チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ボクにはとっても大きかった日曜のステキなできごと☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ボクにはとっても大きかった日曜のステキなできごと☆

メガスポ! 2008年1月12日(土) 放送

松丸友紀

この日の松丸友紀さんが誰よりも輝いて見えたのは、
四元奈生美さんデザインのこの衣装を着ていたから?

い~や、それだけじゃないよ

マツマルだけが持っている熱い情熱を
僕はいっぱ~い感じることができたからさ☆

でもマツマルの情熱はこの時だけが特別だった訳じゃない。
いつだって、マツーは一生懸命なんだ。
そう、日曜のQちゃんにも全然、負けないんだぜ(^^)

そうだよね。松丸友紀さん(^^)


sunset now

(続き)

そんなセツナモードな僕を喜ばせることがあったんだ。
ちいさいことかも知れないけれど、
僕にはとっても大きなこと♪


それは、昼間に観たケロロ軍曹2を
ネットの番組表で調べていた時にありました☆



▼超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります![S][文]
03/09 前10:30~後00:00 テレビ東京(TX)映画 
 監督/山口晋 脚本/横谷昌宏
 音楽/鈴木さえ子 声/渡辺久美子 小桜エツ子
 中田譲治 子安武人 草尾毅 川上とも子
 斎藤千和 桑島法子 辻希美 
 藤田圭宣 相澤伸郎 大藤晋司 中島有香
 松丸友紀 藁谷麻美 立花麻理



果たして、どこでしょうか?
なーんて、分かりますよね(笑)

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!?

良かった。良かった♪

ちゃんと松丸友紀さんの名前も、クレジットされて(^^)

長編映画の中で考えれば、ほんの一瞬だったのかも知れない。
でも、その時のマツマルの一瞬の輝きは本物だったんだ☆

思わず涙が出てきそうになってしまうぐらいに、
本当に嬉しかったんだよ☆

実はね、その時から、
ずーっと心の中で祈っていたことがあったんです。

それは絶対に地上波で放送される時は
マツマルのネームもクレジットしてくれよっ!!てね(^^)

マツーは本番まで本当に悩み続けたんだ。
それがね、ボクには切なくなってしまうぐらいに、
マツーの熱いキモチはスクリーンから伝わってきたのです。

マツーの声優デビューは人の心も熱くさせてくれた。

うん!だから、クレジットするのは当然のことなんだよ。
そんなボクの願いが叶ったのが、この間の日曜日だったのです

なんて今もまたグッときちゃったよぉ(涙)

だって、マツマルのがんばりが、
これで証明されたんだもの

こうやって番組表でも、
松丸友紀さんという名前がしっかりと刻み込まれたわけです☆

やったね!!マツー!!

あれから一年経ったけれども、
どうかケロロ軍曹の声優デビューを
これからも堂々と、誇りに感じてもらいたいな

テレビ東京の広報の人もどうもありがとう(笑)

そうそう!そういえばもうひとつ嬉しい発見があったんだよ♪

テレビ東京系アニメーション「ケロロ軍曹」オリジナルサウンドケロック3

鈴木さえ子さんがケロロ軍曹2の音楽(主題歌を除く)
も担当していたんだね。

元々、鈴木さえ子さんはドラマーとして有名な人で、
坂本龍一のB2-UNITSのバンドでも叩いていた人だった。

忌野清志郎+坂本龍一
「い・け・な・いルージュマジック」での、
テレビで観たドラミングもスゲーカッコ良かったっけ♪

鈴木さんは当時ドラマーに憧れていた僕にとって、
YMOの高橋幸宏さんと共に、僕のアイドルだった人。
ふっ。小学生のくせに、
なんてマセガキだったんだろう。オレ(汗)

その後、結婚したり、離婚したり、
音楽活動を停止したり、CMに出演したり(笑)と、
鈴木さえ子さんには本当に色んなことがありました。

そんな鈴木さえ子さんはもちろん今春公開される、
超劇場版 ケロロ軍曹3でも音楽を担当していますYO♪

ケロロ軍曹3を観る予定がある方は
是非、音楽の方にも注目して下さいね♪

なんだか意外な発見だった。ホント嬉しかったな。
それも、これもみ~んな、マツマルのお蔭だよ(^^)

いつもいつも、本当にどうもありがとう!松丸友紀さん(^^)


sunset  now

こんな感じで、切なかっただけだった日曜日は、
僕をはっぴー!な気持ちでいっぱいにさせてくれたのです


松丸友紀さん、バンザイ!!
そして、テレビ東京もバンザイ!!

(おわり)

松丸友紀

うん。絶対に反則だったよ(笑)

なんだか、心配だなー。
1週間もLIVEのマツマルを見ないと、悲しくなってしまうよぉ。

ということは今週は一度も、生マツマルが見られなかった訳かぁ(T-T)

泣いちゃうよぉ、オレ。。。

でもさ、マツーは今日も絶対に元気でいてくれたはずさ♪
松丸友紀さん!!そうだよね?

うんうん。そうでしょう。その笑顔を大切に(^^)
どうか明日も元気でね☆

次はそんな視点で記事を書いてみようかな♪

ではグッスリ眠ってね。お休みなさい゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

大人のセツナソングがいっぱい☆


鈴木さえ子 - 恋する惑星

Visinda og Leyndardomur(科学と神秘)(紙ジャケット仕様)Visinda og Leyndardomur(科学と神秘)(紙ジャケット仕様)
鈴木さえ子

ブリッジ 2007-05-28
売り上げランキング : 56323

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


当時、小学生だった僕にもこの音楽を聴いていると、
オトナの切なさが伝わってきた。

オトナって、大変なんだね。

それは今も変わらないよ。

今も僕が音楽に恋するのは実はそんなところだったりする☆

では帰ろうかな(^^)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


メガスポ
スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1788-5fdc645b





