友紀

みんなの素敵な冬の思い出になった、世界卓球2008

でもね、今、改めてそう思えるのは
我らの松丸友紀さんの・・・

そう!マツーのがんばりがあったからこそだと思うんだ☆

もちろん、それはこの番組にも。

ちょうど、世界卓球2008放送中だった
この日のメガスポ!にも熱いマツーが居たんだよ☆

松丸友紀

男子の勢いを、そのまま凝縮して、
熱く伝えてくれた松丸友紀さん(^^)

卓球の、女子も、男子も、負けていなかったけれど、
マツマルも全然負けていなかった。

でもさ、それって、
本当はこういうことなんじゃないのかな。

福原愛選手が語っていた、
人を熱くさせるこの名コメントのような。

福原愛

いつも人前では、あんなに元気な愛ちゃんなのに、
心の中はいつも不安な気持ちでイッパイなんだよね。

輝いている人って、みんなそうなんじゃないのかな。
もちろん、それはマツーだってそうさ。

そうだよね?松丸友紀さん(^^)

実はちょっと前まで、僕はミーティングとか言いながら、
久しぶりに二人で、美味しいお酒を飲んでいた。

その女性は元々はモデルさんだったんだけど、
色々と考えることがあったみたい。

・・・

あのね、今まではそれが原因で、
モデルを辞めたのだと思っていたんだ。

しかし・・・

僕は勘違いしていたみたい(涙)

逃げ出したくなかったからこそ、
モデルという仕事を辞めてしまったのが、
今日、話しを聞いて、よーく分かったんだ。

その場でも許してもらったけれど、今までゴメンね。

あ~!!

それにしても、今夜はな~んて、気分が清々しいのだろうか(^^)


輝いている女性って、本当に素晴らしいね(笑)


うんうん!そうでしょう!


今夜のマツーもスゲー輝いていたよなぁ~☆”


美しい女性から、素晴らしい話しを沢山聞いた夜に、
しかも、生マツマルが観られるなんて贅沢!!
そして、なんて、僕はシアワセ者なんでしょうか(^^)

そう、僕は心の底からそう思えてくるのです☆”

なんだか、素晴らしいピアノの曲ができそうな気がしてきた。
いや、絶対に素晴らしい曲を作ってみせる。

オレだって、輝いてる素敵な女性のように、
絶対に逃げ出さずに、やり遂げるよ!!!!!

だって、オレはKYなんかじゃないんだから(笑)


park

松丸友紀さん!!
今宵も僕に素晴らしいパワーを沢山くれて、
本当に本当に本当にどうもありがとう!!。*゜・。*☆


僕はこれから徹夜で曲を完成させるつもりなので、
眠ることができなそうだれど、
その分もマツーにはグッスリ眠ってもらわなくちゃね(^^)

どうか、僕の分も、今夜は素敵な夢を見て下さいネ☆”

それが一番大事~(笑)


park

ていうことで、マツー!!お休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


明日も忙しい1日になりそうですYO♪


ジムノペディ

エリック・サティ- ジムノペディ第1番
Erik Satie - Gymnopedie No.1





眠れない夜ということで、
数あるエリック・サティの名曲の中でも、
僕が一番大好きなこの曲を♪

エリック・サティは知らなくても、
きっと、どこかで一度は聴いた事があると思いますので、
よかったら、聴いてみてみて下さい(^^)


NHKラジオ深夜便 ロマンチックコンサート 「眠れない夜のクラシック」 (CD10枚組)NHKラジオ深夜便 ロマンチックコンサート 「眠れない夜のクラシック」 (CD10枚組)
ラジオ・サントラ

エイベックス・マーケティング 2006-12-13
売り上げランキング : 17225

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1794-8362f558





