チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん サぁー!!ミホやん☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん サぁー!!ミホやん☆

世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月28日(木) LIVE 夜9:00
女子団体戦「日本×ハンガリー」

大橋未歩


世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道 2008年2月28日(木) 深0:12
男子団体戦「日本×セルビア」

大橋未歩


初めの頃は、強引に進行してしまう石原さんに、
自分のペースを乱されていてようにも感じた世界卓球だった。

しかし・・・

卓球中継もいよいよ中盤に入ったこの日から、
大橋未歩さんの方がグイグイと、
石原さんをリードしていたような気がしたんだよね。。。

いや、やっぱし、そうでした!!

ミホやん世界卓球の応援リーダーとして、
先頭に立ち、盛り上げてくれていたのです☆

大橋未歩

いつもだったら、石原さんが強引に持っていてしまうのに、
石原さんより早く「サぁー!!」と決めてしまった、
とっても熱いミホやんが見られた素敵な名シーン☆

先にポーズを決められちゃって、
石原さん、ちょっぴり寂しそう。。。

なーんてね(笑)

数々の激戦を繰り広げた世界卓球
そんな歴史に残る試合と共に、
ミホやんの光っていたこんなシーンも、
あなたの心の中で重ねてみて下さい。

すると、より世界卓球2008が、
素晴らしいものだったと思うはずでしょう!!

これは、卓球の選手と共に、
大橋未歩さんを応援していた人だけが味わえた
喜びだったのです。JOY。

ジョイとはインリンさんだけのものでは無かったのですね(笑)

大橋未歩

サぁー!!ニッポン!!

まだまだ世界卓球2008は僕の中では終わっていません。
次の記事に続く☆

先週は連日、世界卓球のために、
突っ走ってくれた大橋未歩さん。

今日、そして明日のメガスポ!では
そんな経験を終え、更にパワーアップした、
ミホやんが見られるはずです

先週、選手を応援していたように、
今週は、ミホやんオンリーで応援してあげましょう!!


Plum tree

サぁー!!ミホやん!!


今週のメガスポ!をお楽しみ☆

大橋未歩さん、がんばってね(^^)

嗚呼、また熱くなってしまったYO(笑)


SONY CASSETTE TAPE


When the routine bites hard

and ambitions are low


映画・コントロール

ジョイ・ディヴィジョン - ラヴ・ウィル・テア・アス・アパート
Joy Division - Love will tear us apart





映画『コントロール』

U2、デヴィッド・ボウイ、ビヨーク、
ニルヴァーナらを撮り続けた世界最高峰のフォトグラファー、
アントン・コービン初監督作品『コントロール』伝説のバンド、
ジョイ・ディヴィジョンのヴォーカリスト、
イアン・カーティスが駆け抜けた
短くも波乱の生涯を描いた衝撃の話題作!

監督/プロデューサー:アントン・コービン
音楽:ニュー・オーダー
キャスト:サム・ライリー、サマンサ・モートン

2008年春、シネマライズほか全国順次ロードショー



いよいよ来週だ。

絶対に観に行こうっと♪



コントロールコントロール
サントラ ジョイ・ディヴィジョン ニュー・オーダー デヴィッド・ボウイ

Warner Music Japan =music= 2008-03-05
売り上げランキング : 1436

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■2008年2月28日(木) 夜9:00
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


■2008年2月28日(木) 深0:12
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


世界卓球2008中国・広州 世界制覇への道

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1786-9555e905





