チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルの居ない1週間。それは・・・








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルの居ない1週間。それは・・・

KIDDY LAND

松丸友紀さんの面白さ、それは・・・


メガスポ! 卓球女王決定戦 2008年1月12日(土) 放送

松丸友紀

こんな風にコミカルなポーズで決めちゃっても、
それが余計にチャーミングに思えてしまうところかな(笑)

じゃ、誰でもマツーのようにすれば
チャーミングに思えるかと言えば、それは違うんだな。
これはマツマルだけが持っているナチュラルな魅力なのさ☆

松丸友紀

そうかっ!
だからこそ、マツーの笑顔は輝いているんだね(^^)

うん。そういうこと☆

そんな輝いている人を僕は毎週LIVEで見つめているわけだ。
こんなにシアワセなことって、そうはないよね☆

それなのにぃ・・・

はぁ~。

最後に生マツマルを見たのは先週の火曜かぁ。

ふぅ~。

暖かなポカポカ陽気が続いている今週だけど、
僕の心の中は何故か寒い。寒過ぎるよ。

ひゅ~。

僕さー、改めて感じているんだよ。
マツマルだけが持っているパワーを♪

うん。だからこそ、ひとつだけ書かせてもらいたい。


松丸友紀さん!!元気ですかー!!


ホント、マツー元気?


・・・


いや、本当は分かっているよ。

マツーは他の番組で忙しかったんだよね?

うん。それは分かる。

でもね、たまたま偶然とはいえ、こんなにも連続で、
毎週楽しみにしている生マツマルが見られないとさ、
わかっちゃーいるんだけれども、
それでもね、やっぱし心配なんだよなぁ。
マツー分かってね。

今週はそればかりを考えていたよ。

でも、そんな時こそ、マツーのように
僕もポジティヴにならなくちゃ☆

さみしんぼモードだったオレは
昨日の夜で、オサラバしたんだよ♪

昨日のゴッドタン司会エンジェルを見つめていたら、
なんだか泣けてきた(T-T)

ホント、マツマルはいい味をだしていたと思うな。
バラドルがやっているような計算では
絶対にあのナチュラルさは出せないよね☆

うん、まさにそれこそが、
ゴッドタンの最大の魅力なんだよ♪


あんなに悲しかったはずのに、
気が付くと笑っていたボク。


それはゴッドタンマツマルが居てくれていたから

生マツマルじゃなかったのにネ(笑)

マツーが居ない1週間なんて。。。

しかし、そうだったからこそ、
ボクはマツマルの心を感じることができたんだもの。

もしかしたら、これはエンジェルからボクへの、
試練だったのかもね(笑)


松丸の道は一歩から


これからも大切にしていきたいな。

よーしっ!!明日もがんばろうっと!!

そういえば男性諸君!!


white day

明日はホワイトデーですよ☆


なんだかさー、会社の子たちは、
毎年、僕がプレゼントする物を
楽しみにしてくれているみたいんだよねー(^^)

果たして、そんな期待しちゃっている子たちに、
今年も僕はちゃん応える事ができるのでしょうか?


Hello Kitty

不安でもあり、楽しみでもあるのです☆


どうか皆さんも楽しい1日になればいいですね。

じゃ、もう寝ようかな。

松丸友紀さん!!どうかグッスリ眠ってね☆”
そして、明日も、思う存分に輝いちゃって下さい♪

それが僕の一番のシアワセなのです(笑)

ではお休みなさい!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

Eight Days A Week

white day


Eight days a week

I love you.

Eight days a week

Is not enough to show I care.


ビートルズ - エイト・デイズ・ア・ウィーク
The Beatles - Eight Days A Week





「1週間に8日も仕事だなんて。」と、

愚痴っていたリンゴ・スターの発言をヒントに、

「1週間に8日分、君を愛している!」」と、

素敵なラブソングに変えてしまったポール♪


大好きだなー。この曲♪♪♪


ちなみに、コード進行はC→D→F→C

Dmじゃなくて、Dというところに僕はセンスを感じる☆


The Beatles 1962-1966The Beatles 1962-1966
ザ・ビートルズ ジョン・レノン ポール・マッカートニー

EMIミュージック・ジャパン 1998-03-11
売り上げランキング : 15762

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


メガスポ
スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1789-30039575





