チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 日曜のテレビは僕をセツナモードにさせた








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 日曜のテレビは僕をセツナモードにさせた

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2008年2月4日(月)放送

松丸友紀

松丸友紀さんを見つめていると色んなことを感じる。
それがねー、ますます最近は強くなってきたみたい(^^)


sunset

日曜は僕を切なくさせる番組がふたつあった。


ひとつ目は日曜の早朝、
いつも僕が楽しみにしていたあの番組。

でも、今はまだ、それについて書かないことにする。
だって、記事にしたかったことが、
まだまだ僕にはいっぱ~い、あるんだもの(^^)

そして、もうひとつはQちゃんのマラソン。
でも、それは試合の結果についてでは無くて。。。

あんな場面でも、直向きに語っているQちゃんの姿に、
僕は切なくなってしまったんだ。

好きだなー。そんな女性が(笑)

Qちゃんには、是非4年後のロンドンを目指し、
これからも突っ走ってもらいたい☆


sunset now

爽やかだけど、切ない日曜日。


そのせいか、その後、写しに行った写真の方も、
ちょっぴり哀愁を感じさせる作品になってしまった。

メロウなものにはならなかったみたい。。。

本当に写真って、心で撮るものなんだね。
Qちゃんと共に、僕のメモリーの中に・・・


sunset

そんなセツナモードな僕を喜ばせることがあったんだ。


ちいさいことかも知れないけれど、
僕にはとっても大きなことでした♪

(つづく)

というわけで、昨日の写した写真のネガを
これからカメラ屋さんに持っていきます☆

果たしてどんなフォトが撮れているのでしょうか?
ワクワク、そして、ソワソワ。

そんな気分の僕です☆

カメラ・トーク

心のBGMはこれでキマリ♪♪♪

ではまた☆

カメラ・トーク

Flipper's Guitar - カメラ!カメラ!カメラ!

カメラ・トークカメラ・トーク
Flipper's Guitar

ポリスター 1993-09-01
売り上げランキング : 22982

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


改めて、今聴いてみると、
切なすぎて恥ずかしくなってしまう歌ばかり。

でも、そこがいいんだ☆

このアルバムは背伸びばかりをしていた、
マセガキだったあの頃の青臭いオレへの、
サウンドトラックだったのです♪


sunset



松丸友紀

住民税が、タダになるかも知れません。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/03/10 19:48 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1787-e4f526c8





