チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルというステキなメロディー♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルというステキなメロディー♪

flower

昨日は朝から色んなことがあった。


朝、駅から降りたら、
高校生の子に告白されてしまった。

びっくりドンキー!!w(゚o゚)w

だって、その可愛い子は知り合いのお子さんだったんだもの。

それが、手紙を見てみると、
どうやらマジみたいなんだよ。

どうしよう。。。

乙女心を傷つけないようにするには
どうしたらいいのだろう?

しばらく悩み続けることになりそう。。。

なーんて書いているけど、本当は嬉しかったかも。
いや、そう言う意味じゃ無くて。。。


SANPO☆

学生だった、あの頃のトキメキを思い出しちゃったりして☆


こうみえても僕はモテモテな時があってさ、
ある女子高で、何故か僕はちょっとした有名人だった(かな?)

妹もそんなオレが自慢だったらしく、
よく妹の友達とも、何故か遊んでいたよ(笑)

いつも、告白されてばかりだったな。
ていうか、今まで自分で告白したことって、
そんなにあったっけかな!?

なーんて、そんな話し、どうだっていいや。

そんな訳で昨日は朝から、ちょっぴり甘酸っぱくて、
ノスタルジーな懐かしい気持ちになっちゃった。

そして、夕方、ある知り合いの女性から、
会いたいというメールが届く。

仕事を終え僕は、代官山の某カフェで待ち合わせをする。

久しぶりに会ったその人は、
更に美しい人になっていた。

なんて、そりゃそうさ。元モデルなんだから(笑)

美しい人と共に飲む、紅茶は最高だった☆

ただ、少し周りの、
羨ましいそう~な視線が気になってしまったけどね(汗)

でも、これに関しては妹と一緒に居る時に、
慣れていることだから(笑)

その女性の眼力も凄かったんだけど、
僕の妹の眼力も、結構凄いと思っている(笑)

なんでも、その人は来週から、
趣味の写真の個展を開くんだって(^^)

やったねー!!

で、そのスペースの中で流す音楽のことで、
わざわざ僕にメールをしてくれたのです♪

もちろん、喜んでやらせてもらいましたよ(^^)

コンセプトはエンドレスで流していても、疲れない音楽。
かと言って、おサレなアートギャラリーなどで、
流れてきそうな環境音楽な感じのものにだけは
絶対にしたくないということで、僕らは意見が一致した。


僕「どうだろう?エリック・サティみたいな感じで?」

元モデル「それっ!いい!!」


これで全て決まり

趣味が合う人とはこんなものだよ(^^)

いつも仕事で感じていたフラストレーションなんて、
どこかに吹って飛んでしまった(^^)

でも、そのためには、どうしても、数曲、
オリジナルソングが必要になってしまった。

という訳で、その女性の知り合いのプライベートスタジオで、
急遽、木曜の休日に、
レコーディングすることになってしまった。

・・・

大丈夫か?オレッ!?

まだ曲は全然作っていないし、
しかも、ピアノだよね!?

なんて言っていたけど、
本当は自信があったんだ。

絶対に僕にもやれそうな気がしていたんだ。

帰宅して、この番組を観て、
イマジネーションを広げれば絶対にできるはずだと


FILM FACTORY 2008年3月17日(月) 第3週

松丸友紀

松丸友紀さんとは。

人気バラエティー「ゴッドタン」にて
MCエンジェルを務める人気アナウンサー。

だってさ(^^)


やったねーマツー!!(笑)


そんな「フィルム・ファクトリー」とは
僕が、想像していた通りの番組だった。

やさしくて、暖かくて。

できるものなら、
マツーにはいつもレギュラーでやってもらいたい、
そんなステキな番組☆

松丸友紀

ビ・ビ・ビ!!!!!

ヒラメいちゃった~☆

そうなのだ。
僕は松丸友紀さんだけを、
ず~っとを見つめていたら、
素敵な曲のフレーズが浮かんできたんだよ♪


やったねーオレッ!!(笑)

そんなわけで、木曜まではハードな日が続きそう。

でもさ、オレだったらできるはず。


松丸友紀さんのこのスマイルを見つめていると、
そう思えてくるのさ(^^)


更にイマジネーションを広げるためにも、
今宵も僕はマツーのメガスポ!を
一生懸命がんばって見つめるぞぉ!!

松丸友紀さん!!
そんな僕にどうか力を貸して下さい☆”

マツー!!久しぶりになるメガスポ!がんばってね(^^)

今も、僕の頭の中でメロディが鳴っています。


それがマツマルという、
素敵なメロディなのです♪


松丸友紀

FILM FACTORYで、マツーが、
素敵な皆さんと一緒にがんばっていたように、
僕も、一生懸命がんばります!!

松丸友紀

本当に素敵な偶然だった。

なんて、オレのはスケールがスモール過ぎるけどね。。

でも、マツーのキモチとも、
シンクロできたみたいで嬉しいよ。


という訳で、またこれから簡単なミーティングがあります。
なーんて、単なる飲み会!?(笑)

僕は今、幸福感でイッパイなのであります☆

帰宅したら、また、マツマルを見つみられるから

松丸友紀さん、がんばってね!!

また今夜☆”

憧れていれば、いつか願いは叶う☆

アズテック・カメラ - ドリーム・スウィート・ドリーム

ドリームランドドリームランド
アズテック・カメラ

ワーナーミュージック・ジャパン 2007-04-25
売り上げランキング : 51081

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


始めはバンドだったはずなのに、
いつの間にか「ロディ・フレイムひとり。」
なユニットになってしまった「アズテック・カメラ」。

元モデルの女性、
そして僕も大好きな青春を感じさせてくれる大好きなバンド♪

その、ロディ君の長い憧れのひとりだったのが、
教授こと、YMOの坂本龍一だった♪

そんな、憧れ続けていた彼の夢が、
叶ったのがこのアルバムだった☆

そうなんです!!
この名盤は坂本龍一がすべてプロデュースしているんですねん♪

やさしくて、素晴らしい愛が、
たくさ~ん、詰まっている素敵なアルバムなのです☆


SANPO☆




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


FILM FACTORY

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/18 18:37 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1793-ec4cc8dc





