チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 僕は光におちるだろう。~Calling You








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 僕は光におちるだろう。~Calling You

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年2月11日(月)放送

松丸友紀

テレビって、僕は光だと思っている。

信号では無くて、心の中で共感でき、
また通じ合えるのがテレビだと…。

少なくても、テレビ東京はそうだと思っているよ

じゃ、なかったら、
僕の心がトキメク、素敵な人を見つめていて、
いつもグッとくるわけないじゃん?

ねぇ?松丸友紀さん(^^)

そう、マツーって、光そのものなんだよ。

じゃ、なかったら、
あんなに眩しいほど輝けるわけないじゃん!!

僕はこれからも、レンズの光を通したマツー
やさしく見つめていきたいと思っています☆

だから、がんばってね。松丸友紀さん(^^)


Sanrio Little Taps

カメラは光。


僕はそんな、光に恋してしまった。

光はいつも新たな発見の連続だ。
それが、ホント、面白いカメラなんだよ。

なんて、僕だけじゃない。
周りでも、み~んな、今、夢中になっているんだ☆

一眼カメラ派だった子たちも、み~んな、
僕から影響されちゃったみたい(笑)

わぁ~!スピリチュアルだわ~☆

なーんて、それがねー、
本当にスピリチュアルなカメラなんです

楽器に例えると、テルミン
いや?今だったらマトリョミンかな?(笑)

で、そんな、みんなが恋しているカメラ
写してくれた写真がこれなんです


bagdad cafe

バグダッドカフェ風になっちゃった~☆
みんなこの独特な発色の光に恋をしてしまったんだ。


バグダッド・カフェ 完全版
バグダッド・カフェ 完全版

で、こちらが本物のバグダッドカフェ
もちろん、BGMはコーリング・ユーで決まり♪


ホント、なんて可愛いカメラなんだろう~♪
なんて、まだまだ全然、
使いこなすまでは、できてないんだけれども。。。

でもね!カメラとは、
心で撮るものなのですよ

僕はこの可愛いカメラの前では、いつも素直になれる。
これからもこの素晴らしい関係は
大切にしていかなくちゃね♪

そんな、可愛いカメラの恋におちてしまった僕。
だけど、明日、またひとつ、
恋におちてしまいそう。。。

僕は恋におちるだろう。
このドラマも光だから

ドラマ作ちゃいました!! ←詳しくはこちら(クリック)

松丸友紀さんが、脚本・演出・監督すべて、
ひとりだけで手掛けた作品。

そう。『映画松丸ひとり。』なのです☆

スモールサークルではセンスが良いと言われ続けてきた、
そんな僕でも認めてしまうぐらいに、
抜群なセンスを持っている、松丸友紀監督のことだもの(^^)

絶対に素晴らしいものになることでしょう

世界中の誰とでも、心が通じ合える、やさしい作品がね♪

・・・

なんて、僕はマツーが記事にするまで、
全然知らなかった。気が付かないでゴメンね。マツー(涙)

そんな心がトキメク、ドキュメンタリーを
二回とも見られなかったなんてガッカリだよ。

悲しいったら、悲しいわ~(T-T)

もし、先週、それが分かっていたのなら、
失われたマツーの1週間、
マツマル・ロスト・イン・タイム)も、
きっと、違ったものになっていたんだろうな。。。

で・も・ね!!

だからこそ僕はすんご~い嬉しいんだよ(^^)
だって、松丸友紀さんが教えてくれなかったら、
熱い情熱で作った素晴らしいドラマが観られなかったんだもの♪

マツー!!サンキュー!!!!!

いや~、こんなにテレビを見るのが待ち遠しいなんてさー、
ホント、久しぶりだよな~♪

マツーのトレたまも含めて、
月曜は僕にとって、心がトキメキっぱなしな、
素晴らしい1日になりそうです☆”

多分、番組収録はもう終わっていると思うけどさ、
僕の心の中では、番組が終わるまでは、
がんばってね!と言い続けることにするよ(笑)

マツーのお蔭で、明日からの一週間も僕はがんばれるよ☆

松丸友紀さん!!いつもトキメキをどうもありがとう☆”

どうかそんな元気な生マツマルな姿を
みんなにも見せてくれるためにも、
今夜はグッスリ眠ってね!!

松丸友紀さん!!お休みなさい~゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
そして、二週間ぶりのWBSもがんばってね(^^)

さて?今宵の僕はどんな夢を見るのかな?

一生懸命がんばっている、松丸友紀監督の夢かな?

それとも、映画「犬と私の10の約束」の夢?

なんて、みんな恋してる可愛いカメラの夢だったりしてね(笑)

では皆さんお休みなさい!!。*゜・。*☆


Calling You


Calling You

Jevetta Steele - Calling You





夕日を観るのが大好きになったのは
バグダッドカフェを観たからなのかも。

数え切れないほど、僕はこの映画の恋におちた。
きっと、来週もまた恋におちるだろう。

この映画には沢山の素晴らしい光があります☆

バグダッドカフェから生まれた
『コーリング・ユー』という名曲も含め、
本当に素晴らしい作品なので、
もし、レンタル店などで観かけたら、
よかったらチェックしてみて下さい(^^)


Bagdad Cafe: Original Motion Picture SoundtrackBagdad Cafe: Original Motion Picture Soundtrack
Percy Adlon Johann Sebastian Bach Bob Telson

Great Jones 1990-10-25
売り上げランキング : 7418

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松丸友紀

寒波が到来。売場が対応に大忙しです。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/17 02:36 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1792-eba3d47d





