チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 世界卓球の情熱はそのままに。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 世界卓球の情熱はそのままに。

世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月29日(金) LIVE 夜9:00
女子準決勝「日本×シンガポール」

大橋未歩


あと二勝!!

そう、あと二勝だったんだ。

なーんて、あれからもう、二週間が経っているんですね。

ホント、時が過ぎるのはあっと言う間。

今でも、あの時のことを思い出すと熱くなる。

大橋未歩

大橋未歩さんは選手の変わりに代弁してくれていたよ。

それは誰よりも、取材でいつも選手たちと接していたから。


direction

うん。だからこそ、僕は見ていてとても辛かったんだ。


大橋未歩

大橋未歩さんの顔が、少しずつ曇っていくのが、
僕にも、よく分かったから。。。

でもね、今だからこそ思えてきたこともあるんだ。

これだって、素敵なドラマの、ひとコマだったのだと。

現場の中国だけじゃ無かったんだね。

東京のスタジオでも、
こうやって素晴らしいドラマが生まれていたんだよ(笑)

もちろん、東京の主役は大橋未歩さんさ(^^)

石原さんじゃないのは確かだよね(笑)

大橋未歩

準決勝で終わってしまった無念さを心に秘めながらも、
日本選手の大健闘を賛えてくれた、
熱いミホやんのことを僕はいつまでも忘れないからね(^^)

そういえば、最近、意外なところでも、
世界卓球2008の話しを聞くようになった。

それにつてはまたいつか。


TENORIKUMA

ハーフビターなものを
美しいものに変えてくれた、ミホやん


改めてお疲れ様でした。

もちろん、今夜もメガスポ!はありますよ。

世界卓球の情熱はそのままに。

今宵も、メガスポ!で熱くなって下さいね(笑)

Silver Morning

ケニー・ランキン - シルヴァー・モーニング
Kenny Rankin - Silver Morning


シルヴァー・モーニング(紙ジャケット仕様)シルヴァー・モーニング(紙ジャケット仕様)
ケニー・ランキン

VIDEOARTS MUSIC( C)(M) 2008-03-05
売り上げランキング : 10756

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日、カフェのお店で流れてきた曲。

思わずグッときちゃった。

という訳で、今、この曲を聴いています(^^)


Direction




■2008年2月29日(金) 夜9:00

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1791-c388ca55


「世界卓球2008」についてのクチコミブログをピックアップ

世界卓球2008 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
[2008/03/18 21:35] URL クチコミブログをピックアップ



